最新記事はこちら

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~すこーし、更新サボりました(^^;

年末に向けて本業が忙しくなってきたのもありーの

珍しく続いている連勝記録を止めたくないwという理由もあり、ホールに行っては打たないで帰ってくることも前よりかなり多くなってきました(^^;

短時間しか行けないのもひとつの理由ではありますが、無理して(打とうとして)稼働するのって間違いなく良い稼働が出来ないんですよね。

ただ、伝える側としてはもっと魅せたい思いがあるのでまた来週から頑張っていこうかと思っております。

そろそろ新台達の稼働も少しずつ落ち着く頃ですし、桃剣やら仕事人やらを成敗予定です!

とりあえず今回はここ3ヶ月のKIYOの収支のお話です。

ブログを始めてからの収支報告と共にKIYOの勝っている理由をお伝えしたいと思います!

ここ3ヶ月のドヤ収支報告

もっと勝っている受講生は沢山いますので、その方達からすると『ドヤ』でもなんでもないんですが、一般のパチンカー達よりは『安定して』勝っていると思われますので収支画像貼ります(^^;

ちなみに連勝は9月の頭に2000円負けたっきり、後は勝っています。
このような結果になっているのは『POS』で受講をしてパチンコで勝てるように努力しているからなのですが、この『勝てるようになる』ってのが曲者だと私は思っています。

カイジの麻雀編を読んだことがある方は何となく理解できると思いますが

『勝てる仕組み』を持っている及び知っていると『勘違い』をしてしまうんですね。
私が受講している『立ち回り法』は『必勝法』ではありません。

『パチンコの本質』を知って、勝てるように立ち回るというものですが

セット打法だのキズネタだのああいう『怪しいもの』と違って、楽にかんたんに勝てるようなものではありません。

注意

イメージの話をしているのであって、セット打法とかそんなものはありません。

間違っても買わないようにしてくださいね!

検索すれば出てきますが、今のパチンコは精巧に作られている為狙い打ちなどそのような事は出来ないようになっています。

デモ画面のところで○発打って入賞~とか、そんなん無いですからね!

信用して購入して騙されるのはあなたの勝手ですが、知っている側としては絶対に騙されるのがわかっているので忠告しておきます。

気をつけて下さいね!

簡単に勝てるようになるという、『甘い考え』はパチンコで勝つには一番やってはいけない事です。

そんな簡単に金を払えば入手できるような代物で勝てるのであればパチンコ産業は潰れてしまいますよね(^^;

パチンコあるある 止めたあとにすぐ爆発する

きちんとした止め時の徹底をするには、パチンコの本質を知ることが重要です。

それを知れば俗に言う『カマを掘られる』事も少なくなります。
あれ、一番悔しいですよね。

自分が大金を注ぎ込んでようやくトントンぐらいまで出して、今日はトントンに出来たから帰ろう。と思い切って出玉交換しました。

この時点で損はしていませんが、後任者がすぐに当たり大爆発。
パチンコあるあるかもしれませんが、悔しいですよね。

次は少し粘ってみよう、と思い打ってみればうんともすんとも言わない。

出玉が減ってしまったのでまた打って増やしてみよう!→全部飲まれる。

これらはしっかりとした『止め時の判断基準』が無い為に起きてしまいます。そしてパチンカー達が負けている原因でもあります。

このような現象の仕組みもパチンコの本質を知れば理解出来るようになります。

補足

ひとつ言っておきますが、そのようなカマを掘られた時は『人が変わったから』出たという訳ではありません。

そのような思い込みもせっかく出た出玉を返上してしまう事に繋がるものです。

あなたがそのまま打ち続けていたとしても結果は一緒です。だから残念ながらパチンコの本質を知らなかったせいで損をしたとも考えれます。

パチンコで負けない為に必須な現象

勝つ為、ではありません。

負けない為には何が必要かわかりますか?

こないだ私が見に行ってきた紅葉の風景でも見ながら考えてみてくださいm(__)m

ものすごーく簡単な事です。

(生憎この日は雨でした笑)

さて、思い付きましたか?

それは

当たらなければいけない、という事です。

何を当たり前の事を!と思うかもしれませんが、投資した分より出玉が上回らないと絶対に勝てません。

逆に言うと、出玉がそもそもなければ1kで40回転回ろうが勝てませんよね。

ボーダーは簡単に言うと『節約しながら当たるまで待つ』だけの方法なので、『当たらなければ』何も意味がない打法です。

根本的なところが抜けているので、まだオカルト打法やホルコンの方がマシかも知れません笑
当たらないと意味がないのに当てようという方法では無いんです。

意味がわからない方はよーく考えてみてください。

あなたの中にある『パチンコはこういうもの』という固定概念が邪魔をしてわからないんだと思います。

パチンコはそういうものではありません。

要は『運』で勝負するような類のものではありませんということです。
パチンコの本質では釘は全く関係ありません。

スロットにも使える方法ですから、そもそも釘が関係ないこともご理解いただけると思います。

KIYOの勝ち方大公開

気になるでしょう。さぞかし気になる事でしょう。気にならない方はここまで読まない事でしょう笑
さらっと文章で書くと二種類あります。

  1. いっぱい出る台を見つけて座る
  2. すぐ出る台を見つけて座る

これだけです笑

そのスタンスとしては

ホールをウロチョロ、怪しい台を発見、打つ、出る

これだけです笑
ほんとはもっと詳細を書ければ良いんですが、当然の如く『書けません』笑

 低投資で当てて、止める。

やっている事は簡単ですが、それが出来るようになるには色んな事を知らなければいけません。

それが『パチンコの本質』にギュっと詰まっています。

俺(私)でも出来るようになる?

そのように不安に思うかもしれませんが、人それぞれで習得スピードは違いますがみなさんが成果は出ています。

最近の稼働報告のもようですがこんな感じです。

複数台打って五万発に届きそうな稼働、スロットでは万枚などこのような報告が『稼働報告グループ』では挙げられています。

ちなみにこのような事が出来ないように、ほとんどが換金画像も添えての報告になっています。

あまりにアホな金額が入っているのでこれは極端な例ですが、やろうと思えばもっとリアルに作る事だって全然可能です。

つまり、換金画像もなかったりこんなのだけ載せてるやつは疑ってかかった方が良いかと思います。

(あと、大量の札束載せてるやつも怪しいですよね笑)

あなたがどう信じるかはわかりませんが、私はそう思っています。

それだけです。

勝ちかたまとめ

以前からお伝えしている通り、パチンコは『勝つのが難しい』もとい、『勝ち続けるのが難しい』ものです。

勝ち続けているのにはきちんとした理由があります。
私が実践しているのは『長期的に見ると勝てる』とかそんなもんではなく、毎回勝つためのもの』です。

毎回勝つためには努力が必須ですが、特殊な技術を用いるようなものではないですし店員に注意されるような行動もしません。

ただ『やったか、やってないか』だけです。

パチンコで勝ちたいなら、パチンコの本質を学びましょう!

POS受講お問い合わせは公式LINEから!

下の友達追加ボタンをポチっとどうぞm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です