最新記事はこちら

パチンコで勝つ事に『経験』はプラスになるのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコで勝つ事に『経験』はプラスになるのか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコ屋さんに通って何年になりますか?

今回はパチンコは経験が物を言うギャンブルなのか?って話なんですが

正直に申し上げますと、皆さんの中で結論は出てると思うんです。

じゃあ何故書いたのか?

その辺は読んでもらうと私が書いた意味が分かるかもしれません。

このブログは

パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~

と題している通り、考えれば勝てるようになるよーって意味です。

 

今回は

『パチンコで勝つ事に『経験』はプラスになるのか?』

と称しまして、パチンコ歴、経験は勝率に関係あるのか!?を書いていきたいと思いますm(__)m

KIYOのパチンコ歴

KIYOは途中6年程お休み期間があったので、正確ではないですが高〇生の頃から打ってますのでかれこれ20年に差し掛かるんじゃあないでしょうか。

先生から教えてもらいはじめたのが2015年の夏頃からなので要は18年負け続けてきた訳です。

とはいってもビギナーズラックってあるじゃないですか?

パチンコ業界が景気の良いのも手伝って、最初の頃は結構勝ってたんですよ。HANABIとクランキーの時代です笑

まだ今みたいに告知するような機能もなかったのでリーチ目を覚えてればお金持ってかなくても勝てたんですよね。(当時はコインも結構その辺に落ちてましたし)

あの頃はお金を拾いに行く感覚でした。

古き良き時代でしたね。。。(遠い目)

スロットで本気で技術介入が通じると思っていた日々。

(今はパチンコの本質を知っているので、全くそんな事思っちゃいません)

 

今、記憶を持ったまま戻れるのなら本気で戻りたいです笑

パチンコで遊んで暮らせますね!

経験が勝利の邪魔をする!?

依存症だったり、負けているのってほとんどこれが原因と言ってもいいんじゃないでしょうか。

当たり前ですが、楽しい思いをしたらまた楽しい思いをしたいですよね?

じゃあ楽しい思いをするにはどうしたらいいか?

 

納得行く出玉に出会うまで投資するしかないですよね?

専業の方達は毎日朝から晩まで入りびたりできるので、ダメな日はダメときっぱり諦めれるのですがたまの休日や時間が空いた時にしかいけない人はどうでしょう?

時間がある限り粘りますよね。

それが投資を増やす原因です。

 

勝った時の記憶を思い出してみて下さい。

朝一から爆発した。

ずーっとだらだらと出て最終的にかなり出た。

死にそうなぐらい投資して大爆発して取り返した。

これを味わった事がある方はもう要注意です。

 

二度目があると思い、大切なお金と時間をつぎ込みます。

そう簡単に二度目は来ません。

来たとしても三度目はすぐ来ません。
前にもお話しましたが、大勝の記憶は判断力を鈍らせます。

 

10万勝った事がある人は10万まで投資しがちです。

10万出ればチャラだからです。

10万出る、という感覚があれば10万を越えても投資します。

12万使っても10万出れば2万負けで済む、という考え方はとても危険です。

 

そのような打ち方をしていれば、負けが嵩むのは確実です。
よーく考えてみてください。

あなたの長いパチンコ歴史の中、10万勝った日は何回ありましたか?
それが答えです。

お金と暇をもて余して、無駄に捨てたいのならもちろん止めはしません笑

どうぞホールを活性化させるためにお願い致しますm(__)m

 

ですが、パチンコを楽しんで尚且つ利益を得たいのならきちんと投資上限は決めましょう。

もちろん、一般的な『取り返せる可能性のある金額』でです。

KIYOの決めている投資金額

大抵一万打ったら止めますが、『良い台』だったら2万までは使います。

まあ、読み通り『良い台』ならそもそもそんな使わない事が多いですけどね!笑

ダメな時は諦めます。

ここが一番大事です。

 

パチンコ屋はいつでもやっています。逃げません。

 

奇跡を願っては判断力も鈍りますし、良い結果には繋がりません(^-^)/

全てが繋がらないと想定の中での『勝ち』にはたどり着けません。

まとめ

小難しい事ばっかり言いましたが、簡単な話です!

出るんなら打つ。出ないなら打たない。

それを判断するのは『立ち回り法』です。

 

ですが、立ち回り法を知らなくても投資を押さえて一度ではなく何度にでもチャンスを分ければ勝てる可能性は上がります。

要はダメだ、と感覚的に分かってるなら打たないで他の日にしたら?って事です。

引き際だけは経験が物を言います。逆に言うと、追う時は経験は全くあてにならないという事です。

今までの経験を無駄にしないような立ち回りをするようにしましょう!(⌒∇⌒)

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です