最新記事はこちら

単純計算!パチンコで勝てるようになるとこんなに変わる!劇的ビフォーアフター

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

単純計算!パチンコで勝てるようになるとこんなに変わる!劇的ビフォーアフター | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今回は私がパチンコで勝てるようになってからの結果を元に単純計算してみたら面白い事になったのでお伝えしたいと思います。

この計算は本当に単純な計算ですが、決して捕らぬタヌキの皮算用ではありません。

POSで受講を始めたほとんどの受講生が多かれ少なかれプラスに転じているという結果から計算したものです。

自分が受講してみたらどうなるだろう?と想像しながら読んでみてくださいm(_ _)m

勝ち組に転向する前の話

私は2年程前によしきち先生に出会い、立ち回り法(現POS)を受講することを決断し勝ち組になることが出来ました。

受講するまでは4パチを打てばかなりの金額を負けてしまうので1パチを打ち倒していました。

リーズナブルなはずなのに、結局一日中打てば簡単に1万円は負けちゃいますが4パチならその4倍負けている事になりますよね。

そんな都合の良い言い訳を考えながら通っていた訳ですが、逆に考えるとこうとも言えます。
勝っていれば4倍、つまり1パチだと勝ったのに3倍分損している事になるんです。

レートが違うだけで、1パチと4パチは一緒です。
むしろ1パチは負けやすい台、ストレスが溜まりやすい台が多いと感じます。

立ち回り法は釘は全く関係ないので、私は何も気にはしていませんが1パチの台って全然回らない台が多いですよね。

4パチと比べて1パチの台はそういう台が非常に多いです。

何故そうなのかは大体予測付きますよね。

 

レートが低いからぶん回す人が多いんです。
4パチでその調整なら誰も触らないでしょうが、1パチならではの現象です。

ぶん回してもあまり負けないから、という理由から粘る人が多いですよね。

 

それはもう完全にホールの策略にはまっています。

 

お金の減るスピードは遅いですが、それを続けていれば結局一緒です。

一度に失う金額が少ないからといって、トータルの事は考えていますか?
分の悪い勝負をリーズナブルだからといって続けていてはトータルで考えると相当な損失をしていると思った方がいいでしょう。

取り返せる可能性も格段に低くなります。

遊びでやっている方は別に止めやしません。

勝ちたい、パチンコはお金を稼ぐ手段と考えている方には低貸は絶対に向いていません。
時給も低いですし、なによりそれで稼げるなら4パチならもっと稼げます。
よーく感じて、考えてみてください。

マイナスからプラスに転じるという事はここまで違う

言葉にすると単純なものですが、文字通り天と地程の差が出ます。

月5万負けていたとします。
一年ならトータル60万負けます。
10年続けば600万です。
(そんなに負けてないよ!って方は数字を変えて計算してみてくださいね)

プラスに転じるという事はその負け分が無くなるのではなく

マイナス600万からの計算になるのでプラマイゼロでも今の状況からプラス600万です。

それが月10万プラスになると考えたらどうなるでしょうか?
10×12(月)×10(年)で1200万です。先程の600万と足して計算すると負けている状況から1800万違うという事です。

プラス10万としていますが、これはかなり少なく見ています。
受講生達はもっと勝っていますが稼働の機会が少ない方も居られるのでこれぐらいは余裕でしょうという金額で計算しています。

プラス10万。
普通に仕事をされていて、昇給でそこまで上がる事は相当な年月がかかりますし、短期間で上がることはほとんど無いかと私は考えます。
色んな資格を取るために勉強して、責任のある役職について・・・

そうなるにはかなりの努力と時間を要しますし、自分の周りの環境も変わってしまうと思います。

しかし、パチンコで勝てるようになればその懸念はほとんどありません。
今とほとんど変わらず年収だけは劇的に変わります。

単純計算するとこのようになります。

受講のメリット、デメリット

一番多い質問です。
POSの受講を検討する際にメリット、デメリットを聞く方が居られますがほぼメリットしかありません。
むしろ今まで負けていた額が多い方程、先程の計算を参考にするとかなりのメリットを感じることが出来ると思います。

いくつかの注意点

いい話ばかりしていると怪しすぎるので、きちんとデメリットはお話します。
まずは受講する為の金額です。
値段はいくらかはお話出来ませんが、ハッキリ言って安くはありません。
ですが、受講を始めれば早い段階でプラスに転じれる方が多いので自分への先行投資とお考えください。

私の始めた頃の記録です。
ご参考にして下さいm(_ _)m

『パチンコで勝つための方法!を習得したらこうなった。KIYOのむかしばなし』

また、人によって習得速度は違います。

受講した次の日から勝てる方もいれば、時間が掛かる方もいます。ですが、きちんと勉強すれば習得出来るものです。

特殊な専門知識や技術が必要なものでは無いということです。

しかし勝てるやり方を知ってしまうと、何をやっても勝てる!と勘違いをする方が多いです。
(実際、私も経験しています)
その為に勇み足にならないように先生のマンツーマンサポートがあります。

要は売りっぱなしじゃないという事です。
そこら辺の詐欺情報商材のような事はしていません。
なので、今現在受講できる人数も必然的に限られています。

POSへの入り口は色々とありますが、実は誰でも受講が可能という訳ではありません。
本当に必要な方にのみ受講していただきたいと私は考えています。
言葉は悪いですが、遊び半分で受講を考えている方は本気で受講したい方の枠を狭める事になってしまいますのでご遠慮くださいm(_ _)m

○○の台で勝てるようになりたい!ではなく

本気でパチンコで勝てるようになって人生を変えたい!
と考えている方に検討してもらいたいです^ – ^

最後に

最後まで興味を持って読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
本気で受講を考えた方は一度他の記事も読んでみて下さい。
私がお伝えしたいのはPOSを受講して人生が変わった!という事がメインですが、あなたが本当に変わりたいと気持ちが盛り上がったのでしたら他の記事を読んでいただいてもう一度自分の意思を確認してみて下さいね!

それでは公式LINEにてお待ちしておりますm(_ _)m

下の友達追加ボタンをポチっとどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です