最新記事はこちら

仕事の空き時間にスロット押忍番長3、絶頂引きまくった結果

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

仕事の空き時間にスロット押忍番長3、絶頂引きまくった結果 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~こないだの人里離れた仕事場に行っていた反動のせいか、妙にパチンコ屋行きたい病になっております笑

今日は午後からの仕事の予定なので、(しかも打合せのみ!)ラッキーとばかりに打合せ場所の近くのマルハンに向かいます。

 

全然話は変わりますが、パチンコの勝ち方勝ち方って結構私しつこく書いてますが(^-^;

パチンコしか勝てない訳じゃなくて、もちろんスロットでも勝てます。

そこで今回はあわよくばスロットも打とうかな~なんて思った訳なんですけど、文中にも書いていますが『今の』スロットはひと昔前のスロットと違って、全然出ないし、投資の割に合わないですよね。

 

昔はハイリスクハイリターンでしたが、今は純増減ったとか、ハマりがひどいとかろくな事言われてないですね笑

そういう部分も私がスロットを避けている理由でもあるんです。

 

パチンコは相変わらず一時間出っ放しなら2万発ぐらい出ちゃいますよね。

スロットは出っ放しでもいいとこ1000枚強ですよね。

 

残りARTゲーム数などである程度先が見えるスロットですが、それ以外はパチンコに勝っている部分はありません。

自力感とか仰る方も居ますがそもそもパチンコ、スロット自体に『自力』など存在しません。

三択とかもあってないようなもんです。

パチンコの本質を知ればその辺も分かるようになりますよ(⌒∇⌒)

 

前置きが長くなりましたが、それでは稼働日記いきます!

10時に入店。本日はどうでしょう

まどマギ打って今日こそアルティメット童貞を卒業しようと企んでいたのですが、今日は全然ダメ笑

匂いすらしない。
牙狼もダメ。

1パチの方もダメ。

 

スロットの方に覗きに行ってみたら…
あった!

修学旅行前日の状態で準備が終わってる番長3!笑
5スロだけど拾えるお金は拾っときましょう!

番長3、実は初打ち

気にはなってたんですが、スロットって好きなんですけど難しいんですよ。

難しいってのはシステムがとかそういう意味では無いんですが増えるの遅いし、すぐやめれないし、投資は掛かるしでパチンコと比べるとめちゃめちゃ効率悪いんです。

それにクソ長い前兆で煽られまくって投資が嵩むのが一番嫌いなんです笑

 

立ち回り法を学ぶまではスロットの方が断然打つ機会は多かったんですけどね~。

パチンコの本質を知ってからはよっぽどの事が無いと打たなくなりました。

 

ネタ的には打つなら新台の剛衛門かな?という欲望をうまく沈めて番長に着席します。

修学旅行前日で準備が出来ていたのか、500円ですぐに出発します笑
あ、言っときますけどゾーン狙いとかリセット狙いとかじゃないですからね!

そんなもんスロットで勝つには全然関係ありませんから!

絶頂対決のラッシュ

頂ジャーニー始まってすぐですよ。

初打ちなのでさっぱり分かっていませんが、何やら熱そうと思い撮影しましたら

あっさり引きました笑

これが4つストックして(こんなもんなんですか?)

まあまあで終了。
と思いきやここからが長かったんです笑

復活しては2連ぐらいして終わって引き戻してを何回か繰り返しまして(枚数的には全然増えず、一時間ほどそんな感じでした笑)

再び絶頂対決!

調べてもよく分かりませんでしたがリーチ目かなんかなんですかね。

特に恩恵も何も感じず。

ポコポコと当たります。

何も理解していないまま打っているので楽しいですなぁ!

終了。

と思いきやまた復活する。

ストックの個数は全く分かりません笑
仕事の打合せまで時間が無いのでかなりの高速打ちで消化し、詳しく調べるのもめんどくさいしループ?とやらも良く分かっていません。

そうこうしてる内に三度目の絶頂対決。

知らないとこれ、しょっちゅう起きるのかと思っちゃいますよね笑

ペナントはレインボーに。

だが、個数など数えていない。

何故なら

仕事の打合せに間に合わなそうだからです!

 

観念したKIYOはギリギリまで打ち、食事休憩を取って打合せに行きました笑

パチンコあるある発動

食事休憩取って帰ってくると台が大人しくなる現象発生笑
結構貯まっていたと思われるストックも何事もなく順調に消化し、最後のあたりなんかベルすら揃いませんでした笑

欲を出して少し回してしまいましたが、結構出てくれました!

滞在時間長くて結構しんどかったです(^-^;

スロットとパチンコ、稼ぐならパチンコでしょう

途中休憩含め5時間程滞在しましたが、とにかく効率が悪い!

一回一回ボタン押して止めるのめんどくさいし、狙うのめんどくさいし笑

(こんなにめんどくさくなってる自分にも驚きですけど)

最近パチンコばっかりだったので、改めて実感しました。

スロットめんどくさい!笑

たまには面白いですけどね。

 まとめ

スロットでも勝てますけど、時間効率はひたすら悪いです(^^;

やっぱりパチンコですなー(^-^)

勝ち組になりたい方は公式LINEへどうぞ!

あなたの勝ち組への道が拓けるかもしれませんよ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です