最新記事はこちら

一円パチンコで『も』勝てない理由と負けが取り返せない理由

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

一円パチンコで『も』勝てない理由と負けが取り返せない理由 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~公式LINEにてお問い合わせしてくださる方に多いお話です。

(頼ってくれていることはとてもありがたく感じていますm(__)m)

 

1円パチンコで勝てるようになりたいです!

どうすれば良いですか?

 

そういう場合は『ブログ読んでみてください』で返しています(笑)

 

そう返すと
『どのブログですか?』と返ってくるのがほぼテンプレになっているんですが、

なんで見もしないで聞くかなぁ?って思ってるんです。

 

そもそも『勝てる情報』を検索してこのブログにたどり着いてるのに、そこから先はなんで聞くのか?と(笑)
良く読むと書いてるんですけどね。

以上、ただの手抜きな話でした。

今回は1円パチンコで『も』勝てない理由と負けが取り返せない理由です。
読んでみて、ただ感じずによく考えてみてくださいね。

理由の前によく考えてみて

理由を述べる前にあなたにお聞きしたい事があります。

1円で勝てないんじゃなくて、そもそもパチンコで勝ててるんですか?ってな話です。

4円で勝てなくてそれでもパチンコを打ちたくて、1円で誤魔化してるんですよね?

で、1円で勝ちたいんです。って目的が間違っていますよ。

 

 

気付いていますか?

 

 

パチンコで勝てるようになるということは4円も1円も関係ありません。
4円も1円も挙動は一緒です。

演出が違う訳でも、演出の出現率が違う訳でもありません、
違うのは打っているあなた自身の気分だけです。

1円だから、って思っていませんか?

1円だから長く打てる

1円だから負けてもそんなに痛くない

1円だから遊ばせてくれる

違います。
賭けている金額が違うだけで、結果は一緒です。

むしろ1円パチンコの方が負けやすい理由がとても多いんです。

 

理由は考えてみると分かると思いますが

  • 負けても4円パチンコより出費は少なく済むから打ってしまう
  • 全然回らなくても安いからしょうがないと我慢して打ってしまう
  • 戻ってくる金額も安いから気の済むまで打ってしまう

大体こんな感じなんじゃないでしょうか?

 

要約すると『負けてもいいから』という考えが根底にあるから『負けても容認してしまう』んです。

 

負けてもしょうがない。

運が良ければ勝てるから。

 

 

こんな気持ちで打っていませんか?

勝ちたい気持ちは勿論あるはずなんですが、それより先程挙げたような気持ちがあなたの心にはありませんでしょうか?

 

あるのなら、捨てましょう。

勝っている時に止めれる、そんな人間になりましょう。

負けが取り返せない理由

もう一度おさらいしてみましょう。

 

そもそも、パチンコで『続けて』勝てていますか?

一時的に勝つ事は誰でもあります。

それが無ければパチンコを辞める方が大半です。

 

パチンコあるあるですが、何故か自分の思った通りにうまく行くことってありますよね?

座る台座る台がまるで自分を待っていたかのように大当たりしてくれる。

 

 

あれを味わうともうパチンコの虜です。

またそんな時が来るかもしれない、とホールに通う事でしょう。

 

そんな気持ちは裏腹に、大抵負けます。

良い思いをした後はその『思い出』をもう一度味わいたくてまた打ちに行ってしまいます。

 

投資が5万超えてもう取り返せないと思ったらそこから大爆発、10万回収できました。

(例えばの話です)

 

 

『またあるかもしれない』

どんなに奇跡的な事だったとしても、一度味わうと『奇跡』とは分かっていてもまたあなたの身に起きそうな気がしませんか?

それがあなたが負けを増やしている理由でもあり、負けが取り返せない理由です。

 

年に1回あるかないかを毎回願って打つ事って、どれぐらい可能性として低いか頭では理解しているのにその奇跡が起きる事を信じて打っていませんか?

 

万馬券ばかり買い漁るのと同じ行為です。

万馬券なら100円ずつ買っていれば済む話ですが

 

たまにしか来ないものに賭けている事ってあなたが客観的に見てどうでしょうか?

 

 

ギャンブルの簡単に勝てる勝ち方はあります。

投資額を回収できるように毎回『倍率』のある確率の高いものに賭けるのが一番簡単なやり方です。

 

パチンコではそれは出来ません。

賭けた額に対しての『還元率』は設定されていないからです。

 

 

つまり、パチンコで勝つ為には

『長期的に見ると勝てる』を目指すのではなく

『毎回確実に勝つ』事が重要だと私は思っています。

 

勝てないのならやらない。

実にシンプルなやり方ですが、それが出来ないからパチンコは負けるんです。

 

 

あなたがパチンコが下手で負けやすいとかではなく、そういうものだから『負けやすい』という事ですね。

負ける理由をまとめるとこうなる

・そもそもパチンコ自体が負けやすいものである

・それにプラスであなた自身の考え方自体に負けやすい理由が詰まっている

 

たったこの2つなんです。

それではこれを解消するにはどうしたら良いか考えてみましょう。

負ける理由を改善する方法

パチンコ屋はあなた一人ではどうにもできないので、改善する事は無理です。

なので、あなた自身が勝てる考え方、勝てる方法をやるしかありません。

 

でもそれが出来ていたらとっくの昔に勝てるようになっていますよね。

今まであなたが検索したものでまともなものは出てきましたか?

私が書いた記事であなたが疑問に思っていそうなものをとりあえずピックアップしてみました。

ホルコン攻略法を攻略しよう!パチンコ屋で起きている現象

パチンコでオスイチを決める秘訣、私の先生はあの先生!?

パチンコで大勝した後に負けやすくなってしまう理由と対処方法

新台パチンコ情報まとめを検索してもろくなもんが出てこない理由

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

 

久しぶりに手を抜きましたが、私が伝えたい事はこういう事なんです。

ひとつでも読んであなたの為になっていただければ幸いですが、まぁ読まないでしょうね(笑)

 

勝ちたかったら研究しなければいけないのがパチンコです。

先程も言いましたが、あなたが少し考えて勝てるようになるのでしたら

 

とっくの昔に勝ち組になっていますからね。

 

分からないのなら勝っている人達に聞きましょう。

勝っている証拠もきちんと載せていない方には騙されないようにして下さいね!

こういうのなんかすぐ偽造できますからね!

よーく感じてよーく考えましょう!
私はパチンコの勝ち方を学んで知って、実践しています。

 

パチンコの本質を知りたい方はお問合せどうぞm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です