最新記事はこちら

パチンコで勝つために重要な3つのもの、ホール選び、台選び、方法論

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

パチンコで勝つために重要な3つのもの、ホール選び、台選び、方法論 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコで勝てていますか?

勝てている、というのは

一時的なものではなく、『ずっと勝ち続けている』かという事です。

 

これは昔の私の話ですが、

一時的に大勝が何回か続き、『簡単、簡単!』と勝てていると勘違いしてしまいました。

 

その結末は勝った分を返却するだけでなく、さらに上乗せして返してしまうという『パチンコあるある』ですね。

かれこれ20年近くパチンコ歴がありますが、ずーっとそんな感じでした(^^;

 

今回はパチンコで負けてしまって、何とか取り戻したい!もっと勝ちたい!安定して勝ちたい!

 

という方にパチンコで勝てる方法の『先っちょ』だけ教えます!

先に言っておきます。

今回結構長いです!笑

読んでも何も変わらないやと思っている方、特にパチンコで負け続けても構わないという方はそっとこのページを閉じて下さいm(__)m

ホール選びは非常に重要

もう勝敗そのものが決まっていると言っても過言ではありません。

ここで質問しますがあなたならどちらのホールを選びますか?

 

  1. 平日もほぼ満席で必ずどこかで大爆発している台があるホール
  2. 平日は人そこそこ、休日はまあまあの混み具合で週に一、二回は大爆発台があるようなホール
  3. いつ行っても好きな台が打てる閑散としたホール、だけどたまには遠隔を疑うような大爆発が見受けられるホール

 

あなたはどれを選びましたか?

パチンコの本質を知っていればどのホールでも『それなりに』勝負できますが、何も分かっていないのであれば

一番のホールで打つことをオススメします。

理由は『客付きが良くて出ている台が多い』からです。

出ている台が多い=打てば勝てる台に座りやすいの図式が成り立ちます。出る台に座れる確率は間違いなく一番高いです。

座れなかったら帰れば良いんです。

わざわざ出てないホールに行って当たる気配も無い台にあなたが汗水垂らして稼いだお金をくれてやる必要はありません(*_*)

出ているホールで打つ、それだけでグッと勝つ確率が上がります!

注意

これはあくまで一般的なお話です。

POS(パチンコオンラインスクール)の講座ではもっと具体的尚且つ実践的な内容になっておりますm(__)m

 

勝つための最重要事項、『台選び』

出ているホールだからと言っても、当たり前ですが全部の台が出る台ではありませんよね?

出玉目線でいうと

ハマる台もあれば、朝から噴きっぱなしの台、ダラダラと出て気が付けばかなりの出玉になっている台、ずーっとハマりもしなければ爆発もしない台

 

朝イチから並んで打ち倒す気なら

スペックが甘い台、波が荒い代わりに出たら爆発しやすい台、ただ単に面白い台、好きな版権の台、新台、釘の調整が良い台、前の日ハマっていた台

 

などなど

色々と台を選ぶ基準があると思いますが

ここで、あなたにお伝えしたいのは『好きな台を打つことが一番負ける確率が高い』という事です。

 

新台だから、とかネットで見たスペックの評判が良いからとか、好きな版権だからとか

 

それらは

残念ながら、勝てる台選びに『全くもって』触れてすらいません!

 

勝てる台選びはPOS(パチンコオンラインスクール)で学べます!

逆に勝てる台選びが分かっていると好きな台も打てる時と打てない時が分かってより好きになれます笑

補足
一部の方に設定狙いで座るのは?という疑問が出たと思いますが

きちんと下の方で説明しておりますm(__)m

そのままお進みください。

勝つための方法論の選択

世に言われているパチンコに有効な方法といえば

 

ボーダー、釘

ハイエナ、期待値稼働

設定狙い

 

裏ワザ的な怪しい内容ですが

ホルコン

オカルト

データ、波

 

これらはぜーんぶ、『勝てる方法』ではありません!

勝てる方法というのは根拠と理由がきちんとしているものです。

ヒキに左右されるようなものは『勝てる』とは言わないですよね?

 

パチンコは『運』で勝負するものではありません。

 

『運』で勝負するんなら適当に座っても厳選して座っても結果は一緒ですよね?

