最新記事はこちら

パチンコ屋の店員はインカムで何を話している?元店員に聞いてみた

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

パチンコ屋の店員はインカムで何を話している?元店員に聞いてみた | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今回は再びパチンコあるあるのお話になりますが、連チャン中に店員が後ろに来てインカムで話をしているのを見ると連チャンが止まる、という都市伝説があります笑

個人的にはパチンコの本質を知る前から『そんな訳あるかいな!』と思っていましたが、意外と信じてる方が多いんですよね。

今回はたまたま前から仲良くしてた知人が実はパチンコ屋店員だったという事実を知ったので、包み隠さず話してご覧なさいと尋問した様子をお送り致します笑

元パチンコ店員君のプロフィール

高校卒業後、今は結構有名なタレントさんがイメージキャラクターのパチンコ屋さんで10年程働いていたそうです。

(マ○ハンではないですよ)

ちなみに店員時代からずーっとパチンコは打ち続け、今も負け組継続中であります(^^;

奥さんも元同僚で、同じ店の店員さんだったそうです。

今はパチンコに行くのは月に1、2回。

甘デジ、Aタイプが大好きで、余談ですがKIYOが譲った北斗7で一撃六万発出された事があります笑

疑問に思っていた事を素直に聞いてみた

KIYO『他店を巡回しに来てるじゃん?あれって何してんの?』

元店員『その時間帯の当たってる回数だったり、どの機種が人気か調査してましたね』

『報告してた内容がどのように使われてるかまでは全然知らないですけど、どの機種を導入するかとかそんな感じのリサーチみたいっすね』

 

KIYO『お互いの店で監視してる感じなの?』

元店員『まあ、似たようなもんっすね。変な出方とかしてたら密告とかあるみたいです』

 

KIYO『インカムで何を話してるの?』

『客をバカにしたりとかしてた?』

元店員『他の店もそうだと思いますけど、店長とか主任にも会話は聞こえてるんでそういう会話はできないです笑』

『でも、主任が冗談言ったりとかは普通にあったっすね。基本は出玉交換とかこっちヘルプお願いしますとか、そんな感じです。』

KIYO『彼女にインカムで愛を囁いたりしたんじゃないの?』

元店員『社内恋愛禁止だったんで、バレるんでそれは絶対やんなかったです笑』
ぐらいしか聞きだせませんでした笑

ちょっとだけ不審に思っていること

連チャン中に新しい箱に交換してもらうときに、広めに置くときとコンパクトに置くときがあるんですよね。

広めに置くときは出玉が多めに出たりすることが多いんですがこれも聞いてみました。

KIYO『どうなの?』

元店員『一ヶ所だけ出てる時は確かに広めに置きますけど、忙しい時はとりあえず置くんで多分コンパクトに置いた時は後で直しに行ってましたよ』

………そういや、そうだ笑

謎が解決しました!笑

別積みのタイミングは?

『その時の状況によりますけど、大体12箱、20000発越えると働いてた店は別積みすることになってましたね』

他に気になってる事は特にありませんでしたが、コーヒーガールに電話番号書いた紙を渡す方は今でも普通にいらっしゃるそうです笑

元店員君は今も負け組

1パチ5スロメインで打ってますが、相変わらず負けているようです。

店員時代に知ったことでなんか役に立つことあった?って聞いたら

『それで勝てるんだったらパチプロになってますよ~』

私が言いたい事を全て取られました笑

店員君証言まとめ

インカムでしているのは業務連絡であり、決してバカにされたり連チャンを止めろという合図を送っている訳ではないようです。

なので、被害妄想という事になります笑

それと、台パンはチェックされているみたいですのでそもそも気持ちは全くわかりませんが台パンは止めといた方が無難です。

台パンは百害あって一利無しです!

台パンダメ!絶対!

 

最後は昨日の稼働報告で締めます。

総投資5k回収0

今月早くも2敗目(*_*)

もう桃キュンは打たないと心に誓ったのでした笑

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です