最新記事はこちら

クリスマスにパチンコ行ってハマリ台を打った結果は!?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

クリスマスにパチンコ行ってハマリ台を打った結果は!? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~これは昨日の夕方の話なんですが、少しだけ時間が取れたのでケーキを買いに行きがてら稼働に行って来ました(^-^)

さすがのクリスマス、ホールは色んなものがいっぱいでした!

クリスマスは勝てる日?勝てない日?

ところで、あなたはクリスマスじゃなくても世間一般的に『何かの日』にパチンコに行った事はありますでしょうか?

あるでしょう。

いや、何の日とか関係なく行く事でしょう(笑)

 

ちなみにクリスマスは勝てる日、勝てない日、どちらだと思いますか?

答えはこうです。

 

『全く関係ない』

 

こちらはクリスマスの日の稼働報告グループの模様です(^-^)/

勝った皆さん、メリークリスマスです!

ん、お前の稼働報告は?って思いました?

 

昨日は大して良い台が無かったので迷っ迷って迷った結果、真・花の慶次2打ってきましたよ。

ネタの為だけにですね。

誰も求めてないのに、身銭切ってきましたよ(笑)

真・花の慶次2はハマリが多い!?

こんな事思っていませんか?

ゴロゴロと5倍ハマリに届こうというハマリ台がホールには落ちてます。
そんなハマリ台を『あえて』今日は打ちました。

 

理由は単純です。

クリスマスにどこまで持っていかれるか!?

クリスマスなんて関係なく、いやむしろ

『だからこそ』どこまでもハマるんじゃなかろうかと好奇心が爆発した訳なんですね。

普段の実戦で私が『回転数』を載せない2つの理由

今日は証拠の為に打ち始めの回転数の写メを載せますが、普段私が何故その類のものを載せないかご説明致します。

(以前書いた記事で回転数での狙い目なんぞ無いと否定しているのもひとつの理由です)

パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!

ひとつめ。

意外にも見ていただいてる方は多いので

『その回転数がアツい』と思われたくないから

です。

参考にしていただいてもこちらとしては全然構わないんですが、そもそも

『当たりやすい回転数』なんてありません。

 

例えば私がいっつも300回転付近とかばっか狙ってて勝ってたら真似しちゃうでしょ?

真似されて困るのではなく、真似されて『ケガすると可哀想』だから大して必要の無い情報ですし、あえて載せてはおりません。

ガロの時は3回転とか9回転とかで当ててたんでドヤりたくて載せてましたが、やっぱり見ているあなたの事を考えると載せるべきでは無いと思います。

それをあえて載せる、という事は何らかの意味があってやっているという事ですね。

 

ふたつめの理由。

胡散臭く思われたくないから

私含め受講生達がやっていることは一般のパチンカー達がやっていることと一緒です。

ただ座って、玉を借りて、打っているだけ。
じゃなんで勝てるんだよ!?ってなると思いますが、パチンコの本質を知っていてきちんと良い台を選んで打っているからです。

 

もうこの話題は飽きたかもしれませんが、何度も言います。

パチンコの本質はその辺で調べて見つかるようなもんじゃありません。

 

見つけれるんなら、誰もがパチンコで勝っています。

 

ネットで無料の情報を仕入れ、誰よりも演出を熟知し、スペックに対する期待値を計算し、スマホを死んだ目で操作する。

 

それ、ほんっとに無駄な時間とお金を浪費してますから、少しでも疑問に思っているのなら辞めましょう。

クリスマスにありがちな台発見!

この台は朝イチで7連後そのまま沈んでましたが、何で朝イチで出た際にやめなかったのかと打っていた人は思った事でしょう。

 

お金と時間、勿体な。

 

黙って朝一で出た時点で帰っていれば今日一日有意義に過ごせただろうに…

と思うとこの台を打ちたい願望が沸々と沸いてきました(笑)

 

せっかくのクリスマスなので、今日はこいつで行きたいと思います。

(ちなみに1パチです。4パチでそんな暴挙には出ません笑)

何度も言おう、花の慶次は盛り盛りで当たる!

時は過ぎる事、約30分後

飛び込み赤保留来ました!

タイミング悪くて撮影できなかったんですが、慶次が出て来てキセルで保留叩いてましたね。

骨タイマーも赤。

この台は当たる時はめっちゃ盛り盛りで当たります。

ダイジェストでどうぞ。

タイマー付きなんで、時系列が分かりやすいっ(笑)

複合してないと恐怖の金襖も安心して見ていられます。

キセルどーん!

まだタイマー残ってるんで、何が起きるのかちょっとワクワクしてます(笑)

タイマー終了と同時にこれが出てきましたが、ハッキリ言ってこれ必要か?

と思いました(笑)

この流れでハズレたら、オイシイな~と思っていましたが

当たってくれました(^-^)

撮れ高もバッチリ。
松風は乗りこなせませんでしたが…

時短で引き戻し。

そしてそのままフィニッシュ。

1.8k使って2.2k回収…

負けてないけど

こんなの、稼働報告出来るかよ!(笑)

 まとめ

今日もホールは大盛況でした(笑)

相変わらずネットでは悪口ばかりの慶次ですが、一撃性もありで私はかなり気に入っております(^-^)

当分お世話になりたいですね!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です