最新記事はこちら

ジャグ連のしくみを説明!なぜジャグ連は起きるのか?狙い目回転数は?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

ジャグ連のしくみを説明!なぜジャグ連は起きるのか?狙い目回転数は? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~ジャグラーと言えば有名なのは『ジャグ連』ですよね?

あの不意に光るGOGO!に一時期ハマっていたことがKIYOはあります。

普段からART機を打っている方はCZ→ボーナス→ART突入という段階を踏まなきゃ楽しめませんが、ジャグラーは光ったらそれで良いですからね笑

おまけに『ジャグ連』したりすると簡単に1000枚ぐらい出たりします(⌒∇⌒)

ART機の何度も非突入を繰り返してようやく突入したARTが40Gで何事も無く終了、というのに何度もやられた人はジャグラーの簡単なシステムに魅了されるのも分かります笑

ですが

そのジャグ連。

本当にあると思いますか?

ジャグ連を伸ばす、ジャグ連させまくる、と行った攻略法、打法は詐欺です。

それは何故か?をお伝えします。

ジャグ連の仕組み

そもそもジャグ連と言われている現象の説明ですが、

BIGもバケも混合で何連チャンもするという現象。

10連チャン以上を超える事もさほど珍しくもありません。

この『連チャンする』という現象ですが

完全確率で説明するとこうなります。

ホールにほぼある『設定1』で説明しますが

100G以内に当たる確率は約44%となります。

この『44%』が曲者です笑

大雑把に計算すると約2回に1回は100G以内に連チャンすることになります。

必殺の『完全確率』がここで出てきますが笑

何度も44%の中に入り続ければ『ジャグ連』となります。

なので、積み重ねた結果からすると10連は『珍しい』のですが、『完全確率』で毎回同じ確率で44%を超えてきただけなので全国に何万台とあるジャグラーからすると起きてもおかしい現象ではありません。

つまり、奇跡的な連チャンでもなければ特別なシステムでもありません、って事です。

『完全確率』で説明するとですね。

ジャグラーの熱い狙い目、回転数

例えるなら100台ジャグラーがあったとします。

100台の内、44台は100G以内に当たります。

100Gを過ぎた場合残りの56台が44%で当たります。

200Gを過ぎた場合は残りの24台が44%で当たります。

 

というように、『完全確率で抽選』されると約80%の台が300G以内に当たります。

AT、ART機の様に『ゲーム数解除』や『モード』で管理されていない限り

常に44%が100G以内で当たる、という事になります。

なので、当たりやすいとかそんな回転数はありません。

常に『当たりやすい』んです。

ネジろうが、カラ回ししようが、何しても一緒です。

常に『当たりやすい』んですから笑

それゆえ『オカルト打法』が発生する

上記の通り、色々とそういう現象が『発生』しやすいので

たまたま行った行為がたまたま当たった時に同期してしまった、という事になります。なので、攻略法も言い訳出来まくりです。

誘発打法、とか強制フラグ、とか動画も作りやすいでしょうね。

何回も撮り直しするだけですから笑

最後に問題です。

ここまで読んでいただいて、納得は出来ましたでしょうか?

ジャグラーを普段からこよなく愛し、打ち込んでいる人は納得しないと思います。

上記は『完全確率』というホールの言い訳を元に説明しただけです。

これは表向きの理由です。

ジャグラーを打っている人なら体感していると思います。

ジャグ連の秘密は実はそんなとこにありません。

 

本当の秘密は『パチンコの本質』にあります。

パチンコの本質を学べる『立ち回り法』。

立ち回り法を学ぶのは『POS』(パチンコオンラインスクール)です。

ジャグラーだけでなく全てのパチンコ、スロットに通用するパチンコの勝ち方です。

興味のある方はこちらの記事を読んでみて下さい。

パチンコにおける勝ち組への道への道!稼働報告グループって何?

パチンコで勝つための方法!を習得したらこうなった。KIYOのむかしばなし

公式LINEやっております!

公式LINEではブログ更新のお知らせや役に立つ情報をお届けしています!

友達登録があなたにとって勝ち組になる初めての第一歩となるかもしれませんよ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です