最新記事はこちら

パチンコだけで暮らしたいなら覚えておきたい5つの事

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

パチンコだけで暮らしたいなら覚えておきたい5つの事 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~好きな事をして、遊んで暮らす。

誰もが一度は夢見る事だと思います(^-^)

(現在進行形の方ももちろんいらっしゃるでしょう笑)
ですが、現実はそんなに甘くありません笑

何をするにも税金は払わなければいけませんし、家族が居るのであれば養うだけの稼ぎも必要ですし、完全な自給自足生活でない限り、生活費は発生します。

今回は

その分を何かしらで稼がなければいけない訳ですが、それを『パチンコ』で稼ごうと目論んでいる方にここまで覚悟していますか!?

ってなお話です。

題しまして

『パチンコだけで暮らしたいなら覚えておきたい5つの事』

としましてお伝えしていこうかと思います(^-^)

 ひとーつ、必ず発生する費用の確保

当然ですが、生活費の中に入っている『固定費』は必ず確保しなければなりません。

保険料だったり、家賃(持家、実家の人は発生しませんが)光熱費等はほぼ定額で想定できますよね。

 

 

それプラス食費だったり、買い物したりなのでそれを一度計算して想定しておいた方がいいです。

 

月にいくら稼がなければいけないのか?

 

 

いくら稼げば

『遊んで暮らす』を達成できるのか?
入ってくる収入からの逆算でも構いません。
それが稼ぐための土台となります。

 

 

ですが、目標とそうなったらいいなは違います。

 

 

そうなったらいいなは危険です。

誰でも設定できますから、あくまで達成できる目標を設定するべきです。

 

 

ちなみにここでネックになってくるのは一時所得の申告です。

50万円を越える場合は必ず申告しなければなりません。

ほとんどの方が該当すると思いますが年間50万円以上固定費がかかる場合=50万円以上稼ぐ事になるので必ず申告という事になります。

 

 

その辺も詳しく調べるべきですね。
遊んで暮らすのには結構なハードルがありますよ。

ふたーつ、やめ時の徹底

ここからはほとんどテクニックになってきますが、きちんと打つ際のルールを決める事です。
不確定なものはとことん排除し、確実なものだけ頂く。

今日は勝ってるから、とかはただただ勝ち額を目減りさせるだけです。

 

その日だけでなく、毎日行けるのですからトータルで勝つ事も考え少ない勝ちでも撤退するなど厳しいルールを作り、それを厳守する事です。

なんなら朝イチで出たなら、そのまま帰ったって問題ありません。
勝つことが最重要です。

遊びではなく、稼がなきゃいけないですからね。

1パチでも4パチでも一緒です。

 

 みっつ、店選びの徹底

ここであなたに質問です。

過疎店でボーダーを3以上越えている台と、繁盛店だけど1kで良くて12~3しか回らないような極悪調整の台。

あなたはどちらを選びますか?

この答え次第であなたは勝てるか負けるかが決まります。
よーく考えてみて下さい。

 

 

 

ちなみにこの答えはどちらとも言えません。

何故なら状況による、からです。

どちらかと言えば繁盛店の方ですが

そもそもそこで判断しているようじゃ、勝てませんよ。

 よっつ、世間からの冷たい目

正直言って、俺(私)パチンコで食べてるよ!って堂々と周囲に言えますか?

残念ながら世間の目はパチンコに通い詰めているだけで、勝っていようが負けていようがクズ扱いされます笑

 

私の周囲にも居ますので何人かは知っていますが、パチンコで食べているというより、生活保護で食べていますね笑

 

今までトータルで4千万は勝ったと、豪語していましたがその方は今年40で18の頃からやっているそうです。
年収平均なら200万切っています。

月平均にしたら、もっと大した事ないですよね笑

それで堂々と威張れる神経が私には理解出来ませんでした笑
朝から晩まで打ち倒してそれですよ。

仕事した方が楽なんじゃあ…

と思いましたが、気付いてないようなので伝えはしませんでした笑
せめて年で400は勝ちたいですよね(^-^)

 

それぐらい勝っているなら堂々と宣言しても恥ずかしくないと私は思います。

 

要は普通に働いて得れる給料を遥かに超えているような収支じゃないと

『プロ』としてどうなのよ!?って事です笑

いつつめ、期待値、ボーダー信者とは付き合うな

何度も何度も何度も言いますが

『当てるため』じゃなく、『当たるまで』『当たってから』の方法論です。

いつか当たる時の為に待機するだけです。

 

 

ずーっとハマったとします。

その間、ただただ時間をとお金を無駄にするだけです。

最悪は閉店までハマる台もたまにあります。

回るからその台にただただつぎ込みますか?
台の調子が悪いとかそういうのは一切気にしないんですよね?

もちろん、激アツなの外しても微動だにしないんですよね?

そこに大きな落とし穴があります。

『いつか当たる』のいつかはいつなんだ?って話です。

 

自分の手法を信じるのは勝ちに繋がる大切な事ですが、間違っている方法を信じて愚直に繰り返すのは無駄です。
そもそもボーダー、期待値言ってる時点で正攻法を知らないということになりますから。

 

検索すると、期待値やらボーダーやら勝てそうな風に書いていますが

そんなにそれが有効だと思うのなら実践してみてください。
大切なお金と時間を失って終わるだけです。
大切な事なので何度も言います。
『当てる事』が最重要です。

ボーダー、期待値は

『当たるまで』と『当たってから』の理論です。

なので、勝ち続ける為には全く役に立ちません。

止め時をきちんとすれば負けはいくらか減るかもしれませんが、勝ちやすくなる訳ではないのはわかりますよね?

むしろ、『表面的に良さそうな台』に見えて負け込む可能性も増えます。

『負けにくい』=『勝てる』という単純な図式ではありません。

まとめ

長い目で期待値を追う、というのが鉄則みたいな風潮ですが毎日行けるのだからこそきちんとした立ち回りが重要です。

残念ながら確率、期待値は収束しません。

期待するところが間違っています。

 

そんなにパチンコは簡単じゃないです笑
遊んで暮らすには色々なハードルがあります。

遊んで暮らしているように見えるのは隣の芝生が青く見えているだけです。

 

ですが、パチンコの本質を知れば無駄なお金も時間も奪い取られる事は無くなります!

本気で遊んで暮らしたいのなら、相当な覚悟の上で行動をしましょう(⌒∇⌒)

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です