最新記事はこちら

パチンコで本気で稼ぎたいのならそれは違うんじゃないの?

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

パチンコで本気で稼ぎたいのならそれは違うんじゃないの? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~好きなパチンコで稼いで、好きなものを買ったり好きな事をする。

パチンコ好きにはそれってすごく理想ですよね!

例えるなら好きな事を仕事にして稼ぐことと同じ事だと私は思います。

ちっちゃい子供達と遊ぶのが好きだから保育士に、爺さん婆さんの面倒を見るのが好きだから介護士に、髪の毛をセットしたりするのが好きだから美容師に
夢を叶える為に、好きな事で稼ぐ為に色々な自己投資をしますよね。

 

専門学校に行ったり、国家試験を受けて資格を取得したりするのは当たり前、その後独立したい方は設備投資など様々です。

ごくたまにボランティアでやっている方もいらっしゃいますが、大抵の人間は言葉は汚いですが『お金を稼ぐ為』にやるのが大半です。

その為に自己投資、設備投資してお金を稼いでいる訳ですね。

 

それではパチンコで勝つために『やらなければならない自己投資』とはなんでしょう?
今回はパチンコで楽しんで稼ぎたいと思っている人に是非読んでもらって感じてもらいたいなと思います。

パチンコで勝てるようになるには何が必要か?

長年の経験でお分かりでしょうが、パチンコは他の趣味等と違い『長年の経験』が役立つものではありません。

スポーツのように練習したからって上手になるものではありません。

(多少の違いはありますけど笑)

 

そもそもの本質を知らない人には、何をやっても『何が有効』なのかも分からないのは当たり前ですよね?

ボクシングで言うなら、やったことがない人間だったり浅い知識の人間からすると見た目は『パンチだけの殴りあい』な訳ですが

高等な技術と反復練習、試合までの調整、相手のスタイルを知って戦術など少し考えただけでたくさん『必要なもの』があります。

(この件に関しては私はボクシング好きな訳ではないのでほとんどの知識は、はじめの一歩からですw)

 

あなたはパチンコには『何が有効、必要』だと思いますか?

パチンコは多くの人が『運で勝負』するものだと勘違いをしています。

注意

良く言われる『パチンコで勝つ為の手法』期待値稼働やらボーダーはそもそも技術や知識ですらありません。

よく考えてみて下さい。

『当たるまで』節約して待つ手法と、『当たってから』平均に収束するのを期待するという完全な『運頼み』です。

あなたが良く見かける1000超えのハマりが連続で起こったら運頼みの手法で対処できますか?

パチンコで勝つ為には『当てる事』が最重要です。

なので、『待つ事』は的外れな事に気が付くべきなんですよね~

『運』だと思っているのなら、間違いなくこのまま取り返す事もなく負け続けます。

パチンコは『運』で勝負するものなのか?

以前書いた記事になりますが、パチンコは運で勝負するものではありません。

『勝ち方』がきちんとあるものであり、それはボーダーや期待値など最終的に運に頼るようなものではありません。

 

ジャンケンで勝つ確率は純粋に3分の1な訳ですがそれ以外にも勝率を上げる方法はありますよね。

(可能な限り後出しとか心理戦だったりで)
それと一緒でパチンコは純粋に『運』で勝つようなものではありません。
パチンコの勝ち方はとてもシンプルです。

良い台に座れば勝てます。

ただ、良い台に座るには選び方を知らないと文字通り『運に頼って』座ることになります。

 

そこがPOS『パチンコオンラインスクール』受講生と一般のパチンカーとの大きな違いです。
それぐらいパチンコの本質を知っている事はパチンコで勝つことにおいて、アドバンテージがあるという事はお伝えしておきますm(__)m

 

パチンコで勝つ為には自己投資をする方がいい

冒頭でお伝えした通り、多くの職業でお金を稼ぐ為には『自己投資』が不可欠です。

もちろん、経験がモノを言うのは確かですがそれはきちんとした環境で経験を積むから有効なのであってその職業の本質を知らない状態で仕事をしても良い経験にはなりません。

 

