最新記事はこちら

エヴァ12初打ち、2018年モデルという名に相応しい仕様でした

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

エヴァ12初打ち、2018年モデルという名に相応しい仕様でした | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今日は時間作って二回程突撃してきました。

ホールに行ったらエヴァ2018年モデルと記載されていて?が頭の中に浮かんだのですが、コレどっちが正式名称なんですかね笑

にしても2018年モデルって…

連想されるのはどっちかですよね。

今回は私が名前から連想した内容と共に実践のもようをお伝えします(^-^)/

来年の事を言うと鬼が笑う

私が2018年モデルという名前から連想した一つ目は

え?来年まで持たせる気あるんだ?

でした笑
メーカーが相当今回のエヴァの出来に自信でもあるんですかね?

ちょいと期待しながら打ってきました。

 初当たりはエヴァらしく暴走から

投資1k、暴走ミッションとやらから連打してあっさりゲットです笑

右打ちで結構削られ

カオル君。

今回感じたのは意外にもアッサリしている感じ。

ただ、時短中の金色関係を二度外したりと相変わらずな仕様です。

隣も普通に外れてたので、過度の期待はしない方が良さそうです。
それと、2018年モデルと言う名に相応しい点。

時短がめちゃめちゃ長い。

通常時を遥かに越える煽りが頻発します。

時間が無い時は打っちゃいけない機種ですね笑

出玉も中々なだらか~にダラダラと続く感じで、規制を意識したような出玉ですね。

まだ出そうでしたが、急用とこの仕様に時間を取られそうなのでヤメ。

積極的に打つ機会は少なくなりそうです笑

 本日2回目の稼働

用事を終わらせ再び入店。

エヴァのシマは…

微妙。

隣にある桃剣の方が出てます。

やっぱり尖った台の方が出るときは出るよね~

とりあえずすぐ咆哮しそうなのに座って

も単発。

エヴァのシマは大盛況なので、他の人に譲ってあげます笑

新台だからって出ない台に座ったって、勝てないですよ~
と心の中で唱えながらドル箱を持って移動します。

行き着いた先は北斗無双

持ち玉と投資1k

こんな何気ないやつですが、私は当たると思って撮影しています。

ほら、当たった笑

これは2連でしょぼかったので次の狙っている台に移動します。

持ち玉が無くなりそうなところで入賞赤保留!

次の変動で普通に金保留になりましたので、撮影開始です。

ちなみに撮影開始した理由は外れそうな気がしたからです。

道中モリモリです。

経験上、こういうのはハズレます笑

わざわざ弱い方に向かったので、この辺で観念しました。

北斗無双はこれだからな~

と思っていたら予想外!笑

今日はホールに活気が無いのでこれにて退散致しますm(__)m

ごちそうさまでした(^-^)/

規制に対応すると出玉は減る?

MAXの規制から始まり、今年の8月に決定された規制、また更に何かあるみたいですが特に我々は気になっていません。

それは出玉規制が起きようが、『パチンコの本質』は変わらないという事実があるからです。
昨年のMAX機撤去で新基準機が導入されるようになりました。

巷では『出ない、続かない、勝てない』と言われていますがこれは『負けた人達』が言ってるだけで、特にMAX機が主流だった頃と何も変わっていません。

ただ、少し変わったのは前と違って一度に出なくなったってだけです。
相変わらず出る台は出てますし、スロットも同じくです。

魅せ方が変わっただけです。
話は少し変わりますが

私達受講生だったり先生が新台を打っていつもと変わらず出していますよね。

新台だろうが、一昔前の台だろうが変わらず出しています。
それは『パチンコの本質』を知っている人間はどの台だろうが対処方法は変わらず、どの台でも勝てるということを立証しています。
POS(パチンコオンラインスクール)は攻略法でもなければ必勝法でもありません。

パチンコの本質を学び、良い台、悪い台を見極め(釘とか良調整とかの話じゃないですよ)パチンコで勝つための立ち回りを出来るようにするのがPOSです。

パチンコにもスロットにも使える時点で釘とかじゃないことはわかっていただけると思います。

散々バカにして否定しているので、ホルコンやオカルト打法でもありません。
世には全く出ていない情報です。

そもそも世に広められていて勝てる情報など存在していません。

ボーダーや期待値などはその部類です。

そんなその辺に転がっている無料の情報で勝てるんなら調べた人は全員勝ち組になっていますよね笑

パチンコは簡単には勝てるものではありません。勝ち続ける為には『パチンコの本質』を知らないと勝ち続ける事は不可能です。
逆に言えば『パチンコの本質』さえ知っていれば勝ち続ける事は可能です。

トータルで勝つ、とかケチな事を言っていないで毎回毎回常勝したいですよね!

努力すれば必ず出来ます。
むしろ、もっと私より勝てるようになるかもしれません笑

今月は調子良いです!
ちなみに私は土日に稼働に行きません。

その理由は2つあります。

  1. 人が居すぎて、良い台に座ったり、移動するのが難しい
  2. 上記の理由から勝とうと思うと長時間滞在になってしまう

という事ですが、私は仕事の都合上、平日の日中ばかり空き時間で稼働しています。

『空き時間』なので短時間稼働が基本です。

むしろそこにこだわりを持っています。
一番の大きな理由は、休みは大切な家族と過ごすと決めているだけの話ですが(^^;

時間が取れる人はやればもっと勝てるかもしれませんね!

本当にパチンコで勝ちたければ『パチンコの勝ち方』を学びましょう!
パチンコの勝ち方はPOS(パチンコオンラインスクール)で学べます!

本気で勝ちたい方は公式LINEで友達登録から始めましょう(^-^)/
学びたい方は下の友達追加ボタンをポチっとどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です