最新記事はこちら

パチンコのハマリ台の翌日は出やすいのか?出ないのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

パチンコのハマリ台の翌日は出やすいのか?出ないのか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~昨日終日ハマっていた台だから今日は必ず出る!

あなたはそう思って朝一から並んで台を選んだ事はありませんか?

 

私はあります。

その昔大海物語で、2400ハマリ(内600回転は私の担当でした笑)で

閉店を迎え次の日に朝イチから狙いに行ってみました。

 

結果は惨敗。

 

その日更に1200程朝からハマって単発(ちなみにその日は600回して諦めました)、その後誰も座らないという結末でした。

 

あなたはこれを聞いてどう感じましたか?

私は2日で通算6万程失い、当分パチンコには行かない!と強く思いましたが

その決意もむなしく、次の週にはまた打ちに行っていました(笑)

 

今回は終日ハマった次の日はどうなるのか?というお話です。

5倍ハマリの台は珍しい?

思いっきり人様のところから拝借してきましたが、こんな感じです。
完全確率上は0.6%で起きる確率となっています。

つまり、単純計算で行くと300台あれば2台ぐらいは有り得る計算になります。
そうなると特に珍しい現象でもないですよね(笑)

 

逆にそのようなホールに1台か2台しか存在しないような台を選んで打っているのですから、色んな意味で選台の才能があるとも言えます(^^;

 

わざわざ悪い台を選んで座っているわけですから、しょうがない話ですが

パチンコで負けているのはホールもさることながら、あなたの責任でもある事をきちんと自覚しないと、この先もパチンコで負け続けてしまいます。

 ハマった台がその後どうなるか

これに関しては正解などありません。

パチンコの本質を知っている私達POS受講生達はどうなるのかを大体解っていますが、そのままハマリ続けるのか、爆発するかはその時の状況次第です

なので、打ったりもすれば見向きもしない時もあるわけです(^-^)

これは以前書いた記事に載せたとあるお店のデータですが

(この画面を見ればピンと来る人も結構居るかもしれません)

こんな夢も希望もない事も起きています。

パチンコに奇跡も魔法も無い!あるのは絶望だけ?いいえ、違います!

 完全確率はあてにならない?

冒頭にお伝えした完全確率のお話ですが、あれは『完全確率』で抽選されていた場合での統計のお話です。

パチンコが完全確率だと思っている方は一度読んで頂きたいものがあります。

甘デジで爆裂する理由、大ハマりする理由~確率の問題?~

リンク先を見るのが面倒なあなたにはさらっと書いちゃいますが

(リンク先ではもっと詳しく書いています)

 

サイコロで1を10連続出す事は可能か不可能かと聞かれたら、あなたはどう答えますか?

 

良くYouTubeで流行った動画とかを撮る手法ですが、

何度も挑戦して偶然に撮れる瞬間を待って『バカっこいい』動画を撮影するのが一時期流行っていましたね。(今もやってるのかもしれませんが)

 

一回で達成するのは限りなく不可能に近いぐらい難しいものですが、施行回数が多ければ多いほど起きる可能性は上がっていきます。

 

まどろっこしく書きましたが、パチンコ屋さんで起きている現象は

全国に何百万台という中の1台なので起きない可能性が『0ではないよ』という『ホールの言い訳』です(笑)

 

実際何故起きているのかは理由がちゃんとあるんですが、そこら辺は察して下さい(笑)

パチンコの本質ってやつです(^-^)

ハマリ台を打つなら理由と根拠をもって打とう

しつこく何度もお伝えしていますが、これはハマリ台じゃなくても考え方は一緒です。

 

これからあなたが打とうとしている台は出ますか?

何故その台が出るという結論に達しましたか?

『そうなって欲しい』という期待だけで打っていませんか?

 

そうなって欲しい、という期待で打つのならどの台だって状況は一緒ですから、台を選ぶ必要など全くありませんよね(笑)

 

どんな状態でも『そうなって欲しい』ものですから。
『まだハマるだろうな、でもワンチャンあるかも』は打つ理由ではなく、あなたがただ打ちたくて理由を付けているだけです。

 

何かと『打ちたい』の理由の為に色々理由を付けていませんか?

 

本当にパチンコで勝とうと思って打つのなら、きちんとした打つ理由、打てる理由を追及して打ちましょう。

打ちたいという気持ちを抑えて勝てる台を打つのが、勝ちやすくなる打ち方ですよ!

 最後に

ここまで読んで頂いて、あなたの中にこんな疑問が浮かんだと思います。

打つ理由、勝てる理由って何だ?

それを知らないからあなたはパチンコで負けています。

私も知らなかった頃は負けていました。

文中に出てきていた『パチンコの本質』はパチンコで負けにくくなる方法であり、パチンコで勝てる為の方法です。

それを学べるのはPOS『パチンコオンラインスクール』です!

これから先も

負けては『当分行かない!(行けない)』→『また行ってみるか!』

のループを繰り返すのならパチンコの本質を学んでそのループから抜け出しましょう!

抜け出したいと思ってみたらこちらを一読してみてください。

POS(立ち回り法)って何だ?ご説明致します!

やらないと何も変わることはありません。

やればあなたは確実に変われますよ!

 

この記事を読まれた方はこちらも読んでいます!

パチンコは小遣い稼ぎになってますか?増やすつもりで減らしてませんか?

パチンコで稼ぎたいと思ったら10分あれば読める知っておきたい事

無料パチンコ攻略法の『本物』を見極める2つの判断方法教えます

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です