最新記事はこちら

パチンコ養分さんに伝えるあなたがやっても勝てない方法の真実

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

パチンコ養分さんに伝えるあなたがやっても勝てない方法の真実 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~毎度毎度お伝えしていますが、公式LINEにご登録してお問い合わせしてくる方にすら半数は伝わっていないという状況でして
(逆に読み込んで頂いてる方はとっても話が早くて嬉しい限りですm(__)m)

そんなに俺の例えって分かりづらいか!?

と最近悩んでおります(笑)

例えで話しているのはPOSの学ぶ事で直接触れてはいけない内容なので、オブラートに包んでいるつもりだったんですがどうやらそれがいけなかったようです(^-^;

でもキツイ事書きますが

書いてあるものをそのまま受け取ってる方にも問題があるんですよ。

だからクソどうでもいい情報を検索して『コレは甘い台!』とか、そんなん信じてホールに突撃しちゃう訳ですよね。

パチンコ役に立たない検索あるあるですが、

『パチンコで○○稼いだ方法は○○だ!』

この類のは読み進めていくと最終的な内容は

『期待値、ボーダー』

こればっかですよね。

読み進めたあなたも大体途中で勘づきますよね(笑)
ちなみにどんなに期待値を追い求めたって勝てません。

何故ならそれは『パチンコで勝てる方法』ではないからです。
あなたの期待値に対する稼働の精度が低いからとかではありません。

 

そもそものパチンコの勝ち方に全くもって触れていないからです。
ここまでは私のデフォルトです(笑)

 

私が言いたい事って大雑把に書くと

『調べて簡単に出てくるような情報じゃ勝てないよ』

『何故なら○○だから』

『それで勝てるならとっくの昔にあなたは勝てるようになってますよ』

『でも勝てるようになってないでしょ?』

『なんで分かってるのに検索しちゃうの?』

ほとんどコレだけなんです。

その方法がダメな理由は毎回くどくどと説明してますが、それを理解して頂いてるのかな~と思い今回このような記事を書くことにした訳です。

題して

『オブラート包みまくり大作戦、例えまくって何とかあなたに分かってもらおう!』

としまして

このブログの副題である

『感じるな考えろ』をあなたに伝えたいと思います!

 

全ての元凶、完全確率の真偽

ボーダーも期待値も私がダメだと言っている理由はほとんどがここにあります。

二段階構えでディスっていきますが、まずはそもそものこの理論のダメなところです。

最終的なところは『運』に頼るところ

ボーダーも期待値も最終的に『運』に頼る事になります。

節約しながら『当たりを待つ』『確率通りになるのを待つ』な訳です。

さて、これは果たして安定して勝てるやり方でしょうか?

良く書いてあるのが『長期的に見ると勝てる』ですよね。

 

これを解釈すると、『負ける事もあるけど、トータルでは勝てるよ』という事なんですがこの『トータル』に辿り着くまでが大変なんです。

 

大体ミドルの確率でいくと(1/319)15万回転で90%の確率で収束するそうですが、1日2000回転打って75日で最短で達成です。

 

75日もボーダー超えの台を確保して打ち切らなければなりません。

毎日釘を開ける店を必死に探さなければいけないのもかなりの労力ですし、『運が悪い』展開が一週間続けば、余程の資金力が無ければ速攻沈みます。

 

そして打ち切ったとしても残りの1割に入ってしまい、確率が収束しなければ『トータルでも負け』です。

なのでそもそも『勝てるやり方』ではありません。

そして、最終的にはボーダー君や期待値君が最も嫌っているはずの『運任せ』なやり方な訳です。

前提条件として完全確率だという事

同じ事を繰り返しますが、ボーダーや期待値の理論が成立するためには

『完全確率で抽選されている事』が前提となっています。

 

つまり、完全確率で抽選されていないとなったなら『全く意味のないもの』となってしまいますね。

甘デジで爆裂する理由、大ハマりする理由~確率の問題?~

こちらは以前書いた記事ですが、完全確率について書いております。

興味がありましたら読んでみてくださいm(__)m

ジャンケンで例えるなら

さて、ここで私がパチンコで勝つ為にやっている『立ち回り法』ですが、例えるとこんな感じです。

子供でも知っていて単純に勝敗が決めれるジャンケンです。

純粋に完全確率で行くと1/3で勝てるゲームな訳ですが、実際極めた勝負になると1/3でない事は大体お分かりになるかと思います。

 

相手が次はグーを出しますよ、と言ってきた場合大きく戦況は変わります。

相手が言う通りならパーを出せば勝てる事になります。

ですが、その裏をかいてこちらがパーを出すと予想し相手はチョキを出してくるかもしれません。

 

そこまで読んだらこちらがグーを出せば最悪あいこ、うまく行けば勝てます。

それを更に読まれたらパーを出されるかもしれません。

それを読んで…キリがありません。

 

さて、めんどくさくなってきましたがこうなると本来の確率通りにはなっていませんよね?

