最新記事はこちら

パチンコに奇跡も魔法も無い!あるのは絶望だけ?いいえ、違います!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコに奇跡も魔法も無い!あるのは絶望だけ?いいえ、違います! | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~いきなり拾い物の画像から始まりますがこれを見てみて下さい。

新基準になって確率上がってるんじゃないの?と思った方は多いはずです。普通に考えると恐ろしいですよね笑(私達は何故こうなっているのか大体分かってるので何とも思っていませんが)

タイトルはそのまんまセリフをオマージュしたものですので、見ただけでニヤリとしたかたはいらっしゃるかもしれません。

その一方でこのような画像もあります。

一撃で6万発!(表示上ですが)

こちらも拾い物ですが、どちらも現実のものであり『限りなく』低い可能性ではありますが実際に起きている出来事です。
このような画像を見てあなたはどう思ったでしょうか?

ハマりも爆発も自分の身に起きるかもしれない、と思った方は要注意です。

自分のところにはそんなことが起きないと思っている方はさらに要注意です!
今回はその理由をお伝え致しますm(__)m

自分の身に起きる可能性を考えてみよう

いきなりとんでもないハマり画像をお見せしましたが、これを見てどう感じましたでしょうか?

あそこまでハマるのは珍しい事ですが(しかも3台ともw)、打っている人間が一人でなければそう珍しい事でも無いような気がします。

過疎ホールで日をまたがっていれば割とこういうことありますよね。むしろ、通算300回転当たり無しとかこれよりひどいのも見かけたりします笑

パチンコは本当に恐ろしいと思います。
私が受講して『パチンコの本質』を知り、一番最初に思ったのはそれでした。

何度でも言いましょう。

パチンコは簡単に勝てるようなものではありません。楽観的に考えていてはいつまでも負け続けちゃいますよ!

ハマりの後は爆発する!?

というわけのわからないジンクス、オカルトを信じて色んな方が挑戦していった屍の山なのか

当たるまで俺(私)は帰らない!って方が燃え尽きるまで投資した結果がこの大ハマり台なのかは分かりません。
ただ、ひとつだけ分かっている事実はありますよね。

『当たってない』んです。
パチンコはそういうものです。

ホールはギャンブル好きの一発逆転とかそのような夢を食べて、利益にしています。

例えば何万台とある台の中からそのようにハマった台が全国に100台程あったとします。その内1台だけハマりから信じられないような大爆発をしたとします。

業界としては別に痛くも痒くもないですよね。それを目撃した人はこう思います。

『やっぱりハマった後は出るんだ!』
養分の完成です。

残念ながらハマり台に夢などほとんどありません。報われる事はほとんど無いのをパチンカー達は『薄々』分かってて勝負するんです。夢を追いかけたい方は相当の覚悟を持って挑んで下さいm(__)m

冒頭の自分の身に起こると思った方は要注意という点ですが、そもそもハマり台を打たなければそのような事は起きません。

ハマり台を打つという選択肢は負けやすい原因です。どうしても打ちたいのでしたら明確な理由と根拠を持って相手するようにしましょう!

ちなみにそろそろ当たりそうだから、とかは理由に全然なってませんからね!

自分の身に起きない、と思っている方はさらに要注意です!

そもそも打たないから、というのなら大丈夫ですがそこまでハマらないでそろそろいいかげん当たるしょう!と思っているのなら気を付けて下さいm(__)m

普通にどこまでもハマりますからね!当たったとしてもショボ当たりがほとんどです。

自分の身には起きない、と思っているのが一番危険な考え方ですよ。

夢のような大量出玉

新基準になってから久しくこのような大量出玉画像は見かけませんでしたが、夢ありますよね~!

ネットでこのような画像を見て

自分のところにもこんなことが起きるかも!

新基準機始まったな!

そう思った結果↓

ホールに行きます。

打ちます。

大抵当たったとしても2、3連とか良くて万発とかそんなもんですよね笑

それで気が済めば良いですが、そのまま打ってせっかくの出玉を返上しちゃったり、それに加えて追加投資なんて事になったら目も当てられませんね(^^;

起きないと思っている方、さらに要注意と書きましたがそれでは夢のような出玉は獲得できません。

屁理屈ではありません。

求めなければ手には入りません。

きちんと良い台、悪い台を見極めて打てば必ず夢のような出玉に遭遇できます!

『パチンコの本質』を理解している前提での話ですが…

良い台、悪い台の見極め

私達受講生は良い台、悪い台が分かります。

一般のパチンカー達は良い台、悪い台が分かりません。

ここでいう良い台、悪い台は良く回る台とか演出がどうのこうのとかそんな一般的なしょうもないことではありません。

たったそれだけ、良い台悪い台が分かるという違いだけでも勝率は大分変わりますが、私達は良い台の中でも更に良い台を探して打っています。

なので、稼働報告グループに上げられているような結果が起こりやすいのです。

これは奇跡でも魔法でもなく、きちんと『パチンコの本質』を知って本気で向き合って努力した成果なんです!

パチンコで勝つのに必要なのは運でも資金でも仕事量でもありません。
『パチンコの本質』を理解して、勝つために本気でどれだけ取り組めるかだけです!

向き合う気になったらどうしたらいいか?

このブログの至るところに『入り口』があります!そちらから勝ち組への道に向かって下さい(^-^)

私はあなたの道案内人になりましょう!

まずは友達登録からどうぞ!(^-^)/

まとめ

パチンコには奇跡も魔法もありません!

あるのは、『本質』を知らないで打つと勝てないという事実と知っている人間は勝ち続けているという事実です。

勝ち続けたい方は、本質をPOSで学びましょう!

あなたが本気で向き合えば必ず成果になるものですよ(^-^)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です