最新記事はこちら

パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!

この記事を読むのに必要な時間は約 11 分です。

パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます! | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコに『当たりやすい回転数』は存在していると思いますか?

連チャン抜けの○○回転~○○回転は当たりやすい、とか

実践データの何十万回転の統計から出たデータは、あなた自身の立ち回りの参考になっていますか?

 

おそらく、偶然当たった事は何回かあったかもしれませんが

毎回では無いと思います。

 

そりゃそうですよね!

だって、それで当たりやすい回転数がわかるのならみんなパチンコ勝ちまくりですよね(笑)

 

今回は、巷にありふれている当たりやすい回転数、狙い目を書いているサイト(検索するとすぐ出てくると思います)を見る事があなたに及ぼす影響をおはなししたいと思います。

題して

『パチンコの狙い目、当たりやすい回転数のカラクリ教えます!』

としまして

 

あなたが検索している情報の真実と

私がその辺の方とは違い、きちんとパチンコで勝っているという事実をお伝えします。

初当たりが期待できる回転数というデータの信用性

台の上にあるデータロボとかにも出ていますよね。

初当たりの分布。
あれは参考になっていますか?

マ〇ハンとかのデータロボは初当り分布で1~100回転の間が大抵一番多く初当りが出ています。

そりゃそうですよね。

ジャグ連のしくみを説明!なぜジャグ連は起きるのか?狙い目回転数は?

こちらに『そうなりやすい』メカニズムを書いていますが、よーく考えると当たり前の事なんです。

 

小学校の勉強をふりかえってみましょう。

1の次は2です。

2の次は3です。

3の次は…わかりますよね。

当たり前ですが、200回転台に行くには、100回転台を越えないと行けないですよね。

 

積み重ねですから200回転台に行く前に100回転台で当たったらまた0回転台からカウントやり直しですよね。
つまり、こういうデータになりますよね。

当たり前です。

スロットでゾーンが搭載されている機種はこのようなデータは『多少』は役に立ちます。

ですが、パチンコに関してはゾーンとかそんなものは一切無いのでこのようなデータは全くあてになりません。

 

統計学とかは私は詳しくないので何万回転のデータが必要とかは全く分かりませんが、

そもそもこのデータには休日、平日、イベントと称した何でもない日。

新台入替の日など、あらゆる状況がごちゃ混ぜで入っているので『同じ環境、状況』ではない訳です。

 

つまり、統計上のデータとしても、実践上のデータとしても、全く役に立たないものなんです笑

 

 

ホールに行った時にシマの見た目で出てる日、出てない日って分かりますよね(^^;

データで取るんならそこでも分けないと、意味が無いような気がしませんか?

私はそもそも『パチンコの本質』を知っているので、『そのデータ』なんかに何も真実が無いのは知っていますが

 

それ以外にも考えたら先の件は『あてにならない理由』ですよね。
統計で狙い目がわかるのなら、冒頭でもお伝えした通りみんな勝てるはずです。

 

さらにもうひとつ言わせてもらうと、そのデータから行くと

常に『今現在が最も当たりやすい回転数の状態』なんです。

 

完全確率で抽選されていると仮定すると、その台が何回転の状態だろうが

あなたからすると、0~100回転の状態からスタートするわけですよね。

 

完全確率を信じているのならそんなデータはあてになりませんし、先程例に出していたデータのような狙い目があるとしても『今現在が一番期待できる状態』な訳です。

 

パチンコの抽選が積み重ねた回転数によって、何らかの影響を受けるような抽選がされているのなら話は別ですがそんな事実は一切ありません。

 

ね、無料で公開されているデータなんてそんなもんなんですよ(笑)

KIYOの当たりやすい回転数を大公開します

(この画像の先生とは私は一切関係ありません笑)

私の稼働日記を見ていただいてる方は何となく気付いていらっしゃるでしょうが

私がドヤっているだけです(笑)

一般の人達は3人も4人も諭吉さんをサンドに突っ込んでいる中、多くても一人の諭吉さんを使い切る前に当てています。

朝一から打っている人はみんな打っている回転数なので、全然参考にならないでしょ?

実践上での話ですが3回転とか、9回転とか、66回転とかただヒキ強なだけじゃん!

 

稼働日記』←こちらに稼働の内容と換金画像、レシートを画像付で載せています。

 

私が公開しているデータはあなたに参考になりますか?
私がヒキ強だとしてもしょっちゅうやってますよね。

 

私は別の理由でその台に座っているだけで、決して回転数なんかで狙ってはいません。

もし、この回転数が狙い目なら朝イチは激アツ過ぎですよね!(笑)
以上、KIYOのクソドヤ話でしたm(__)m

無駄な情報を調べる事があなたに及ぼす影響

先ほどの私のドヤ話も実に無駄なはなしでしたが、ご理解いただけましたでしょうか?

