最新記事はこちら

パチンコでの『無意味』な勝ち方は結局プラマイゼロになってしまう

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

パチンコでの『無意味』な勝ち方は結局プラマイゼロになってしまう | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~最近ミサイル発射を阻止しようとしているのか、ご自分の負けている状況を少しでも変えようとしている方が目に見えて増えてきています。

これは伝える側としてはとても嬉しい事であり、もっと頑張って世の中の負けている人達を少しでも減らす事ができればなぁと思っている次第ですm(__)m

 

ですが、まだまだ届いていない方やせっかく辿り着いてブログを読んでいただいたのに『今ご自分が置かれている状況』がどれだけの事なのか気付いていない方がまだまだ居ます。

厳しい事を言われると目を背けてしまいがちですが、一度客観的に見直してみると勝ち組への道が見えるかもしれません。

今回は2部構成に致しまして

前編、後編と致します。

後編は公式LINE限定記事と致しますので、気になった方だけ覗いていただければ結構です。

題して

『パチンコでの『無意味』な勝ち方は結局プラマイゼロになってしまう』

としまして

パチンコで勝ち続ける事ができないのは何故か?

という事をお話致しますm(__)m

 

パチンコで勝つのは意外と簡単な事

急ですが、イメージしてみて下さい。

あなたのパチ歴は何年で月に何回行って、大体何回勝っていますか?

前に『パチンコであなたが負け組になっている理由』で書きましたが、大体8割以上の人が負ける事になっています。

 

ホールに行く回数が増えれば増える程、勝率の問題で『負け』が増えます。

なので基本『負けやすい』事になっています。

 

 

宝くじを全部根こそぎ買うとしましょう。

確実に当たりはしますが、間違いなくマイナスになりますよね?

パチンコであなたが打ち子なり知り合いを使ってホールを全台占拠したと考えてみて下さい。

 

考えなくても想像つくと思いますが、間違いなくトータルでマイナスになるという事は想像できたでしょうか?

 

 

という事は『勝てる台、出る台』に座らないと勝てない事をあなたは知っているという事です。

それではなぜ『勝つ事は意外と簡単』なのか?

 

『勝てる台、出る台』が存在しているからですよね。

それに偶然座る事が出来れば勝てます。適当に選んでも『その台に座れれば』勝てるんです。そんなに難しい事ではありません。

 

だからこそ

勘違いして負ける人が増えるんです。

『パチンコは運で勝負するものなのか?』

『牙狼7翔情報』

などしょっちゅう私はお伝えしていますが

『勝つ』のは簡単なんです。

『勝ち続ける』のが難しいんです。

パチンコは『運』で勝負するものではありません。

もとい、ヒキや運で勝敗が決定するものではないと言っておきましょう。

 

『無意味な勝ち方』とは?

この言葉に違和感を感じた方も多いかと思います。

なんじゃそりゃ!?って方が大多数だと思います。

むしろ、こちらを理解できているのにパチンコを打ち続けている方がいるとしたらその方はきっと石油王か大富豪とかとんでもない資産家の方です笑

 

あなたは『無意味な勝ち方』をイメージしてみましたか?

 

無意味な勝ち方とは『勝った理由を分かっていない』という事です。

先ほどお伝えしたお話のように『適当に選んで、理由もなく』座ると大抵負けます。こちらはホールのほとんどが『負ける台』なので大体理由が分かっている事になるのですが

たまたま座って勝ってしまった場合は

勝った理由が分からないですよね?

理由が分からないという事は同じ事を再現できない、という事になります。

 

あなたはたまたま座って爆連した台の詳細を覚えていますか?

普通は勝った記憶以外残ってないですよね笑

 

 

詳細と言われても、曖昧すぎて思い出せないと思います。

その日はどんな日だったか?横に誰が座っていたとか?

どこの台が出ていたとか、警察の事情聴取のようですが笑

 

どんな小さなものでも『何か』に繋がるかもしれません。

 

あ、言っときますけどホルコン攻略とかじゃないですよ!

キッパリ否定してますからね!

『ホルコンに関して』

無意味な勝ち方がプラマイゼロになる理由

ここまで読んでいただいてあなたはどう感じましたか?

今回のタイトルを理解していないとなぜ『勝っているのに』プラマイゼロになるのか?

 

それは

またパチンコ屋に行って『勝ち方を知らないまま』遊戯をするからです。

すると、当然の如く負けます。

偶然を何度も続けるのが厳しいのは誰だって分かりますよね?

何度も言います。

勝つのが難しいのではなく、勝ち続けるのが難しいんです。

 

ボーダーや期待値は『トータルで勝てる』などと言われていますが

あれはウソです。もとい、『運頼み』な方法論です。

 

『当たるまで』節約する方法ですよね。

『当たってから』平均値に近づくのを願う方法ですよね。

 

それは果たして、あなたの大事なお金と時間を預けれる方法論でしょうか?

 

『本当かどうかもわからない』メーカー発表値、雑誌の解析を信じて、さらに運に頼るのですか?

信じるのは人の自由だし勝手です笑

ですが、それを実践したって無駄な時間と浪費をするだけです。

 

運などではなく、きちんとした方法で打てば私達受講生のように勝てます。

あんなに評判悪い牙狼で私がしょっちゅう勝っているのはまぐれだと思いますか?

 

私が方法論として使用しているもの

私がパチンコを打つ際に『勝ち方』としている方法論は

立ち回り法と呼ばれるものです。

記事にも書いていますが、ボーダーやホルコン等の類ではありません。

世には全く出ていない方法論となります。

こちらに私のむかしばなしとして受講を始めた当初3か月の記録を書いていますが

『パチンコで勝つための方法!を習得したらこうなった KIYOのむかしばなし』

こういうものです。

興味があったら公式LINEにて問い合わせをしてみて下さい(⌒∇⌒)

あなたが勝ち組への第一歩を踏み出す事をお待ちしています。

後編は公式LINEに登録していただいて『パスコードくれ!』とトークしていただければパスコードをお渡しする仕様になっておりますm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です