最新記事はこちら

パチンコに必勝法、攻略法は存在するのか?その方法は正解ですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

パチンコに必勝法、攻略法は存在するのか?その方法は正解ですか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~パチンコで勝ち組になる方法は一体何なのか?という事を重点においてこの2か月、伝えてきましたがまだまだ負け組は減っていません。

Twitterを見ていると、むしろ先月のお盆絡みの牙狼効果で加速したような気すらします笑

 

私のブログに影響力なんてちっともありませんが、せめてここを訪れたあなたにぐらいは伝わって欲しい事があります。

それは

『パチンコに必勝法、攻略法など存在しない』という事です。

もとい、『存在しない』のではなく人の目につくようなところには公開されていない、の方が正しいでしょう。

今回は

『パチンコに必勝法、攻略法は存在するのか?その方法は正解ですか?』

としまして、ここに辿り着いたあなたによーく考えてもらいたい事をお話します。

何事も考える事が重要

ブログのサブタイトルにもある『感じるな考えろ』なのですが、これはパチンコで勝つ為にはとても重要な要素です。逆を返すと何も考えないで打つとやられちゃいますよって話です(^-^;

何故、何も考えずに打つとやられてしまうのか?

 

それは限りなくパチンコというギャンブルは分の悪い勝負だからです。

じゃんけんの様にグーに対してパーを出せば勝ち、というような遊びではありません。通っている方は何となくおわかりだと思いますが出る台はシマに数台しかありません。

それに座れなければほぼ負けが決まってしまいますよね。

 

 

ですが、出る台もずーっと出ている訳ではなくハマってから出たり、はたまた朝から噴きっぱなしの台もあります。

そのような状況でどの台が出るか、なんて分からないですよね?

 

 

なのでどの台が当たるのかも分からず、目に見えている釘だったり当たり回数などを基準に選台することになります。

台を選ぶ基準はボーダーが多い

パチンコの本質を知らない方はパチンコの攻略法と言われている『釘、ボーダー』を基準に選んでいる事だと思います。

 

 

まさかこれから出る台が光って見える、とかおっしゃる方もいるかもしれませんが選台している方はほとんど釘を見ていると思います。

ですが、残念ながらそれは間違っています。とだけはお伝えしておきます。

 

 

あれは

当たるまで節約するだけの方法であって、攻略法とは程遠いものです。

例えば1kで30回転回ったって1000ハマれば何も意味がありません。

逆に1k10回転のような最悪の釘でもすぐに当たってくれるのならどちらが『勝てる台』なのかはわかりますよね。

 

 

『パチンコの本質』を知らない状態だと間違いなく、回る台を選ぶ事になります。ですが先程も私が言った通り、ボーダー理論は『当てる事』ではなく『回す事』に重点を置いた方法です。

ですので、有効な方法ではありません。

 

 

仕事量や試行回数の問題なのではなく、そもそもその方法が『間違っている』という事です。

これは結果から見えている考えれば分かる事です。

 

 

効果があるのであれば、パチンコ屋さんは軒並み潰されていますよね?

今もなお、パチンコ屋さんは繁盛しています笑

釘を締めても開けてもパチンコ屋さんは儲かっています。

ボーダーが勝てるんじゃないか!?と感じる前に考えてみて下さいm(__)m

 

雑誌で出ている情報はあてにならない!?

アテにならないどころか、『勝ちに繋がらない』情報です。

よーく考えてみて下さい。

 

 

演出の信頼度を知ったところで、その演出は頻繁にあなたのところにやってきますか?

なんか熱そうだなー!外れた。スマホで検索→80%超えてるじゃん!っていう流れ。

 

 

昔は私も良くそれやっていましたが、なーーーーんも役に立ちません。

むしろ外れた事に怒りがこみ上げてきます笑

 

 

つまり、全くプラスになっていないという事です笑

演出の種類なんて横の冊子で十分です。

当たる王道の流れはあれ見れば大抵理解できますよね。

 

信頼度は本当に『信頼』できるのか?

