最新記事はこちら

パチンコでイライラしているあなたのイライラを防ぐ方法はこれだ!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコでイライラしているあなたのイライラを防ぐ方法はこれだ! | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~普段の仕事だったりプライベートで発生したストレスを時間を作ってパチンコに行って解消している方も結構いらっしゃるでしょう。

中にはあからさまに仕事中の方も…笑

ですが、せっかくの時間を使うのに更にストレスも増やし、財布を薄くなる事も多々あると思います。

お金を稼いで楽しく遊べるパチンコをするにはどうしたらいいでしょう?

今回は

『パチンコでイライラしているあなたのイライラを防ぐ方法はこれだ!』

としまして、色々とお伝えしたいと思います。

イライラの根本の原因

そもそも何に『イライラ』しているのか考えてみましょう。

主な原因としては

『思い通りにいかない事』だと私は思っています。

パチンコに限らず、一部の人間を除き『思い通りにいかない事』はストレスの原因だと私は思っています。

一部の人間ってのはうまくいかない事が面白いと感じる向上心の塊の人間の事です笑)

上記に当てはまる方はパチンコに行って勝てない事も面白いはずなので今回は読まなくて結構です笑

 

そう、うまくいかないからイライラするんです。

イライラの象徴『台パン』

激アツリーチを外しました。イラッ

全く当たらない。イラッ

隣の台ばかり当たりやがる。イラッ

 

よくある話ですが、『立ち回り法』を習得する前からこれは疑問に思ってました。

タバコを吸い終わったと思ったらまた付ける、放置。また新しいのに火を付ける。

どっかの民族のおまじないですか?

当たらないから台パンをする。それで当たりますか?

イライラするのは分かりますが、それをやったって何も改善しません。

むしろその滑稽な姿を目撃されたり、マイナスにしかならないと思いますが。。。

 

やってる方にお聞きします。

イライラのはけ口の行為に意味があってやっていますか?

あまりにひどいと強制退去のリスクもあったり、あなたが恐れている『店長ボタン笑』の被害に合う事は考えた事がありませんか?

言わなくても分かるとは思いますがリスクしかありません

自分で出ない台を選んで座っているのだから仕方ありません。

 

言われると腹が立つかもしれませんが

ご自分の人生でイライラしているのも自分でその人生を変えようとしないで、選んでいるからです。

策もなくパチンコに行って、退路を断たれているだけです。

人に言われれば嫌だと思いますがそれに気付くのは落ちてからご自分で気付くだけです。

気付くタイミングによっては遅い場合もありますよ。

何故思い通りにいかないのか?

深く考えてみた事がありますか?

機械相手だから勝ったらラッキー、だとか安易に考えてませんか?

向き合っているのは機械ですがあなたが勝負しているのはパチンコ屋です。

遠隔やホルコンなどありませんが『パチンコの本質』によって知らない方は搾取され続けます。たまに勝ったりもしますが、長い目で見ると間違いなく負けているはずです。

分かっていて負け続けるのが嫌でない方はそのまま打ち続けて下さい。

 

勝ちに転じたい方は一度考えてみて下さい。

何故そうなっているのか、どうしたらいいのか。

2つの対策方法

あなたが簡単にできる対策方法をお伝えします。

1つめはパチンコを止める事です。

いくら負けているかは人それぞれですが、負けた金額を考えればこれからはその分がパチンコを止めるだけで人生のプラスになります。

このまま何も知らないで続ければ同じ分もしくはそれ以上負けます。

 

2つめはPOS(パチンコオンラインスクール)受講をおススメします。

今まで月10万負けていた人達が月20万プラスになっていたり、(その時点で収支が30万違うのは分かりますよね?)ほとんどの人がその効果を体験しています。

受講生達の稼働報告はこちらから

6月の稼働報告

6月の稼働報告2

7月の稼働報告

7月の稼働報告2

7月の稼働報告3

7月の稼働報告4

7月の稼働報告5

8月の稼働報告

また、先生がまとめてくださったスクール受講生のお声もあります。

(こちらは先生のマンツーマン指導のLINEのやり取りも公開されています)

見て頂いて、良く考えて感じて良く考えて行動。

そこにあるのはあなたの未来の姿かもしれません。

まとめ

長時間ホールに滞在し、当たりもしない演出を長々と見させられただけで何の収穫もなくせっかくの休みや貴重な時間が無駄になってしまった。

そんな事は絶対におススメしませんし、無駄なのはお分かりでしょう。

人それぞれの価値観や考え方があるのでこうした方がいいよ!というのはお門違いですが私は伝えたい事なのでお伝えします。

 

立ち回り法に出会って私の人生は間違いなく変わりました。

昔の自分に会えるのなら、間違いなく受講を強要します笑

おそらくこれを読んでいるあなたも昔の私のように負け続けているでしょう。

たまに大勝してはその倍以上をホールに返している事でしょう。

これはそんな過去の自分に重ねてのあなたへのメッセージです。

 

これからどうしたい、どうなりたいかはご自分で決める事です。

こらから使う時間が同じなのなら、パチンコで楽しい時間を過ごさせてもらい当たり前のように勝てるようになって笑顔で帰れるようになってもらえればと思います!

知っていると思いますが、思い通りに勝った日の夕食は格別ですよ(⌒∇⌒)

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です