最新記事はこちら

パチンコはあなたにとって『遊び』ですか?『稼ぐ手段』ですか?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコはあなたにとって『遊び』ですか?『稼ぐ手段』ですか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはパチンコを打ちに行く時、どのような感覚で打ちに行っていますか?

KIYOは遊びに行く感覚では打っていません。稼ぐ気持ちで行っています。

すごく単純な話なのですが、実はそこに大事な部分があります。

さわりだけお話します。

 

遊びで行っているという事は、負けてもそれも遊びの範囲内です。

なので、負ける事も想定の中という訳です。

稼ぐつもりで行っているという事は、負けるつもりはそもそもありません。

なので、勝つつもりとは違い『負けないつもり』で行くという事です。

 

勝つつもりは誰にでもあります。当たり前ですが、そういう遊戯ですから当然です。

けど、『遊び』の感覚だと『負けるのもアリ』という事になってしまいます。

 

ここまで読んで、屁理屈だと思った方は読んでいただくのを止めてもらっても構いません。今まで通り、パチンコで『遊んで』下さいm(__)m

『稼ぐためにパチンコ』をしたい方はそのままお進みくださいm(__)m

 

今回は

『パチンコはあなたにとって『遊び』ですか?『稼ぐ手段』ですか?』

としまして、方法論以前に間違っているかもしれない点をお伝えしたいと思います。

絶対に負けられない試合がある

これ、良くW杯の予選とかにCMで聞くキャッチフレーズなんですがこのまま受け取っている方は居ますかね?

私、このフレーズすごいキライなんです笑

グループリーグの時は引き分けでも勝ち点が入るからなんでしょうが、そもそも負けていい試合なんか無いんです。

勝たなくても良い試合だって極論からしたらありません。

こういう感覚を今の人達って持っているというか、『おかしい』と思わないんですよね。物事の本質を理解しているようで全く別問題にすり替えてると思うんです。

あなたはどう思いますか?

勝てるんなら毎回勝ちたいに決まってるじゃん

みんなそうだと思ってるんですが、先のような言葉があるせいで結果が出ない事を美化してるような気がするんですよね~

どちらかと言えば

絶対に勝たなければいけない試合がある

だと思うんですが、これはこれでダメなんだそうです。

プレッシャーがかかるんですって笑

どうしようもないっすw

そこまで行ったプレーヤー達に失礼だし、そんなんでプレッシャーかかるならそもそも大きな舞台での代表になんて向いてないと思うんですけどね。

パチンコに置き換えた場合

絶対に負けられない稼働がある笑、となるんですが

前例の如く、湯水のようにお金があって他のお客さん達にふるまってくれる方以外にはあてはまるでしょう笑

っていうか、遊んでお金がもらえるかもしれないからパチンコに行ってますよね?w

そもそも何ももらえないんだったらパチンコに行かなくなると思いますw

 

話が脱線しましたが、負けていい稼働なんてありません。

ですが、あなたの稼働の『質』はそこに達していますか?

パチンコは『運』で勝つものではありません。

魚の釣り掘を想像してみて下さい。

そもそもそこの釣り堀に魚が居るのか?居たとしてその魚は腹が減っているのか?

腹が減っていたとして居る場所は分かるのか?食いついてきたとしてうまく合わせれるのか?

その辺まで理解していないと適当に『運』で勝負する事になりますよね?

パチンコも大体一緒です。

立ち回り法を知っているか知らないかで『運で勝負する割合』が大分増えます。

そこまで『稼働の質』を上げてからじゃないと

負けられない~なんて話は恥ずかしくてできないですね笑

稼働の質を上げるには?

当たり前の事ですが、負けを減らすのは最重要の取り組みです。

負けを減らす=勝ちを増やす

です。

具体的に言うと投資上限をきっちりと決める、最低出玉を頭の片隅に入れての投資、出玉が投資を超えた際の引き際など

簡単ですが意思が邪魔して合理的な判断ができなくなるのを防ぐ、という事です。

これをきっちりと出来るようになってからじゃないと稼働の質はあがりません。

まずは意識の問題です。

とはいっても『立ち回り法』はそれとは別の次元のおはなしなので、あくまで今回私が書いている事は立ち回り法をさらに強化させるための考え方であり、立ち回り法を知らない方でも実戦すれば収支の向上にはつながると思います。

収支表を付けてみよう

付けている方には余計なお世話ですが、付けていない方はおススメ致します。

どれだけ無駄な投資があったか、一目瞭然です。

そこに記載されている負けの合計金額を見たならば、何か物を購入した方がいいと思うかもしれません笑

まとめ

稼ごうと思ってパチンコに行っているのなら、もっと稼働の質を上げるべきです。

仕事と考えれば簡単な話です。

仕事するためには色々な知識、技術、資格、道具などを手に入れて仕事しますよね?

それと一緒です。

稼働の質を上げるには何をすればいいのか?

また、やっても稼働の質が上がらないのならそもそも『それ』は知識、技術のどれでもないという事です。

お悩み相談は受け付けていますので、お気軽にどうぞ(⌒∇⌒)

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です