最新記事はこちら

パチンコで勝ちたい為にゲンを担いだその後の話

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコで勝ちたい為にゲンを担いだその後の話 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~最近公式LINEに登録していただいた方とトークしていた内容なのですが、どうでもいい話です。
私、よしきち先生と出会った直後(およそ二年程前)から猫を飼い始めました。

まあ、その猫の話しかしてないっていう(笑)

お互いのネコを見せあうだけという笑

全然パチンコで勝てる話してないっ!

いや、本来の公式LINEってこういう使い方が良いと思うんですよ。
どこの誰だか、顔も知らん人が書いたブログをわざわざ読んで頂いて、パチンコの勝ち方を教えてもらおうって思う人ってほとんど居ないんじゃないかって(笑)

補足

本当に勝ちたい人は信用して相談していただいてます。

ですが、特に情報も少ないまま読み込んでいただいて信用してお問い合わせしてくれる方は希有です。

疑うのが当然なんですよ。

パチンコで勝てる、ということ自体を疑っている人の方が多いんですからね。

なので、気になっていても問い合わせをしていないあなたの方が普通です。
どうでもいいこととは思っていませんが、前置きが長いのも私の特徴です。

何故なら、どうでもいい人にはどうでも良いことだけど知りたい人にはきちんと知ってもらいたいと思い、書いておりますm(__)m

そこで、今回は私がどんな人間なのか知りたいかもしれない方の為だけに書きます。

KIYOはこんなやつです。
たまには箸休めでこんなのでもどうぞm(__)m

KIYOの特徴

公式LINEに登録していて、私の個人LINEも登録している方はご存知でしょうが(LINEのアカウントこれなので)こんな人間です。

三人の子持ちで、猫好き

立ち回り法を受講した頃に飼い始めたウチのネコ。

実はその当時同業者内でネコを飼うのがブームになっていて、捨て猫を拾って招き猫として迎え入れると『不思議と業績が上がる』という流れで笑

ウチにも来ないかな~と思っていた矢先に隣の家に親猫が産んだまま放置プレイされていて保護したのがきっかけで

里親が見つかるまで預かる予定だったのが、世話をしている内に情が移ってしまいそのまま居候しています。

ミルクを飲ませて、一緒に寝ていたらそりゃそうなりますよね笑
ちなみに飼い始めてから三か月後には家族5人中3人が猫アレルギーと判明し、長時間は遊べませんが、家族からとても愛されて日々成長中です(⌒∇⌒)

おかげさまで我が家に迎え入れてからはパチンコも勝てるようになったし(これは猫じゃなく先生のおかげですけど)、本業の方も何とかやってこれています。

ゲン担ぎって訳じゃないですが、心の拠り所ってのは重要ですよね!

音楽好き

高校の頃からずーっとギターなりドラムなりバンド活動をやっているので、音楽好き。(聞くのも演奏も好きです)

好きなアーティストはラルクなんですが、ライブのチケットを取ると必ず不可抗力(親戚が亡くなったり、一緒に行く予定のやつが事故ったりで)なトラブルがかれこれ三回は起きているのでまだ一度も実物は見たことありません笑

(他のアーティストはそんな事が無い)

きっと縁が無いんでしょうね~

最近はfear,and loathing in Las VegasとかMAN WITH A MISSIONとかお気に入りです。

 

好きな事

三度の飯より、夕飯の支度をしながら空きっ腹で飲むビールが大好きです。

というより、とにかくビールが好き笑

これは先日の北海道旅行の写真ですが、朝っぱらから観光しながら夜まで10杯ほどいただきました(^-^)/

年と共に酒の量は増える一方です笑

あ、ちなみにレベル36です。

運動も好き

ストレスケアと体調管理の為に、毎朝10キロ程走っています。

シーズン中はロードバイクで朝50キロ程。

結局それもビールを飲みたいが為にやっているんですけどね(^-^;

 

何故急にこんなどうでもいいことを書き出したのか?

もちろんただのきまぐれで書き出した訳じゃないんですが、単純に興味を持ってくれている方が増えてきてくれたからです。

(実は公式LINE登録が99名まで増えました!)

けど、実際に相談して頂いてる方は3割程度なんです。

興味本位で登録している方もいらっしゃるんでしょうが、せっかく登録していただいたのに勿体ない!と思っておりますm(__)m

ところがよくよく考えると

あ、自己紹介しとらん笑
ってなった訳です。

そりゃよく分からないやつに相談なんかしないですよね(^-^;

 自分不器用ですから

残念な事に、私は人を説得するような文章力も無ければ、納得してもらうような事もうまく書けません。

私が書けるのはせいぜい『昔の自分に向けて』なだけです。

 

パチンコで負けていて辛い時期もありました。

勝てないからと、1パチ5スロでお茶を濁していた日々もありました。

何をやっても勝てないのに、訳の分からない『今日はいけるだろう』という感覚に身を任せホールに通っていました。

そんな過去の自分に向けて気持ちを込めてこのブログを書いています。

 

器用じゃないので、万人向けになんて伝えれません。

(それが出来ていたらどんなに楽な事か笑)

ですが過去の自分に似た境遇の人に知ってもらいたいし、同じ事を経験しているからこそ伝えられる事があると思っています。

 

あなたから見たら私の事は、ただの胡散臭い人間と思っているかもしれません。

(十中八九そうでしょう)

なので、少しでも知ってもらいたいと思い自己紹介する事にしてみました。

 

少しでも気になっていたらお問い合わせしてみてくださいm(__)m

登録、お問合せは下の友達追加からどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です