最新記事はこちら

パチンコで勝てていても私が専業にならない、本業をやめない理由

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコで勝てていても私が専業にならない、本業をやめない理由 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~先日、このようなご質問をいただきました。

『パチンコで勝てるようになっているのに、なぜあまり稼働に行かないのですか?』

これはすごく良い質問だなぁと思いましたので、今回記事にさせていただきます。

 

自分の思考の中には無いものを誰かの質問によって気付いて考える事は個人的には大好きです。そもそも『気付いていない』事なので新たな発見があったりします。

 

今回は

『パチンコで勝てていても専業にならない、本業をやめない理由』

と致しましてKIYOの個人的な考えをおはなししたいと思います。

 

それだけで生きていくと決めたら『プロ』である

確かに、好きな事だけやって遊んで暮らすのは誰でも夢見る事だと思います笑

何事でもそうですが『プロ』って言葉はかっこいいですよね(⌒∇⌒)

 

KIYOの個人的なおはなしになりますが、私はとある国家資格を保有しており『プロ』としてお客様からお仕事を頂いてメシを食っております。

(こちらは別に好きでやっている仕事ではないんですが笑)

 

それとは別に

個人のラインIDのプロフを見た事がある方は気付いていたかもしれませんが、音楽活動(こちらは当然アマですが)もしていて地味~に地方に来るアーティストの前座で出たり、お祭りなんかの空きステージ、近場で行われるフェスみたいなものにも参加してた事もあります。

 

その時にプロの方と仲良くなってお話した事があるんですが

KIYOは上手だね~、すごいよ!

って褒めていただいた事があります笑

 

その言葉に続き

俺たちはプロだから技術なり、知識があるのは当然なんだけどKIYOはちゃんと仕事をしながら『その域』に達してるから大したもんだよ!

なんて言われてその日の酒が異常に進んだ記憶があります笑

 

その道で30年以上食べている方に言われたらそりゃ嬉しいですよね!

きっとお世辞だったんでしょうけど笑

ですがその言葉のおかげでいいトシこいてもバンド活動は懲りずに続けておりますm(__)m

 

こんなどうでもいいドヤ話は置いといて、なぜ専業にならないのか?という話ですね。

 

稼働日記の写メがそう思わせる原因だった!?

最近は牙狼ばっか打ってますが、どうやらその写メを見てその質問した方は疑問に思ったようです。

 

そう、当たってるのメッチャ早いですよね笑

 

それを見て私がホルコンとかセット打法の類をやっているのかと思ったみたいなんです(^-^;

 

もちろんやってません!笑

やってるんなら他の記事で散々ぶったぎりまくってるのは何だ!?ってなりますよね。できればもうちょい他の記事も読んでもらいたかったです(^-^;

 

万が一そのような『簡単に当たるような仕組』を持っているのだったら仕事なんか止めて、ずーっとホールに入り浸ります笑

 

座ってボタン〇回押して、デモ画面の〇〇のとこで打ち出し~

とか延々とやってりゃいいんですもんね。

 

そんな稼働の仕方は私の記事には見当たりませんよね。

だってそんな事やってないから。

 

そんなうまい話なんかこの世には転がっていません。

 

それが、専業にならない理由です。

あと、何だかんだ言っても本業はそう簡単にやめれるもんでもないですね。

まだパチンコより数倍稼いでますし、色々ときつい仕事ですがやっただけ入ってくるものです。

子供達を育て上げるまでは真っ当な仕事しとかないと親の威厳もクソもないですよね笑

 

少し話が逸れましたが

うまい話を探しているのなら無駄です。

ツチノコを必死に探すようなもんです。

このネット社会の中、居たらとっくに発見されてるはずですよね。

発見されてないのは『居ない』からじゃないですか?

 

もちろん、ホルコンの攻略法でもありません。

そうだったら同じ理由でそのタイミングやらを狙う為に入り浸らなきゃいけないですよね。

やってませんよね。

 

ホルコンはありますが

ホルコン攻略法はありません。

あるんだったらツチノコのように…

しつこいですね笑

 

パチンコに必勝法などない

何度も何度も言います。

必勝法などありませんし、立ち回り法も必勝法ではありません。

必勝ってのは必ず勝つ、って事です。

どうやって必ず勝つんですか?打ち出した時点でお金払ってるんです。

すぐに当たらないと必勝法じゃないという事になりますよね?

言葉の揚げ足を取っている訳ではありませんが、『必勝法』とうたっているものは基本嘘ということになります。

 

何度も何度も言ってますが、あるんだったらもう誰かが買っていて、あり得ない勝ちを積み重ねている内に必ず周囲に気付かれます。

(いつ対策されるかわからないような物だったらとにかく自分で稼ぎまくるか、拡散させてそれで利益を得ようとするはずです)

必ず勝てる仕組みを持っている人間がどんな行動をするかは大体予想が付きますが、そのような行動をしている人間はこのネット社会の中、発見されていません。

つまり、ツチ…

以下、同文につき省略致します笑

最後にまとめますと

私達はそのような怪しい行動も取っていませんし、出禁もくらってません笑

きちんと普通に打って普通に勝っているということです。

じゃあどうやって勝ってるか不思議ですよね?

私も受講するまでは不思議でした。

不思議に思えたからこそ、受講する事が出来たんですけどね笑

 

不思議に思ったらあなたはどうしますか?

よーく感じてよく考えてみましょう(^-^)/

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です