 

1つ1つぶった切っていきます。

 

ボーダー、釘

色んなものを運に任せなければいけません。

確率の範囲内で当たること、なるべく回りムラが起きないこと、ライバルに気付かれないで台を確保できること

 

最低でもこの3つのハードルを超えて初めてスタートラインです。

頼りになりますか?

詳しくはこちらから↓

『パチンコにおける正攻法は期待値稼働ではない~ぶった切り~』

『ボーダー(釘)、ホルコン、真に勝つ方法。』

 

ハイエナ、期待値稼働

これはスロットの方法になりますが一見『確実』な方法に見えます。ですが昔までの天井の性能が強力な台ならともかく今は天井機能も潰され、ゾーンを狙って当たったとしても最低で50枚前後。

これでどうやって勝つんですか?

3回転ぐらいで当てて即ヤメぐらいしないと『稼ぎ』にならないですよね。

大事故を待たないといけない方法だなんて、安定して稼ぐ柱になりますか?

 

設定狙い

必死に朝から子役をカチカチ君でカウントして、設定が看破できそうな頃には4000ゲームは到達しています。

 

無駄な時間と投資ですよね。

店のクセを掴む、とか仰ってますが設定入ってても出ない時は出ないし1でも余裕で万枚出る時は出ます。

 

苦労して看破したり、夜から並んで必死に台を取れても

最終的には『運、ヒキ』に頼るんですよね笑

全然安定して勝てないですよね。

 

ホルコン

ホルコンはあります。

ホールコンピュータね。ホールコントロールではありませんし、そんな機能もございません。

 

あくまで『出玉』のデータを取るだけの機械です。

詳しくはこちらをどうぞ↓

『結果から見るパチンコで勝てない方法、稼げない方法』

『『元、現役』パチンコ店長がブログを書いている理由は2つある』

 

オカルト

ダニ◯先生のオリ法が有名ですが、実に雑なお話です。

こちらに詳しく書いています↓

『パチンコでオスイチを決める秘訣、私の先生はあの先生!?』

 

データ、波

統計学上のお話になりますが、当たっている回転数など調べても全くあてになりません。

0から100回転が一番当たりやすいのが『当たり前』なんです。

最も人が多く回している『回転数』だからです。

理屈は分かりますでしょうか?

あなたが何回転から回してもあなた自身が回した回転数は0からです。

 

全くデータとしてあてになりません。

詳しくはこちらをどうぞ↓

『パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!』

補足

ちなみにPOS(パチンコオンラインスクール)にはこれらの方法をやってきて負けまくった人達が受講しているケースが非常に多いです。

(大抵そういう情報を検索するとよしきち先生のブログにたどり着きますから笑)

なので『本物』を知って、あなた達がやっている事は間違ってますよ!と伝えようとしている受講生達も多い訳ですね~。

私もその一人ですm(__)m

負けている時はほんとに辛いのを身をもって体験しています。

だからこそ、興味を持ってくれればと思っていますm(__)m

所々に出てくるPOSって何なのよ?

POSとはパチンコオンラインスクールの略でありパチンコで勝つための方法、理論を学ぶ場です。

 

指導方法はよしきち先生とLINEでマンツーマン指導になります。

(昔はメールでもやっていましたが、レスポンスを考えるとLINEの方が格段に良いです)

こちらは昔の私の受講の様子です↓(LINEでのやりとりを画像で載せています)

パチンコで勝つための方法!を習得したらこうなった。KIYOのむかしばなし

 

先生が一人で指導していますが受講希望者殺到の為、今年はもう受講打切になっています(^-^;

(来年早々に再開予定…のようです)

あなたがどうしても今すぐ受講したい!となったら私の公式LINEからご相談下さいm(__)m

ご相談に乗ります!

 

最後に

珍しく長々と書きましたが、新基準機になってからパチンコを打っている方達の話が暗すぎるんです笑

打てども単発、確変入っても続かない

確率上がってるのにハマりまくる

勝てる方法を探して、偶然にもここにたどり着いた縁です。

私の知っている事で、お話できることはできるだけ伝えたいと思います。

 

そうそう、私はやっているつもりでしたが今ひとつ伝わってなかったようなので書いておきます笑

公式LINEではパチンコのお悩みなども相談に乗っております!

記事を読んで分からなかった事だったり、パチンコの事で聞いてみたい事がありましたらお気軽にご相談下さい(⌒∇⌒)

それでは公式LINEでお待ちしておりますm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です