最新記事はこちら

『元、現役』パチンコ店長がブログを書いている理由は2つある

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

『元、現役』パチンコ店長がブログを書いている理由は2つある | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコ関係で検索をしている時にたまにこのようなブログを目撃したりしていませんか?

元パチンコ屋店長が教える○○

現役パチンコ屋店長が○○の仕組についてどうだこうだ

 

さて、シンキングタイムです。

 

これらは『何を理由に』書かれているものだと思いますが?
書かれている事が本当か嘘かとかの話ではなく、『何のために』というお話です。

 

一度その理由を考えてみてから先に進んでみてください(^ー^)

 

 

題して

『元、現役』パチンコ店長がブログを書いている理由は2つある

としまして、KIYOが推測した結論をお伝えしていこうかと思います。

店長はパチンコ屋さんで一番偉い人?

色々と権限はあるでしょうが、何となく『一番』ではないと思いませんか?

オーナーが上にいるでしょうし、大きいチェーン店だと田舎のホールの店長は大きいピラミッドのどれぐらいの立場なんでしょうか?

私は勤めた事がないのでさっぱり分かりませんが、社会の常識から行くとそんなでもないんじゃないかと推測します。

 

ここだけのお話ですが、実はKIYOの奥さんのお父さんは元パチンコ店の店長だったそうです。(最近まで知らなかったんですけどね笑)

詳しく内情を聞いた事は無いので、この情報はなんでもない情報です笑

ちなみにオーナーの方の家も私の家の近所にあります。

こちらは中々の豪邸です笑

 

さて、タイトルの件について少しずつ触れていこうかと思います。

 店長イコール内部事情を知っている人?

内部事情を知らないでやっている人など居るわけがないと思いますので、そのまま続けますが前の遠隔のお話でも書いています。

↓こちらの記事

『パチンコに遠隔操作なんて無いと言える結果から分かる3つの理由』

ホルコンはあるんです。

色んな店長さんのブログで書かれています。

中には機械そのものの写真を詳しく載せているものもありました。

ホルコンはあります。
ホルコンを元にした攻略法が無いんです。

もとい、ホルコンはデータを読み取るだけの機械です。

その日の営業状況やら、不正をされて出玉が変な出方していないか?とか目標の利益を上げるためにどう調整したらいいか
とかを判断する為にある、と書かれています。

ここで少し考えてみましょう

元だろうが、現役だろうが

その店長さんが『パチンコの当たる仕組』などを知っていたとします。

それをバラしたり、元に攻略法などで被害が出たとします。
色んな方面に甚大な被害が出ます。

あなたが『元』だったり、『現役』という立場だったら身元バレなどのリスクを考えてやりますか?

(ブログは匿名性がありますが調査すればすぐに身元など分かります)

 

あなただったら、何のためにやりますか?

 

『元』だったとしたら雇われていた店への復讐、とかですか?
特定されて損害賠償だのそういうの考えたら普通に考えてやりませんよね。

 

けど、『裏側です』と人の気を引くように不特定多数に見られるような発信の仕方をしています。
これって『知られても別に構わない』からやっているんじゃないですかね?

大抵そのようなブログは上位に居ます。

ひっそりとはやっていません。

 

 

あ、そっか

PVチャリンチャリン君か。

という事になります。

 

これが一つ目の理由です。

 

 

どうでもいい知られても痛くも痒くもない情報だけど、何かあるかも!?と匂わせて知られてもいい『裏側』を書く。
そりゃ見ますよね笑

 

言い換えるなら

有名レストランの『裏側』、調理場ではこんな器具使ってます!
って事ですよね笑

あなたは見ますか?

 

警察署署長の部屋!

裏側にはこんな設備が!

(これはこれで見たいな笑)

 

これはKIYOの個人的見解です笑

 二つ目の理由、パチンコ屋のために

この台の粗利はこんなんでした、思ったより甘そうで調整が難しいです。

とか書いていますよね?
それを見たあなたはきっとこう思うでしょう。

『甘いのか~勝てるかも~?』

 

よく考えてみて下さい。

私が常日頃に言っている『雑誌の情報』と一緒です。

『数値がそのように出ていても』あなたの打つ台がそうなるとは限りません。

それを信用して打ちに行ったら思うツボじゃないですか?
超上ブレしまくっている台と超下ブレしまくっている台の平均値だったとして

超下ブレの台に座ったらどうなります?

 

店長のPR活動成功ですね。

 

ユーザーに有益な情報を流しているように見せているだけで、実は逆かもしれませんね。

こいつを見て下さい↓

話は変わりますが

彼の弱点はどこか分かりますか?

 

 

わっかりやすいとこというか『明らかに狙いたくなるとこ』ありますよね笑

ですが、私が彼の裏設定をこうしたとします。

  • 目玉を攻撃されると強くなる
  • 本当の弱点は脇をくすぐられること

 

本当の弱点が『くすぐられるのが弱い』としても初見の人はどこを攻撃しますか?と聞かれたら誰もが目玉を攻撃しますよね?

 

ボーダーもこの類のものです。

いっぱい回せば勝てそう、と印象付けています。

ん、いっぱい回せば?

 

 

アレ、おかしいですね笑

最終まとめ

実にひねくれて書きましたがこういう可能性もある、というお話です。

某細胞の割烹着の方も逆観点から見るとものすごい利権のせいで無いことにされた、などと推測された事もありましたね。

(結局無いみたいですけど)

私は(もとい我々は)パチンコの本質を知っているので、店長さん達のブログがこうなんじゃないか?

と書いたりしますが、何故そう思ったのか?

 

それは知っている事実と結果から推測したからです。

推測は推測です。

関係者ではないから分かりません。

 

けど、つじつまは合いますよね?

バレても痛くも痒くもない、むしろ勝ちやすいと勘違いしてもらいホールに来てもらえます。
広告費もゼロです。

おまけにPVでウッハウハです笑

いいことづくめですよね。

 

さて、あなたはどう思いましたか?

この見解が真実なのか、私がただしょうもない話をしたのか笑

 

最後にもうひとつ

そもそも『店長』なんでしょうかね?

 

答えは全てあなたが感じて考えてみましょう(⌒∇⌒)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です