最新記事はこちら

パチンコ出る日出ない日勝負の日は存在するのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

パチンコ出る日出ない日勝負の日は存在するのか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたはホールに向かう時に、出る日、出ない日、勝負の日、というのは意識していますでしょうか?

行ってみて、今日は出てるなとか出てないなとかは確認しますよね。

ですが、どちらの日でも結局打ちますよね笑

 

今回はそこのお話です。

『パチンコ出る日出ない日勝負の日は存在するのか?』

としまして、パチンコで勝ちやすい日はあるのか?をお話したいと思います。

 

出ている出ていないの判断基準

私の個人的な判断ですが、まず駐車場の車の数。(地方なんでみんな車で来てますから)

 

その日の車の数はどうか?第二、第三駐車場まで一杯か?

開店2時間ぐらい後に行く時は入口付近の車をチェックします。

ここがまばらだと朝一で来た人が帰っている=出ないで帰ったと判断できるので、覚悟しながら入店します笑(帰らないのかよw)

 

今はサイトセブンやらマルハンズネットだの行かなくてもネットで探すと大体の客入りが見えますが結局『行ってみないと』状況はつかめません笑

昼前に箱積んでるお客さんが多いなら出てる日、お客さん付いていても箱が積まれていなかったら出てない日と判断します。

夕方から行く場合も同様です。

 

ちなみに私は出てない日と判断したらちょろっとホール内を周回して帰っちゃいます。

理由としましては

『出てない』からです。

 

 

単純な理由かもしれませんが、出てない時に自分が選んだ台だけ噴くなんて可能性的に低くないですか?

そういう時は大抵負けます。それで『あーあ。』と分かっていたのに負けて帰ることになります。

 

 

だったら、そもそも打ちません。

それで打って1万負けるぐらいなら1万で何か買ったり、他の日の投資に回した方が効率いいと思いませんか?笑

イベント的な日の場合

以前も少し書きましたが

7の付く日だったり、ゾロ目の日だったりあると思いますが

私は全然気にしてません笑

さすがにリニューアルオープンだとか、グランドオープンだとかは気にしますが結局行って見てみないと何とも言えませんよね。

 

 

私は行ってみて人が多い場合も帰ってきたりします。

理由は『良い台に座れないから』です笑

 

 

たま~に『何でそれ止める!?俺もらいまーす!』って事はありますが、私は割と気が短いので笑、それを待ってられません。

良い台が無かったら帰っちゃいます。

自分の立ち回りが出来ない日は結局出せませんから。

KIYOはどんな日に打っている?

平日に自分の時間が空いた時です笑

土日はほぼ行きません。家族と大切な時間とお金を使います(⌒∇⌒)

 

平日がなんで良いかと言いますと、『それ止めるんですか!?いただきます!あざーっす!』が多いからです。

(もちろん確変中やART中にやめてるのを拾ってる訳じゃないですよ笑)

わかりづらいですか?

 

土日はタコ粘りする人多いですし、そもそも空き台も少ないです。

空いたかと思ったら打つような代物じゃない台。

それを3回ぐらい繰り返すともう諦めちゃわないですか?

 

 

行ったからってどうしても打たなきゃいけない訳じゃないんです。

 

良いと思った台に納得して投資。

これが私の守っているルールです。

無駄に打っても負けますからね。

こちらに書いていますがこういう仕組みです。

5分あれば読める!養分から抜け出す為の2つの理由と考え方

 

打てば打つだけ負ける可能性が高いのなら、確信がある時だけ打つ。

これが勝つ秘訣です!

確信はどうやって持つの?

肝心なところをお伝えしていませんでしたが、これはこれから出る台が光っている訳でも無く、釘がガバガバに空いている台な訳でもありません。

ましてや、シマが騒がしいからここだ!とか潜伏確変の台を狙っているとかでもありません。

 

私が基準にしているのは『立ち回り法』です。

 

 

『パチンコの本質』を知らない方は勝ち続ける事が出来ません。

たまたま『出る台』に座れば勝つ事はできますが、続けて座ることはかなり難しいと思います。そもそも基準がわかりませんからね(^-^;

 

 

私達『POS』(パチンコオンラインスクール)受講生達はそれを判断できるように勉強しています。

打ってはダメな台が分かる=それを排除すれば残った台=打っても良い台が分かるという事になりますよね?

 

 

打ってはダメな台ってのは何度も言いますが釘じゃあありません。

演出がどうだこうだでもありません。

 

そこで判断するんだったら相当その台に張り付かないといけないですよね笑

ホールにパチンコとスロット何台あると思います?笑

まとめ

出る日、出ていない日の確認は重要です。

ただ、確認して『勝てそうなら』打つ、確信が無かったら打たないを徹底しないと養分になります。

打ちたくてホールに行っているのは分かりますが、負けるのが分かっていて打つのはどうかと思います。

出ていない日に鬼引きをかましてドヤりたいのは十分分かりますがかなり分の悪い勝負です笑

たまには打たないで他の事をしてみたり、他の日に回してみてはどうでしょう。

もしかしたら負け額が大分減るかもしれませんよ。

 

我々受講生のように『確信』があればどんな日でもある程度は打てますけどね!

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です