最新記事はこちら

パチンコの出玉規制で勝てなくなるとか勘違いしていませんか?

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

パチンコの出玉規制で勝てなくなるとか勘違いしていませんか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~昨年パチンカー達の中で話題になった、パチンコの出玉規制が今年の2月から始まる訳なんですが検索すればするほどネガティブな記事ばかりです。

色々な記事を読んで思ったのは

 

理解してないなぁ

 

と思う今日この頃です。

この『理解してないなぁ』ってのは色々な意味があるので、誤解しないでもらいたいんですが

 

『パチンコを打つ人自体』を理解していない規制を考えた人

『今回のパチンコの出玉規制』を曲解している人

『パチンコそのもの』を理解してない記事を書いている人

 

 

大きく分けるとこんな感じなんですが

今回はその『誤解』をツッコミながら私の見解をお伝えして、あなたの中で理解していただこうと思います。

 

どちらに取っていただいても構いません。

ただ、私は何も考えていないで『そのまま信じてる』事が問題だと言ってる訳なんですね。

 

それでは行きます。

出玉規制がそもそも依存症対策になっていない件

出玉規制を簡単に書くとこうなります。

出玉があると射幸心を煽るので、出玉自体を減らせば打つ人が居なくなるんじゃないか!?

ってあまりに短絡的すぎないですか?

 

それじゃあゲーセンで一日中メダルを買って、儲かる訳でも無いのにパチンコやスロットで遊戯してる人達はどうなのよ?ってならないのかと。

 

彼(彼女)らは出玉だの換金できるだの関係ないんです。

遊べればそれでいいんです。

 

それじゃ、出玉規制したってしょうがないですよね。

 

そもそも規制自体が目を付けるところが間違っているんですが、

対策し過ぎて業界自体が衰退するのも雇用や産業の関係でダメ(メーカー、ホールの雇用、製造産業)なので

そこらへんが『落としどころ』だったと思われます。

【依存症対策】に全くなっていない

先程ゲーセンに一日中居る人々に触れましたが、規制がきつくなったと仮定してもそのような人間は出てくるのがもう見えてますよね。

だから出玉を減らす事に関しては対策になっていないのが明らかです。

 

 

『出玉を規制するなら吸い込みも規制しろ』という発言をされる方も居ます。

これはもう完全に自分の事しか考えていません。

 

それをやっても対策にはなっていません。

 

1円パチンコのコーナー見たらわかるでしょう。

回らなくても、全然当たらなくても『出るかもしれない』から打ち続ける人は居るんです。

ホールも商売です。取れる人間から取らないと商売は成り立ちません。

ソシャゲのガチャとよく似ている!?

目的の物(キャラなど)が出るまで回し続けるのはソシャゲの依存症【廃課金者】達に見られる現象ですが

出ないからといってやめるのは無課金、微課金者達だけです。

パチンコも同様です。

 

依存症の人達はパチンコがどうなろうがほとんどの方はやめません。

つまり規制する事によって依存症の人を増やす機会は減ったとしても、依存症になった人は減らせないという事です。

 

根本的な対策にはなっていないですよね。

むしろホールに居る人達はほぼ依存症というさらにカオスな状況になります(笑)

 

さて、あんまりこの話に突っ込み過ぎても私には何の得もないので次に参ります。

出玉規制をよく考えるとそうでもない件

 

出玉規制されると勝負出来なくなるなぁ、なんて思いましたか?

 

そもそもそんなにしょっちゅう勝ってますか?

4時間で5万勝てるんですよ?

(複数台打てばもっと行きますよね)

そんなに今と変わらなくないですか?

 

勘違いされている方が非常に多いのですが

規制によって『勝てなくなる』のではなく、『出玉のスピードが遅くなる』だけです。

昔みたいに定量打ち止めが行われるんならまだしも、そこ心配する必要ありますか?

ってなお話です。

 

『そこ』を超えないような出玉性能になるだけで、それ以上出ないようにするなんてどこにも書いてませんよね。

 

大当たりの出玉は2,400個から1,500個に

 

これは大当たり1回の出玉に関してなだけで、保留連したら何も関係ありません。

もちろん保留連もあるでしょう。

禁止事項に入っていない事ですし、保留連を無くしたら『無抽選区間』を作る事になってしまいますよね。

 

 

当然そのような一見ネガティブな規制がかかるので、店もお客さんを失わないように色々と頑張る事でしょう。

むしろ頑張らない店は淘汰されていくので、我々パチンカーには好都合じゃないですか?

 

結論

出玉規制が起きても特に変わりませんのでご安心を。

パチンコを分かっていない人が書いてる事ってどうなの?

これはパチンコをやった事が無い人とかそういう話じゃありません。

私が言いたいのは『パチンコの勝ち方』、パチンコの本質を知らない人が書いてる事って上辺だけじゃないかい?ってお話です。

 

スペックが?

ボーダーが?

演出信頼度が?

 

それ知ってて勝つのに役に立ちますか?

勝てるんだったら雑誌を買っている人やそれを転載しているだけのしょうもないゴミ情報見てる人達はみんな勝てるはずなんですよ。

 

規制は起きても結局毎回元通りです。

スロット5号機ベニヤ事件の時も『パチンコ終わった』なんて言われましたが、何だかんだで4号機の時はたまにしか見なかった万枚も5号機全盛期の辺りにはしょっちゅう見ましたよね。

 

今の新基準機だってそうです。

純増を減らして出にくくなってるはずなのに、アホみたいなゲーム数の上乗せでカバーしてますよね。

 

だから心配しなくてもまた繰り返されます。

基本が変わってないんですから。

 

そんなの気にするより、規制が起きても変わらず勝てる人間になった方が良いと思いませんか?

 

私は受講生ですが、

『POS』パチンコオンラインスクールの受講生達は新基準機になっても変わらず勝っています。

(POSが気になった方はホームのこちらの赤い部分に説明が書いてあります)

それは規制がかかっても『パチンコの勝ち方』パチンコの本質は何も変わらない、何も関係ないからという事を証明しています。

 

規制がどうのこうの文句を言うのはあなたが『勝ち組』になってからでも遅くはないはずです。

そもそもパチンコで勝てていないのに、文句を言うのはお門違いですよ。

まとめ

今回も色々とツッコミましたが、読みやすく簡潔に書いただけです。

ホントはもっと長ったらしく書けるんですが、誰もそれ読んだって得しないですよね(笑)

 

私からあなたに伝えたい事はこうです。

『適当に調べた人が適当に書いてる事なんかほとんど正解じゃないよ』

って事です。

私はパチンコの勝ち方を学んで知って、実践しています。

 

パチンコの本質を知りたい方はお問合せどうぞm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

2 件のコメント

    • コメントありがとうございますm(_ _)m
      くだらねえとの事ですが起きてる事実ですので(笑)
      セコい詐欺商法かどうかは個人で判断する事ですし、どう感じて頂いても構いませんけどね。

      ここに何も書いてないのに興味を持ってブログ内を検索して頂いたんですね。
      ありがとうございますm(_ _)m
      またお越し下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です