最新記事はこちら

パチンコは借金をしてするものではない事が理解できない方の為に

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

パチンコは借金をしてするものではない事が理解できない方の為に | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~おかげさまでこのブログを初めてから色々な方とお話させていただく機会ができましたm(__)m

私の活動の原動力である『パチンコで負けている人達を少しでも減らしたい』という目標を達成するためにまだまだ頑張っていきます(^▽^)/

今回はパチンコを打つ際に借金してまで打っている方にお伝えしたい事があります。

ギャンブルで出来た負債をギャンブルで取り返すという発想の恐ろしさ

あなたは『カイジ』を読んだ事がありますか?

漫画なので面白おかしく人間の心理を描きながら色んな勝負をする訳なんですが、要は主人公はこういう思考の持ち主です笑

そこは勝たないと漫画として成立しないのですが、十重二十重の『勝てる論理』をもって勝負すると勝てる。というのがあの漫画の良いところです。

パチンコの勝ち方もとてもそれに近いものがあって、勝てる可能性が限りなく高い台に座るというのが基本的な勝ち方になります。

補足

ここで恒例の説明になりますが、勝てる可能性の高いという事は期待値だのボーダーだのその類のものではありません。

釘なんか見るだけ無駄ですし、そこには勝ち方なんか全く関係ありません(^-^;

詳しくはブログ内のカテゴリから『ぶった切る』だの『考えてみた』だのありますんで読んでみて下さい。

きちんとそれがダメな理由も書いておりますm(__)m

さて、話題は戻りますがギャンブルで勝つ為に必要なものは何か?

と考えると必ず誰もが『運、ヒキの強さ』と言います。

そうなると極論から言うと、知識も技術もいらない事になります。

その集大成の結論がここに行き着きます。

パチンコあるある、爺さん婆さんの台が噴く

良く見る光景ですが、しつこい程説明しています笑

間違いなく気のせいですw

自分の事を考えてみて下さい。

何も知らない老人達を大なり小なり心の中でバカにしていますよね?

つまり自分より劣っている者が良い思いをしているのを見て悔しいわけです。

 

悔しい気持ちはとても印象に残ります。

あり得ないぐらい盛り盛りで激熱が重複したリーチが外れるとすごく悔しくて覚えていませんか?

それと同じで、たまたまそのお爺さんお婆さんが噴いていたのを見て印象が強く残っているだけです。

決して店長ボタンが炸裂したわけでもなくむしろ、大負けしている老人の方が圧倒的に多いと思います。

ハマった後は大爆発する、という良く分からない思い込みで当たるまで打ち続ける方が多いみたいです。

それでこのような話もあるわけです。

パチンコ屋でホントにあった話、爆裂台と泣きながら打つお婆ちゃん

 

それでは二日連続で大爆発している台に座っているあまり見かけない人間が居たとします。

それを見てあなたは『サクラだ!』とか『パチプロだ!』とか思った事はありませんか?

 

その方はたまたま二日連続勝っていただけかもしれませんし、あなたも二日連続でそのような勝ち方をしていたらあなたを始めて見た人はそう思うかもしれません。

考えると簡単な事ですが、ギャンブル好きな人達は『奇跡』を好むのでそのような思考になりがちなのかもしれません。

 

その台にあなたが座っていたら同じ結果になっていましたし、決してパッキーを抜き差ししたりデモ出しをしたから噴いたわけではありませんからね笑

残念なことに、パチンコは全ての人に平等に辛いものです。

本題に参ります

借金をしてまでパチンコを打つ事が何故いけないのか?

それは道理の問題も勿論ありますが

そもそも取り返せる確証か何かがありますか?

冒頭でカイジの話が出てきたのはこの前フリでもあるのですが、確実に勝てるものでない限りは勝負しない方が無難かと私は考えます。

というより、借金してまで打つという状況を作っている事に問題があります。

誰が聞いたってそれはマズいよ!と言うに決まっていますよね。

確実に勝たなければいけない、という状況下で結果を出す事は非常に難しいです。(私はプレッシャーに弱い方なので、状況が厳しい中で結果を出すのが苦手です笑)

 

ピンチの中にチャンスあり!とか言いますが、ピンチはただのピンチであり、精神論で勝てるのであれば、皆勝ち組になっています。

 

勝てる方法を知って初めて勝てるかもしれないのに、何も知らないで勝負に行くのがどれだけの事なのかよーく冷静に考えてみて下さい。

 

 

借金をするような状況を作ったようなギャンブルですよ?

何故負けているのにさらに勝負しようと思うのですか?

どうすれば勝てるのかを分かっていないのに、『打てば当たるかもしれない』という望みに賭けるのは無謀としかいいようがありません。

 

不利な状況で打てばもともと低い勝てる確率が更に下がります。

その状況は果たして勝負になるでしょうか?

注意

たまにPOSを受講して人生を一発逆転させたい!という方がいらっしゃいますが、ほぼ先生に断られます。何故断られたのか分からない方も居られるようですがそれが分からないような方だと判断されているから断られていると私は考えます。

パチンコで勝てるようになるにはそのような甘い考えでは習得できません。

ですが、受講生になっている方で成果を出している方は頭が特別に出来が良い方達が学んでいるわけではありません。

言い方は悪いですが、どこにでもいる普通の人達です。

一生懸命自分と向き合った結果が成果になっただけです。

POSで学ぶ事は『必勝法じゃない』

私が勝っている報告や先生のブログを見て勘違いされている方も結構います。

お金を払って、受講しました。ハイ、勝てるようになりました。

ではありません。

受講して勝てる方法を学んでもすぐにそうなる訳ではありません。

パチンコの本質を知って、勝てるように自分自身が努力をしないと全くもって意味がありません。

ですが、きちんと手に入れた後も努力出来る方なら間違いなく勝てるようになります!

 

『やるか、やらないか』ただそれだけの違いです。

 

公式LINEに登録するのも、受講をしたいと思うのもすべてあなたが決めるものであって

パチンコの勝ち方も分からないままパチンコを打ちに行って失い続けるのを決めるのもあなた自身です。

 

負けた後に『こんなことになるんだったらアレ買えばよかったな~』とか思う事は良くありませんか?

勝ち方を知らなければそれはずーっと続きます。

たまにまぐれで勝ったとしても取り返せる程勝てる訳ではありません。

 

借金なんてしても状況は変わりません。

あなた自身を変えないとその後返せたとしてもまた一緒になってしまいます。

 

よーく感じてよーく考えてみて下さいね。

この記事を読まれた方はこちらも読んでいます!

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

単純計算!パチンコで勝てるようになるとこんなに変わる!劇的ビフォーアフター

パチンコでの『無意味』な勝ち方は結局プラマイゼロになってしまう

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です