最新記事はこちら

パチンコの継続率、確変突入率のメーカー発表値は本当か?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

パチンコの継続率、確変突入率のメーカー発表値は本当か? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたは、どんな確率の機種を好んで打っていますか?

ミドル、ライトミドル、甘、色んな確率の色んな機種がありますが
機種の発表されているスペック、確率。

本当にメーカーや雑誌が発表されている通りだと思いますか?

 

突入率50%なのに単発、単発、単発、単発地獄

確変継続率50%なのに10連してみたり

 

このような状況は割と良く見かけるものですが、発表されている数値からすると不思議だと思っている方は少なくないと思います。

今回はその謎について少しお話致します。

題して

『パチンコの継続率、確変突入率のメーカー発表値は本当か?』

としまして誰もが不思議に思っている現象をKIYO的な観点で攻めてみます(^ー^)

確率詐称だ!詐欺だ!

2chのまとめなど見ているとどんな新台もテンプレのように書き込まれています。

サミーの事を天下の詐欺ーと書いたり笑言いたい放題ですが、私も公に発表されている確率は違うと思っています笑

それは私の稼働日記を見ていただければ分かると思いますが、私はほぼSTも確変も突入率100%に近いからです笑(ドヤぁ)

KIYOの実践値はそんな感じです。

 

ただ、これじゃつまらないただのクソドヤ話なので一般的なお話で行きます。

 雑誌の実践値は本当なのか?

何度も何度もしつこいぐらい書いていますが、『真偽がわからない』ですよね?

 

私が言っている『真偽がわからない』とは

本当に実践した値なのかもしれないし、何万件というサンプルデータ取りましたと書いていても『本当にデータを取ったのかどうか』すら調べようがないし、わからないですよね?

 

解析も同じことが言えます。

 

あなた自身が解析したものでもないし、実践したかどうかわからないものを信用しますか?『解析しました』と書いてそれらしくウソの数値を書いているかもしれません。

おまけに解析された数値が本当だったとしても『完全確率』に関しては他ならぬあなた自身がホールで日々体験されているのでご理解されていると思いますが、おかしいことがしょっちゅう起きていますよね。

 

用意されている、もとい可能性があるのなら何が起きても完全確率で『あり得ることだから』と論破されます。

単発が100連続続くことも、確変が100連することも『あり得なくない』という屁理屈です。

ならそんなもん気にしても何にもなりませんよね!?ってお話です。

 サイコロを使って例えます

完全確率と言えば『サイコロ』の例えが良く使われます。

まぁ分かりやすいので私も今回使いますが

特定の目、例えば『1』を出す為にサイコロを振って出そうとする際に確率を知っていることが何か役に立ちますか?

『1』を出そうとするテクニックとかの方が役に立ちそうじゃないですか?

先日のジャンケンの件と一緒ですが、『どういう勝負なのか』と考えるだけで対策が違います。

 

パチンコが『運』で勝負するものとあなたが捉えているのなら、適当に座ってそのまま訳も分からず勝った負けたを続けることになります。

 

一言、言っておきますが

パチンコは運で勝負するものではありません。

以上です。

最後にまとめます

毎度毎度しつこく書いていますが、有効な方法でしたら世に広がる訳がないし、ホールは潰れていきます。
確率はあくまで『そうなりやすいかも?』の目安であって『そうなる』ものとは違います。

信じていいものなのかどうかは全てあなたの判断です。
今回お話した内容を読んでみて、『信じていいものなのか』をよーく感じて考えて見てください(^-^)

信用に値するものなのか、役に立つものなのか判断するのは他人の評価ではなく
あなたがするものです。

それは今回の確率のはなしだけでなく、何事にも通用する考え方です。

大多数がそうらしいよと言っているから『そうなのかな?』と感じるのではなく、よーく考えてみると実は全然『そうでもない』事が世の中にはたくさんありますよ(⌒∇⌒)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です