実践上だろうが、メーカー発表値だろうが私は信頼などしていません。

何故かって?

 

それは発表された内容自体が『本当』なのかどうか誰も確かめられないからです。

 

 

%表示ってのは厄介なものです。

例えば80%としましょう。

 

100回出たら80回当たります。

1000回出たら800回当たります。

10000回出たら8000回当たります。

 

 

例えるなら世にそのパチンコ台が1万台あったとして、80%の確率なら2000台はそのリーチは外れているという事になりますよね?

当たるのも当たり前な気がしますが、数値で見ると外れるのも当たり前に思いませんか?

 

 

当たる時は当たります。

なので信頼度なんてあってないようなものです笑

 

今一度お伝えしますが、雑誌で公表されている情報は

そもそも真偽が分からない情報であること

そして、ホールにとって都合の悪くない情報であること

です。

 

なので、役に立ちません。

雑誌見て勝てるのなら、ホールが軒並み潰されていますよね?(2回目笑)

よーく考えてみて下さいm(__)m

パチンコに攻略法はあるのか?

雑誌の片隅にセット打法だの、誘発打法だの、極秘情報だの書いてあるじゃないですか?

値段見るととんでもない値段なので、その値段を信用して購入してしまう方もいるかもしれません。

 

ですが、よーく考えてみて下さい。

 

 

雑誌に掲載されている=かなりの人数の目に触れるだと思いますが

効果があるような打法だったらメーカーの不利益、ホールの不利益になりますよね?

 

出版社は雑誌を出すにあたってメーカーからも協賛だったり、大手ホールからの広告掲載費等で出版費を工面しています。

 

 

そんなところが大元に被害を出すかもしれない情報を掲載するでしょうか?

私ならしませんね笑

 

 

攻略法自体があるとしたらライター達だってそれを使って、『この打法は使えます!』って宣伝しますよね。

つまり、無いって事です。

 

 

良く見るデモ画面で〇秒の時に〇発打ち出しして~とかは確実にガセ情報です。間違っても購入の検討なんかしませんようにm(__)m

 

効果がある前提での話

万が一、効果がある場合の話です。

攻略法が無い、という理由に効果があるのなら他人に売らず自分で稼いだ方が良いんじゃないの!?って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

残念ながらその解釈は少し間違っています。

効果があるのなら、自分で一日で稼ぐ分なんてたかが知れているので多数の人間に情報として売った方が『稼ぎ』になります。

 

 

売れる力、媒体があるのであれば売った方が儲けれます笑

 

 

攻略法なんてないですけどね!笑

 

その辺もきちんと考えてますよってお話ですm(__)m

攻略法、必勝法ではない方法 『立ち回り法』

KIYOは立ち回り法を駆使してパチンコで稼いでいます。

前回の記事でお伝えした通り、先月は20万ちょいプラスでした。

 

今はネットから画像をなんぼでも拾って来れるので、証拠としてほぼ稼働報告として記事にしているかtwitterに上げています。

(他人の画像を拝借して毎月50万勝ってます!とかいう輩もいますのでね)

 

これ以外にも立ち回り法受講生が多く所属する(もちろん一般の方もいらっしゃいます)

『稼働報告グループ』というLINEのコミュニティグループもあります。

そちらは和気あいあいとプレミア画像を投稿したり、勝ち額の報告などされています。

立ち回り法の効果に興味が沸いた方はそちらにご招待致しますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

必勝法、攻略法という『甘い言葉』に騙されないように注意しましょう!

すごいのかな?と感じる前によーく考えると今回の記事のようにおかしい点が見つかります。

今はネット検索という素晴らしいものもあります。

どうしても欲しいというのなら止めはしませんが、検索して評判を調べるなりしてご自分で判断された方が良いかと思います。

攻略法、必勝法なんて存在しませんけどね(⌒∇⌒)

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です