パチンコの勝ち方はこれに近いものがあります。

適当にグーかチョキかパーを出して勝負するのではなく、勝てる確率を極限まで上げる事を考えるのが『勝ち方』です。

サイコロで例えるなら

完全確率の例えとなるとサイコロで良く例えられますので、サイコロで例えます。

 

サイコロの各数字が出る確率は適当に振れば1/6になりますが、ボーダーや期待値はこれを何回も振って1/6になるのを待つだけの方法になります。

 

それではあなたがサイコロを10回しか振れない状況で『1』を出さなければならないとなった場合、適当にサイコロを振りますか?

その状況で『1』が出なかったら殺されるとしましょう。

サイコロを10回振る日までは3日間あります。

 

『1』を狙って出す練習をしますか?それとも死ぬかもしれないから3日間好きな事をして過ごしますか?

 

サイコロは1/6で出目がランダムに出ると思っていれば練習する必要はないですし、『1』を狙って出せるかもしれないのなら練習しますよね。

ここでネックになってくるのは『考え方』です。

 

やっても運任せだ、出目はランダムだと思っているのがボーダー、期待値派の考え方です。

あなたはどうですか?

パチンコの勝ち方の考え方も似たようなものです。

パチンコの勝ち方とは?

パチンコで勝つ事とはどういうことか理解していますか?

それは投資した金額が回収した金額より上回る事です。

 

当たり前の事なのですが、そこに辿り着くまでの道のりも考えてみましょう。

ボーダー君や期待値君は回れば回るほど終日ぶん回します。

 

それは回せば回すほど『完全確率の元に抽選されているから利益が取れる』と考えられているからです。

 

こんな事経験した事はありませんか?

朝一ですぐ当たってある程度出玉を確保したので、そのまま打ち夕方頃には追加投資。当たるけど単発。追加投資。

朝一の時点で止めていれば勝っていたのに終日打ち切ったらマイナス。

 

よくあるパチンコあるあるですが、ボーダー、期待値君達はこれに遭遇しやすいです。

これは考えなくても分かりそうなもんですが、『長く打っているからです。』

 

今さら私が説明することではないですが、パチンコは7割以上の人が負けて初めて商売になるようなものです。(店によって違うと思いますがちゃんとした店でもこんなもんでしょう)

言い換えると『7割以上が負けるように仕組まれていないと』商売にならないって事です。

 

よーく考えると分かりそうな事ですが、みんな勝てる勝てる書いてますよね。

実は一部のボーダー君達が勝ってる理由は別にあるんですが、当の本人達はおそらく気付いていないでしょう(笑)

 

だって頭の中は

『回せば勝てる』なんですから。

補足

ボーダー君が勝ってる理由は良調整の台が多い店に行っているからです。

良調整の台が多い店=優良店=良い台が多いとなりますので

必然的に良い台に当たる確率が高くなります。ですが、それが理由で勝ってる事に気付いてません。

良い台を選んで座れば勝てます。ただ、良い台の概念は釘が良調整の台では無い(ここが一番重要です)のでボーダー君達は選んで座る事はできません。

私達POS受講生は良い台を選んで座って勝っています。

ただそれだけです。

私の稼働日記を見てみて下さい。

私はホールに滞在時間2時間とかです。

それはそれ以上打っても無駄だと理解しているので帰ってきている訳ですが、どっちが効率良いかは普通に考えても理解できますよね?

 

興味を持ったら覗いてみて下さい↓m(__)m

私のパチンコ稼働日記

最後にまとめ

長々と書きましたが、私はパチンコで負けている人達を本気で救い出したいと思っています。

少々きつめかもしれませんが、これぐらい書いても気付かない人は気付きません。

私もきつく言われないと気付きませんでした。

 

あなたがどうパチンコと向き合っているかは私は分かりませんが、このまま訳も分からず勝ち負けを繰り返して気付いたらとんでもない金額を失っていたとしても私は痛くもかゆくもありません。

ですが、そのような状況から脱出できた事だけはお伝えできます。

負けたくなかったらパチンコを辞めればいいですし、勝ちたかったらきちんと勝ち方を学んだら良いと私は思っています。

 

どうするかはあなたの自由です。

ですが、そのまま負け続けるのだけは選ばないで下さいね。

 

すべて自分で判断して自分で決断しましょう。

私はそのお手伝いをさせていただくだけです(⌒∇⌒)

やらないと何も変わることはありません。

やればあなたは確実に変われますよ!

登録、お問合せは下の友達追加からどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です