最新記事はこちら

ホルコン攻略法を攻略しよう!パチンコ屋で起きている現象

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

ホルコン攻略法を攻略しよう!パチンコ屋で起きている現象 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~この記事を公開するのが『11月11日、確変の日』という事で、淡い期待を持ってホールに突撃するあなたにお伝えしたい事があります。

あなたはホルコンというものをご存知でしょうか?

巷にはびこるパチンコ3大嘘攻略法(KIYOが勝手に命名w)の内のひとつですが、未だに信じて騙されている方が居られます。

かくいう私もその昔は信じていました。

もっともらしい事を並べていて、確かにそういう事あるな!と思っていました。

 

ですが、パチンコの本質を知った今となっては

ホルコンを語る方は『うわ~騙されてるな~』と思ってしまうのが正直な感想です笑

今回はホルコン攻略法を攻略すると称しまして、ホルコン攻略法を信じて無駄なお金をつぎ込むのを一度考えてみてはどうでしょう?ってお話です。

まずはホルコンと呼ばれているもの正体をお話しながらホルコン攻略法の手法の実態をお伝えします。

ホルコンの存在の有無は?

ホルコンはあります。

もちろん、ホールコントロールではなくホールコンピュータというものの存在があると言っています。

出玉のINOUTを計上するコンピューターは存在しています。

何故そのようなものがあるのかは普通に考えればわかるものですが

役目としては

不正な出玉が無いか管理をするものであり(ゴト行為の防止等)、よくある話が技術介入により確変中に捻り打ち等でモリモリ増やすと店員に注意されたと多数の報告がネットには上がっています。(気になったら調べてみてください)

またその日の売上の管理、月売上の目標を達成するのにホール側が還元率等を決める為にデータを取っているものと言われています。

 

一言でまとめるとホールの状況を確認するものですが、どの台をどう出すとか俗に言う遠隔操作みたいな事をするシステムではないという事です。

まずそのようなシステムがあるか無いかで起こる論争ですが私はこのように考えます。

私が店長及び経営者だとしたら

そのようなものがあると前提してのお話です。

お客さんに湯水のごとく投資をして欲しい場合は、全台出ているように見せかけます。

投資した分から少し足りない分ぐらい返してあげたり、ハマりの後は大爆発させてあげたり『投資すれば返ってくる』という印象を付けるような操作をします笑

完全なるユーザー目線ですが、データカウンターを見れば高層ビルの山になっているようなお店よりは誰だって先ほど書いたようなお店を選びますよね。

 

ところがどっこい

そのようなお店は見た事ありません笑

ほとんどのホールが出る台はアホみたいに出ているし、それ以外の台がマイナスの台ばっかりじゃないですか?

射幸心を煽るようなプログラム、とやらがあるのなら出たり入ったりを繰り返して少しずつ搾取した方が良いような気がします。

私が経営者なら、の話ですけどね。

それと、このようなお話もあります。

パチンコに遠隔操作なんて無いと言える結果からわかる3つの理由

シマの中での当たりの取り合い

とか書かれてますが、そう思うとそう見えるんでしょうね笑

100%被害妄想です!

これはたまたまそうなった瞬間に立ち会ったのを『特別な何か』に勘違いしているだけの事なんですが、全く違う話で例えます。

車で急いで目的地に向かっている最中の話です。

急いでいる時に限って今日はやけに赤信号に引っかかってしまうな。と感じた事はありますか?

または停車したい時に限って青信号ばっかりだと感じてしまった事はありませんか?

 

この現象はもちろん確率で起きている事なので露骨に赤信号に当たる時もありますが、9割以上の原因はあなた自身が急いでいて赤信号で止まりたくない、と気にしているだけの話です。

起きている事自体は普段から見かけている事なのにそれが自分の状況に不都合な事だから『そのように感じている』という事です。

当たりやすい時間がある?判定周期?

そんなもん無いです笑

先ほど説明した赤信号のお話で大体お察しだと思いますが、起きている現象をもとに考えるからそのような結論に至ったのでしょうが真実は違います。

パチンコの本質を知っている私達からするとたまたま起きている現象だとしか思えないだけで、考え方としてはこうです。

 

何故そうなったのかを理解しているから、ホルコンとかそういう類のものでそうなったものではないと断言できる。

という事なんです。

なのでホルコンがあると思っている方は私の書いている事は信じられないし、ホルコン信者の言っている話は私が鼻で笑ってしまうという事ですよね。

ホルコン攻略法の手口

あなたは『ショットガンニング』という手法をご存知でしょうか?

ショットガンニング

「手当たり次第」という意味で、会話などにおいて数多くの情報を提示しておき、そのうちのいくつかが事実と同じであれば「的中した」として相手を信用させる会話手法。占いや超能力、霊能力に見せかけた詐欺などで利用されるコールドリーディングの一種。

詐欺の攻略法で使用されているものはこれがほとんどです。

 

たまたま起きている現象を『何かの法則に乗っ取って』起きたかのように、なんて心当たりがありませんか?

 

ホールでいつも見かける現象はどうですか?

お爺さんお婆さんはいつも大当たりしているように見えますか?

外国人が区別がつかないのと一緒で、お爺さんお婆さんは毎回同じ人物ですか?

あそこの台が当たりだしたから、今度はこっち。

一斉にシマが当たりだしたから自分の台も当たる。

 

毎回同じような現象で起きているのなら、毎回同じ出玉をあなたが取れる事になりますよね。

毎回取れていますか?

 

あなたがホルコン攻略法を使って思うように勝てていないのは、『ホルコン攻略法を精度が低くきちんと出来ていないから』ではありません。

そもそもその方法自体が『攻略法』ではないからです。

 

万が一この先あなたがどこかの詐欺攻略会社から攻略法を購入したとしましょう。

頑張って覚えていざホールで実戦。

当然効果がないやつなので成果は出ません。

問い合わせしました。

『そのホールは変えた方がいいです』『こちらでは効果が確認できています』『最近システムが変わりました、完全対応のバージョンはこちらになります』

これ言われて終了です。

もしくはショットガンニングで言いくるめられて終わりでしょうね。

あなたがそのような事にならない事をお祈りします。

まとめ

ホルコン攻略法というものは存在しません。

あるのはそれをネタに詐欺で売りつけている人間がいるという事実と、それに騙されて無駄なお金を失っている人間がいるという事実です。

安いものではないですし、安かったら購入してもいいというものではありません。

あなたがパチンコで勝ちたい!と強く願うのならまずそのようなものは一切無いと考えるところから始めましょう!

パチンコで勝ち組になる方法は感じるな、考えろですよ笑

私の宣伝をしているのではなく、何事もよーく考えてみて下さい。という事ですm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です