最新記事はこちら

ミサイルの件と、8月のパチンコ収支結果報告

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ミサイルの件と、8月のパチンコ収支結果報告 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~もう数日前の話になってしまいましたが、Jアラートにびっくりした朝の話です。

わずか数分で日本上空を越えていきましたが、アレ逃げらんないですよね。

頑丈な建物ったって、私の住んでるところは都会ではないのでコンクリート造の建造物なんてあの時間には開いていません笑

本気で防ぐ気あるんなら公共施設とか常時解放とかにしなきゃいけないでしょうし、そもそもそこに移動するまでに着弾しちゃいますね(^^;

色々数秒で考えた結果は『家族達と一緒にいよう』と思い少しでも被害を減らそうと家の半地下の部分に子供達を避難させましたが、あっさりスルーしたので何事も無い日常に戻りましたとさ笑

 

結論。

ミサイル打たれて、狙われた時点で終了。

核弾頭だったら避難しようが意味がない。

我々には何も出来ませんでした(>_<)

 

ミサイルの話はこのくらいにしといて、今回はKIYOの8月のパチンコ収支結果の報告を致します。

普段から準備だ、ボーダー関係ないだ言っている私の結果は果たしてどうだったのでしょうか?

 

 画像をお見せする前に反省から

ぶっちゃけ、空いていた台に座ろうかなーと思った瞬間にやられた台は何台かありました笑

それが取れてればあと10万は上乗せできたでしょうからもっと上手く立ち回らなければならないですね(^^;

天気のせいもあり、ちょこちょこ稼働には行けましたが思うように伸ばせはしませんでした。

来月はもっと魅せる稼働しないとですね。

結果発表

9戦して8勝1敗。

かろうじて20万越え。

と、まずまずの結果になりました。
結局は牙狼との4戦の分が大きかった訳ですが、今回の牙狼はかなり良い感じですね!

空席もちらほら見かけるようになってきたので来月はガンガン狙っていきます!

二年前の8月、私はどうだったか

携帯がクラッシュしたので、データは残っちゃいませんが負け組だった最終地点でした笑
9月から受講開始したので、そこからはずーっとプラス収支です。

8月の収支は1パチでしか稼働していないにも関わらず、5万程マイナスでした。4パチだったら20万負けていますよね笑

それはルパン8にハマったせいなんですが、あれが怖い台と教えてくれたのはよしきち先生でした。

当時の先生のブログ

これ見て他の記事も読み漁りましたね。

何でこんなに勝ってるんだろうこの人、って思いながら。
で、どうやら勝ち方を教えている方のようだと。

そこから先は直感のように先生に問い合わせしましたが、運良く受講できる事になりました。

そこから3ヶ月の記録はこちら

はっきり言って、人生が変わりました。

パチンコに行くのも前より一層楽しくなりましたし、余裕があるのって全てに対して余裕が出来るんですよね。
家族と旅行に行くのも年一回だったのが、三回は行けるようになりましたし

美味しいものを家族達と食べに行く機会も増えました(^-^)

(おかげさまでかなり太りましたけどw)

 

 そして現在のKIYO

この立ち回り法の素晴らしさをパチンコで負けて悔しい人達に伝えたいと思い、先生にお願いしてブログを書かせてもらえるようになりました。

ブログを通じ、過去の自分と同じ境遇、もしくはそれよりひどい状態の方に伝わるようにと。

先生は全く商売っ気のない方なので、バンバン売り込もうという方ではありません笑

なので私達受講生が伝えたい、どこかの誰かに伝えれる機会をもらったのです(^-^)

今まで体験したからこそ、自信をもって伝える事ができます。

立ち回り法は間違いないです!

私含め、受講生達がガッチリと結果出していますから。
迷っているのでしたら、一度稼働報告を覗いてみて下さい。

そこには未来のあなたが居るかもしれません(⌒∇⌒)

 

 最後に一言

良いものを良い、と言うのは簡単です。

ですが、それはその人の感想であってあなたの感想ではありません。

自分の目で確かめて、あなたが飛び込むと決めたなら勝ち組への道が拓けることでしょう。

勝ち組への道への道でお待ちしていますよ(^-^)

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です