最新記事はこちら

パチンコの勝ち方は『釘』や『ヒキの問題』では無い事を証明しているもの

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

パチンコの勝ち方は『釘』や『ヒキの問題』では無い事を証明しているもの | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~パチンコの勝ち方、と検索するとしょうもないものばかり出てきます。

 

『釘を見ていないからあなたは負ける?』

『長い目で勝負する事が大切?』

『捻り打ち、止め打ち必須?』

 

それ、やって勝てていますか?

 

もしあなたがこれからやろうしているのなら、忠告しておきます。

確実にそれでは勝てません。

 

あなたがどうやってこのブログに辿り着いたかは分かりませんが、やっている方にもこれからやろうとしている方にもお伝えしたい事があります。

今回はパチンコは釘やヒキで勝負するものではないと言う事をその理由と共に証明しているものを最後にお見せ致します。

 

あなたが信じている(信じようとしている)ものは全く見当違いのものです。

読んでいただいてよーく感じてよーく考えてみて下さい。

パチンコの勝ち方=釘ではない理由

良い釘の見方を知っていれば勝てる。

良い釘の台を見つけたらタコ粘りすれば期待値を稼げる。

 

これらは世間一般に言われる『パチンコの勝ち方』ですが、これは全くの嘘情報です。

初めて訪れた方の為に今回は詳しくご説明致しますが、もう二度と来ないと思っている方も是非読んでいってください。

 

受け入れられない場合ももちろんあるでしょうが、その場合はそのまま負け続けるだけですので、少しでもパチンコが『おかしい』と疑っている場合はそのまま読み進めて下さい。

結果から見る『釘』じゃないという理由

まずは私の稼働日記(リンクしてあります)を見て頂ければ何となくご理解はしていただけると思います。

長時間打つ事はほとんどありません。

それは『パチンコの本質』をきちんと理解しているからなのですが、かんたんに言います。

一日中打って1万発回収するのと、1時間かそこらで1万発回収して帰るのだと話が全く違うのはアホでもわかりますよね?

 

それが出来るのは『パチンコの勝ち方』をきちんと理解して打っているからです。

無駄に長時間打って身体を酷使しておまけに負けたら話になりませんよね。

 

こういった話をすると必ずこう反論してきます。

『長期的に期待値の高いものを打つからその日の負けは関係ない』

 

つまり、その人が言いたい事はこうです。

『年がら年中とにかく良い釘の台をぶん回せばプラス収支になる』

 

という事を言っている訳なんですが、言い換えるなら

『長時間、長い日数打てないと勝てない』

 

って言ってるんですね。

 

わかりますか?

『仕事帰りや休日打つだけじゃ勝てない』

って言ってるのと一緒なんですよ。

つまり

『誰もが勝てる方法じゃない』

って言ってるのと一緒なんです。

 

私達が知っているパチンコの事実はそれとは全く関係の無い事なのですが、そもそも『言い訳』がひどいもんだと私は思っています(笑)

 

ボーダーを実践している一部の方達が勝っている事実はあります。

ですが、それはボーダーを実践しているからではなく『とある事情』が原因して勝っています。

↓とある事情の詳細の理由はコチラ↓

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

自分が勝っている本当の理由を知らずに『私は長期的に見てプラスになって勝っていますよ』なんて言ってるんで、あそこまで突き詰めて真実に辿り着いていない事に関して勿体ないなぁ!と思っている次第です。

釘ではないという理由を例え話で伝えます。

ひとつ、例え話をしましょう。

(ほんの少しだけお付き合い下さい)

 

仕事は覚えるのは簡単、教えるのは難しいという言葉があります。

これをボーダー君のブログに当てはめて下さい。

 

教えられた(書いてあった情報を見て)あなたは勝っていますか?

成績はきちんと出ましたか?

正しいやり方ではないから、結果(成績)が出ないのです。

 

 

結果が同じく出ていない=間違った教え=方法が間違っている

 

という事です。

ご理解いただけましたでしょうか?

 

よしきち先生の教えているPOS受講生はほとんど結果が出ています。

ボーダーを必死に覚えて実戦している方はどうでしょうか?

 

雑誌にかいてあるボーダーやスペックなど覚えても何にもなりません。

『当たらないと』全く意味のない情報だからです。

 

良く感じて良く考えてみて下さいm(__)m

ヒキが良ければパチンコで勝てる!?

これは当然なんですが、そもそもの考え方が違います。

パチンコにヒキ強、ヒキ弱など存在しません。

スロットも同様です。

 

ただ、勝った理由、負けた理由を『ヒキのせい』にしているだけです。

先程ボーダーをディスった時にもお伝えしましたが、『勝った理由、負けた理由』が分かっていないから『ヒキのせい』にするしかないんです。

 

私の稼働の中で一般的に言われる『ヒキ強』かなと思われる記事をピックアップしました。

新台CR牙狼(ガロ)7翔実戦3日目、珍事発生の巻

単発だけで引き戻ししまくったり

仕事の空き時間にスロット押忍番長3、絶頂引きまくった結果

絶頂を引きまくったり

台風、雨の日にパチンコは出る?出ない?実践してきました

長時間打っては複数台打ちで大勝したり

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

3ヶ月負け無しを記録してみたりと、ドヤってみましたが

 

これってただの『ヒキ強』だと思いますか?

パチンコで勝つ為にはヒキなんか必要ありません。

もし、そうだとしたらよしきち先生含めPOSの受講生達はとんでもないヒキ強だらけという事になりますね。

 

そうだとしたら、それはそれで面白いですね(笑)

ヒキ強達の集うグループの一部まとめはこちらからどうぞ

↓↓↓稼働報告まとめ↓↓↓

10月稼働報告まとめ

ひとつだけリンクしておきますが、4月分からまとめてあるので興味がある方ホームに戻るなどして覗いてみて下さいm(__)m

最後に

あなたがどこぞやの誰かのやり方を真似をしてもパチンコでサッパリ勝てない理由はご理解いただけましたでしょうか?

 

そもそも間違っているんです。

何故そのような情報が世に出回っているかはブログ内に詳しく書いていますので探してみて下さい(笑)

 

ヒントは分かりやすい弱点を置いておくと皆そこ攻撃しちゃうよね。って事です。

今回あなたが読んでいただいて少しでも気付いていただけたら幸いですm(__)m

 

 

 

おまけ:昨日のブログの最初の画像でしたが、数名の方から『何ですか?』と聞かれたので説明しておきます。

 

古くなった灯台のランプです。(笑)

今回の画像は『引きが強い魚』だからコレです(笑)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です