最新記事はこちら

パチンコで勝てないのは新内規のせい?勝てない理由は別にある

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコで勝てないのは新内規のせい?勝てない理由は別にある | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~もう呪文のようにパチンコに負けた皆さんが口を揃えて言っています。

『新内規になってから勝てなくなった』

イヤイヤ、新内規になったから勝てなくなったんじゃありません。

その証拠に我々POS受講生は勝ってますよ!

6月の稼働報告

6月の稼働報告2

7月の稼働報告

7月の稼働報告2

7月の稼働報告3

7月の稼働報告4

7月の稼働報告5

8月の稼働報告

見てみましたか?

新内規だろうが、旧基準だろうが関係なく勝ってます。

ってことはそんなの関係ないって事ですよね?

今回は何故新内規になってからそのような事を言う方が増えたのかお話させていただきますm(__)m

旧基準と新内規の違いって?

一般的な話をします。

発表されている『違い』は継続率、出玉ですよね。

確かにひと昔前のMAX機から比べると爆発力は少なくなったように見えます。

ですが、勝ち額が減っただけで『勝っている人』が減ったわけではありません。

本当に『勝てなくなった』のなら『勝っている人』自体が減りますよね。

だから何も心配しなくても大丈夫です。

 

パチンコの本質はな~んにも変わっちゃいません。

(変わられると困りますけど笑)

つまり、パチンコの本質を知ってさえいればパチンコで勝つのは難しい事ではないという事です。

むしろチャンスは増えた?

規制前に比べると私的には当りが軽くなったので(その分出玉も減りましたけどw)、短時間で勝負を決めようと思っている私には何も不都合などありません。

当たりが軽くなった?

ここに疑問を持ったあなた。

ナイス疑問です。思ってない方はさっさと飛ばして次の話題まで進んでもらって結構ですm(__)m

 

確率が上がったと公表しているだけあって、MAX機よりは当たる機会は間違いなく多くなっています。

ですが、

確率が上がったと聞いて、初当りが軽くなるんじゃないか?と思っていませんか?

その『思い込み』がMAX機のころには良く見ていたはずのハマりを『大ハマり』と勘違いしていませんか?

今のMAXであるミドルが前の旧基準機の頃にも普通にハマりはありました。

内規が変わったからと言って、そこが改善される訳ではありません。

 

よーく考えてみて下さい。

こないだの規制の時に話題にされていました。

『出玉を規制するのではなく吸い込みを規制したらどうなのよ?』

ここが規制されない限り、ハマりは発生します。

天井でも搭載されない限りハマりは回避できないって事です。

 

少し暗い話題ですが、ユーザーにとって有利になるような事は絶対にしてくれません笑

当然ですよね。

『商売』なんですもん。胴元が儲かるようにしてどれだけユーザーにお金を使ってもらうかしか考えていません。

当たり前の話なんです。

私達パチンカーはかなり分の悪い状況で勝負をしています。

換金率だったり、出玉の規制だったり、それを納得してパチンコに行って勝負しているんだからそれに関しては文句を言ったってしょうがありません笑

それを知っていてパチンコに行くと決めているのは『あなた自身』ですから、嫌ならやめるのもひとつの手だと思います。

カジノだの色々な問題があってこのような状況になっていると思われますが、あと数年すればまたどうせ同じです笑

もう何回も『業界終わった』を繰り返してますからw

そして何度も復活していますw

どう思うかは『あなた自身』に委ねますが、一時的にほとぼりが冷めるのを待つのもよし、勝ち組になってこれから先もパチンコ業界を食い物にしていこうかと考えるかはご自由ですm(__)m

ただ、あなたが汗水垂らして稼いだお金をただただ訳も分からずパチンコ屋に寄付するのだけはおススメできません(^-^;

メーカーが探す抜け穴

毎回の規制に対して、ユーザーが打ちたくなるような機種を開発するメーカーは素晴らしいと思います。ですが結局は『打ちたくなるようにさせて』搾り取る訳ですから笑

にしても規制の内容っておかしいですよね?

業界を潰したいのならもっときつい規制もできるはずですし、抜け穴を見つけれるように作ってるんですかね?

どうなってもパチンコの本質は変わらないからどうでもいい話ですが、ユーザー達がまた戻ってきてくれるような夢のある台が開発してもらえると嬉しいですね!

まとめ

負けている理由は基準や内規が変わったからではありません。

元々負ける人が多い遊戯であるのが『パチンコ』です。

変わったから『当たりやすくなったんじゃないの?』と考えているせいで元からある現象がそのように見えているだけです。

基準が変わってもマイホールでは相変わらず6万発とか出たりしています。

それは『本質』自体が変わっていないという事実ですし、我々POS受講生も変わらず勝っています。

だから、負けている理由は基準や内規のせいではありません。

あなたが『パチンコの本質』、パチンコの勝ち方を知らないだけだからです。

パチンコの勝ち方、学んでみませんか?
学びたい方は下の友達追加ボタンをポチっとどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です