最新記事はこちら

ゴッドイーター2、噂のエンディング体験してきました 恩恵と役割、有利区間は?

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

ゴッドイーター2、噂のエンディング体験してきました 恩恵と役割、有利区間は? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~先日、公式LINEに質問いただいた内容ですが

 

『たまにスロット打たれてますが、パチンコ以外でも勝てるのって何故ですか?』

もともと私スロット打ち(スロット好き)だったので、たまにはシマを覗きに行きますが

今のスロットに魅力的な台が無いのと、パチンコに打ち慣れるとあの作業感が毎回打とうとは思わないだけで

 

実はスロット自体は高校の頃から打っているので、パチンコより好きです。

 

ホントにたまに気が向いた時しかスロットは打っていないので、その記事に辿り着くまで結構かかったと思いますが、そこまで読み込んでもらってありがとうございますm(__)m

 

何故かその質問に返信した後、その方から返事が返ってこなくなりましたが(笑)

 

それって

『牙狼でも花の慶次でも勝ってますが、何でですか?』

って聞いてるのと一緒なんですよね。

 

まぁそんな質問してくるぐらいだから分からないだろうなぁ!

 

いきなり雑な話から入りましたが、今回はスロット打ってきた話です。

パチンコじゃなくても勝てます。

スロットは時間効率が悪いってだけで、勝てない訳ではありません。

5.9号機の最大のネックと言われる『有利区間』

ちょろっとネットで見ただけなので(しかもその現象が起きてから調べるという笑)詳しい訳ではないですが、

いや、むしろそんなの覚えたところで

当たらなくなるわけでもないし、それがネックで負けるわけでもないんです。

良く分からない人は有利区間という言葉に惑わされないで

良く『有利区間って何だ!?』とかずーっと説明しているサイトがありますが、要は高確とかCZとかARTが最大1500G以上続かないようになってるというだけの話。

(あとクレジットの横にドットが付いてるとかなんとか)

 

そこに止め時だの、止めたらダメな時なんてありません。

 

そもそもART中やCZ中に流石にヤメるやつなんて居ないし、高確中だからってそれにつられて打つ必要もないし

(もしかして高確ハイエナとかやってる人、まだ居るんですか?w)

 

スイカ引くとどうだとか、弱チェリーで高確に行ってどうたらとか

覚えたって、それが起きるかどうかは機械次第でしょ?

 

パチンコも一緒で激アツなリーチの信頼度が80%超えてるのを知っていたって、当たる当たらないは関係ないし

継続率を知っているからって継続率がその通りになる訳でも無いし

当たる確率を1/319と知ってるからってその通りに当たっている訳でもない事に気付いてますか?

 

じゃあ何を参考にしたら良いのよ?と疑問に思った方にはこう伝えておきましょう。

 

調べたって勝てないよー。

 

その情報が本当かどうか以前の問題なのは、先程の話でご理解いただけたはずです。

ソシャゲのガチャと一緒。

確率表記されてるからって、その通りには絶対出てこないし試行回数とかそういうものじゃないんです。

(以前ツイッターであげましたが、無課金で3年ほどやってますが、こんだけ被ってます(笑)どんだけ被るんだって話。)

 

仕組みなんか運営しか知らないんですから、『そういう風になりやすいかも!?』程度に思ってやりましょうね。

(そういう、風に、なりやすい、かも、!?、何回あやふやにしてるんだって話ですw)

ゴッドイーター2の有利区間終了時の挙動は!?

さて、まだ素朴な疑問が解決していない方もゴロゴロ居る事でしょう。

 

ART中に有利区間上限に達するとどうなるのか?

ちなみに今回はそれを検証しにいったのではなく、伸びた結果その現象が起きただけです(笑)

ゴッドイーター2、エンディング到達の恩恵、条件は?

エンディングの条件は『特殊な条件を満たした時のみ』となっております。

初打ち、初当りでそこまで行ったので流石に少し調べてみました(笑)

今作はバガラリーを一緒に見ようと誘われない

前作が現役の頃は私も養分スロッターでした(笑)

悪夢のように繰り返される『いっしょにバガラリー見ようぜ!』

 

北斗の拳の

デラリー!

『ケン、先に行ってるぜ!』

次回転

デデン!

『オイオイ!置いてかないでくれよ!』

 

ぐらい良く見ました(笑)

そんな思い出話はさておき

あっさりレギュラーからサクッとARTに入れますが

どんだけ準備するねん!

レギュラーの分はおろか、1k追加する始末。

準備中に普通に討伐してブラッドアサルトをストックできたので、良いのか悪いのかは微妙なところですが、ネタとしては若干美味しいです(笑)

 

道中に何度もボーナス引きましたが、ART突入までやたら削られるんでヤバいですね(^-^;

そうこうしている内にあっさり10体は討伐。

が、全然増えてない!(笑)

さすが純増1.4枚!

だから最近スロット打つのイヤなんだよなぁ

乱戦高確と言われているガルムではない神機兵で乱戦。

これはヒキが良いんじゃなくて、出る台打ってるから当然の結果。

80%ループを1回で終わってしまったのも何も悔しくはない。

 

調べたら期待枚数1000枚とか書いてましたが、1000枚どころか、40枚でしたけどね!(笑)

エンディング到達、つまり有利区間上限間近

そして、事件は起きる。

急にエンディングが始まる(笑)

それまでは

討伐→ストーリーエクストラ→討伐

の繰り返しだったのだが、討伐の最中の何ともないところで急に始まる(笑)

エンディング終わったー!と思いきや

PUSH?(左上の枚数に注目)

押すとまたエンディングが始まります(笑)

確か30Gぐらい回したと思いますが、再びエンディングが終わってPUSH。

また始まる(笑)

そして衝撃の結末。

おそらく有利区間上限に達したのでしょうが、エンディングの最中に脈絡もなく

『RESULT GET1745』

 

イヤ、前もって逆算できるんだからキリ良いとこで終わるようにしようよ(笑)

エンディングは3回ループして、当然のごとく恩恵も何も無し。

そう、エンディングは文字通り有利区間上限に達した時に起きる帳尻合わせです。

 

ストックがあろうが、全てキレイさっぱり消えます(笑)

コレ考えたやつ、ある意味圧倒的天才ですわ(笑)

あとがき

公式LINE登録者が300名超えました!(現在313名登録していただいてます)

っというか、登録者が増えたところで何か私が変わるわけでは無いですが

 

みんな負けてんだな~

 

ってのが正直な感想です。

何かしらに繋がれば、と思ってブログを書いていますが

 

負けてるのは規制が掛かったからとか基準が変わったからとかじゃないんです。

そもそも『勝ててましたか?』って話。

 

勝てる手法を自分の中で確立していて、それで勝てなくなりました、ってんならいくらか話は分かりますが

適当に台を選んで打って、これは甘い台だからとか、勝ちやすいとか、当たりやすいとか、チャンスがそこら中にあるからとか

そんな情報を信じて打ってるから勝ち続けれない、負ける結果になってるという事です。

負け続けるのはあなたの勝手なので、私は知りませんが誰の為にもなっていませんよ。

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です