趣味も同じ事が言えます。

趣味ですから自己流で取得する方も多いとは思いますが、きちんとした教室に通って基礎をしっかりやっている人間とは結構な差が開きますよね。

(スポーツなどは先天性的な能力が大いに影響するので、必ずしもそうとは限りませんが)

 

それは何故かというと、その道でお金を稼いでいる人が『そうなるまで』のノウハウを教えてくれるからです。

 

当たり前のような話ですが、こうやって文章で読むことによってぼんやりと認識している事をきちんと理解することも大切です(⌒∇⌒)

そう、かんたんに言うなら

どれだけ本気でやっても上手にならないんなら、習った方が早いよ~

って話です。

 

パチンコに置き換えるなら

自分なりに考えて打ってるけど勝ててないんなら勝ち方知ってる人に教えてもらったら良いんじゃないの?

という事です笑

注意

恒例のように何度も何度もこの話題は出てきますが、『無料』で検索出来るような情報に『有効な情報』などありません。

雑誌に載っていた解析情報を転載しているだけのサイトなんか見たってちーっとも役に立ちません。

っていうか役に立って、勝率が上がってるんならみんなパチンコで稼げてますよね笑

無駄な情報を頭に入れたってパチンコでは勝てませんよ。

さて、自己投資した方が良いと言っていますがその自己投資とは

訳も分からずただホールに行って闇雲に台を打つ事は『自己投資』とは言えません。

 

ただお金をぶん投げているだけです。

 

本気を出して真剣に取り組めば、とか思っていませんか?

それで勝てるのなら世にパチンコで稼いでいる人間はもっと居るはずです。

 

つまりその結果が証明している事はほとんどの人間がパチンコの本質を知らないせいで結果が出ていない、という事になってしまいます。

 

1万円負けるのを100回繰り返したら100万円です。

一度に失わないから気付かないだけですが、あなたは通算でどれぐらいパチンコで負けていますか?

 

おそらく車が買えるぐらい?家が買えるぐらい?高くて手が届かない欲しいものも買えたんじゃないでしょうか?

 

これからもパチンコを続けるのなら同じ事が続くだけです。

何も分からずパチンコに投資するより、自己投資してパチンコで勝つ為のスキルを身に付ければ、一生物になると思いませんか?

 

仕事で稼ぐ為の技術、知識、ノウハウを身に付けるのと一緒ですが

給料に反映されるまで相当時間が掛かりますよね。

 

パチンコで勝つスキルを身に付けて私や他の受講生のようになれれば月プラス30万は結構な方が達成されています。

(中には50万超えの方もちらほらいらっしゃいます)

詳しくはこちらをどうぞ↓

私のここ3ヶ月の収支です。

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

最後に

ここまで読んで胡散臭いな~と思ったあなた。

正解です。

それが普通の感覚です。

ですからPOS『パチンコオンラインスクール』の成果の証拠として、我々受講生達の稼働がリアルタイムで報告されている『稼働報告グループ』というLINEのグループがあります。

 

気になった方はそちらを覗いて成果を見てみてはいかがでしょうか?

稼働報告グループを覗きに行きたい方は公式LINEよりお問合せ下さいm(__)m

 

新台なのにいきなり勝っていたり、ひと昔前の台でも爆裂報告がされています。

なので、セット打法とかキズネタだとかそういう類のものではない、という事だけは言っておきます。

新基準になろうが、規制がかかろうが、『パチンコの本質』は変わらないのでいつまでも勝ち続けることの出来るスキルをPOSでは学べます。

 

尚、売り込みはしていません。

あくまであなたが受講したいと決断して受講するものであって、私からは『受講しませんか?』とかは言いません。

出ないパチンコ台を選んで打っているのもあなたですし、すべて決断するのはいつだって『あなた自身』です。

 

誰かに勧められたから、ではまたその勧められた誰かのせいにしてしまいませんか?

すべて自分で判断して自分で決断しましょう。

私はそのお手伝いをさせていただくだけです(⌒∇⌒)

やらないと何も変わることはありません。

やればあなたは確実に変われますよ!

登録、お問合せは下の友達追加からどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です