 

当たりやすい回転数や狙い目など真実にかすりもしない情報を調べている内にあなたがどんどん失っていっているものがあります。

パチンコで本当に勝ちたいのなら、まずそこに気付くべきなんです。

まずはお金。

使えない、役に立たない情報のせいで無駄な投資をすることになります。

有効な方法論を覚えてこその投資です。

 

ただやみくもに出るかどうか分からない台に投資するのは、本当の意味での『投資』とは言いません。

お金をぶん投げているだけです。

 

1パチだとしても一緒ですよ。

失う速度が遅いか早いかだけなんです。

 

一日中、打ち込んで終日ハマった事を経験されている方も少なくは無いと思いますが、最初からハマると分かっていれば絶対に打たないですよね。

 

狙い目や当たりやすい回転数を信じて狙うと痛い目に遭いますよ。

例えば、私が浅い回転数をおススメしたとします。

 

それ、狙いますか?

普段からあなたが打っている回転数ですよね。

つまり、私が回転数で狙っていない証拠にもなります。

2つ目はあなたの大切な時間

無駄な投資を続ける事の無駄な時間。

意味の無い情報を探して、頭に入れて覚える時間。

 

これらは全て無駄になりますよね。
ずーっとその情報があなたの役に立っているのなら、問題ありません。

 

たまたまその回転数で当たったりして、信じちゃったりしていませんか?

打つ時に判断するのは自分であり、他人が勧めている回転数を打つなんて実にナンセンスです。

 

それで当たらなかったら誰の責任にするんですか?

ホールのせいですか?

あなたの為には一切なっていませんよね?

 

パチンコでオスイチを決める秘訣、私の先生はあの先生!?

あのしょうもない情報を未だに発信し続けているオカルト打法の巨匠のおはなしをしていますが、生涯いくら勝っているとか換金画像もなければただの口頭ですよね(笑)

 

それなら誰でも言えるんですよ。

俺、パチンコで年間〇〇は勝ってますよ!って何の証拠も提示しなくても言うのは簡単ですよね。

 

証拠を提示するのは義務ではないですが、私はきちんとクリアーに証拠を提示しておりますm(__)m

是非ホームに戻っていただいて、稼働日記をご覧ください(笑)

最後ですが、これが一番厄介です。

ここまで読んできてあなたは何だと思いますか?

よーく感じて、考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに下の方にスクロールしませんでしたか?

あなたが無くしているのは『考える事、考える力』です。
日本人はすぐ大多数の意見に惑わされがちです。

全然知らない大勢の誰かが『良い!』と言っている情報をそのまま鵜呑みにしていませんか?

 

データだってそうです。

大量のサンプルがあれば納得しちゃってませんか?

 

パチンコで負けても何とも思わなくなってませんか?

負けている人が多いから、とか負けやすいものだから、とか

そんな風に思っていませんか?

 

負ける事を知らず知らずの内に容認して打ちに行っていませんか?

 

 

私がやっている方法はきちんとパチンコに勝てる方法であって

その辺にパチンコの攻略法として、ありふれている

『期待値』『ボーダー、釘』『セット打法』『オカルト打法』『ホルコン打法』

どれにもあてはまりません。

 

どうせ、詐欺なんだろう。

そう思っていただいても構いませんが、私がパチンコで利益を上げ続けているのは事実です。

 

巷にありふれているしょうもない攻略情報をみてきたあなたが

『攻略法詐欺なんだろう』と考えるのはごく当然の事ですが、そういった考えを持つ前に見ていただければ理解できると思います。

それで見てから信用のできないものと判断したらいいだけです。

 

自分の勝手な思い込みで

考える事、考える力を失っていくのが人間一番怖いんです。

そこに気付いてくださいね(⌒∇⌒)

最後に

今の世の中、ある程度の情報は調べれば答えに辿り着く事はできます。

ですが、パチンコで勝てる本物の情報には中々辿り着けません。

 

セット打法やら、ホルコン打法だとか簡単に出来そうだとウマい話を装って人の欲望を煽って、それを食い物にしている輩が多すぎるからです。

 

パチンコはきちんとした勝ち方を学べば勝てるようになります。

私達POS(パチンコオンラインスクール)受講生が稼働報告でそれを証明しています。\(⌒∇⌒)

 

パチンコの勝ち方が気になった方は下の方までスクロールして、お問合せ下さいm(__)m

そこで見る情報は間違いなく無駄なものではありませんよ!

この記事を読まれた方はこちらも読んでいます!

パチンコで稼ぎたいと思ったら10分あれば読める知っておきたい事

パチンコは小遣い稼ぎになってますか?増やすつもりで減らしてませんか?

無料パチンコ攻略法の『本物』を見極める2つの判断方法教えます

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です