最新記事はこちら

新台パチンコ情報まとめを検索してもろくなもんが出てこない理由

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

新台パチンコ情報まとめを検索してもろくなもんが出てこない理由 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたは新台の情報を検索していますか?

スペック、導入日、演出、人気シリーズは続編に期待を持って検索する方も多いと思います。

さて、お聞きします。

その検索して調べた情報は『勝つこと』に関して少しでも足しになっていますか?

ボーダーを信じている方は散々このブログでは否定しているので、割愛しますが、演出や信頼度を調べる事も確実に無駄です。

とりあえず一つ一つぶった切っていきますが、読むのがめんどくさくなって途中で飽きた方はこのままネットで検索し続けて『誰か』の養分になり続ける事になります。

是非最後まで読んでいただいて、感じて良く考えてみてください。

あなたがパチンコで勝てる思考になれるかもしれません。

新台○○演出、信頼度、スペック、ボーダー、感想、評価まとめ笑

機種名入れて調べるとこういうのが出てきますよね。

これらは何のために運営されているか知っていますか?

あなたに新台の情報を知ってもらって勝ってもらいたいからではありません。

雑誌から調べてそれをただまとめて書いているだけなので、雑誌を買わなくても見れるのは便利だと思うかもしれませんが
そもそも『大したことない情報』です。

何が『大したことない情報』なのか?

それは言い換えるならこうです。

知っても『勝ちに繋がらない情報』ということです。

演出の信頼度を調べるのは無駄

想像してみてください。

例えばの話です。

あなたが全く打ったことが無い台を打ちます。

演出を知らないから何がアツいかはさっぱり分かりませんよね?

それですごく派手な演出が起きたとします。

(台が震えたとか、ボタンがバイブしたとか)

その演出であなたの台は外れました。

隣の台はその演出で当たりました。

激アツなのかな~って検索したらただのスーパーリーチが掛かった時にデフォルトで起きる演出でした、という事にしましょう。
デフォルトだということを知ってても知らなくても、当たる当たらないは関係ないですよね?

分かりますか?この屁理屈笑

それではその演出が9割越えの激アツ演出だったとします。

あなたの台はハズレ、隣の台は当たりました。
検索して初めて激アツだと知ったとしても、知ったところで復活当たりなどしませんよね。

私が言ってる意味は分かりますか?
知ってても知らなくても、当たるときは当たるし、ハズレる時はハズレます。
つまり、知ってても当たる確率が高くなる訳ではないということを私は伝えたいのです。

演出は横の冊子に書いてあるやつで充分だと思います。
外したリーチを調べて9割越えの信頼度と知ったとき、あなたはどう思いますか?

悔しいだけですよね。

そういうことです。

スペック、ボーダーを調べるのも無駄

何度も何度も言っていますが、ボーダーでは勝てません。

勝てない理由と、ボーダーで勝っている人のカラクリはこちらに詳しく書いております。

『パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない』

とりあえず、上の記事を読んでもらって少し楽しましてスペックのおはなしをします。

あなたが打っている台はスペック通り出ていますか?

出てないですよね。

 

そりゃそうです。

統計学的に言えば、施行回数も全然少ないといつのも『少し』はありますがそもそもスペック通りに出る台なんてありません。

『そうなりやすい』だけで、ハマりをずーっと繰り返す台もあれば重い確率のはずなのに1日中ずーっと当たりが終わってはすぐ当たる台もあります。

それは一般的には『上ブレ』『下ブレ』と言われますが、それが起きても『完全確率』の範囲内なので言い訳をされます。

『完全確率』は何が起きても可能性が0.00000000001%でもあれば起きます、と言い訳できますよね?

あり得ない話ですが、海物語で120連したデータもあります。

(実際にあった話です)

限りなく0に近い確率ですが、実際に起きています。

普通に考えると何かしらの『力』が働かない限り、あり得なそうですよね。

ですが『完全確率』です。

(皮肉って言ってますからねw)

さて、お聞きします。

スペックを調べる理由は見つかりましたか?

まだ調べる理由があるのでしたら、どうぞ好きに調べ続けて下さい。

私は読んでいただいている方に分かりやすいように極端な例で書かせていただいていますが、要はあなたに気付いてもらいたいだけです。
勝ちたいのなら、調べても役には立たない情報ですよ、ってことです。

『道中』を楽しみたいのでしたら別に構いませんが勝ちには繋がりませんよ~ってお話です(^-^)

誰かの養分になるということ

あなたはアフィリエイトってご存知でしょうか?

そのサイトを見たりすると一回見られるとそのサイトの運営者が何円かもらえるやつです。(私はやってないのでいくらとかは知りません笑)

パチンコを打っている方なら知りたそうな情報を雑誌からそのまま転載してまとめている訳ですが、それは前述の通り『勝ちには繋がらないしょうもない情報』です。

そんなのを検索してそのサイトの運営者にもお金が入り、ホールに行っては覚えていても当たるわけでもない情報をあてにしてホールにあなたが汗水垂らして稼いだお金を貢いでいる訳です。

それで良ければそのまま続ければ良いですが、得は絶対にしません。
ご判断はあなたにお任せ致します。

私はただお伝えしているだけです(^-^)

人間(特に日本人)は多数決を好む生き物

あなたが生きてきた中でもう身に染みて知っていることだと思います。

多数決で決められた常識は『真理』ではありません。

『ただ』大勢の人間が支持しているだけです。

パチンコで勝っている人間と負けている人間、どちらが多いかはご存知ですよね。
負けている人間の方が多くて、多数決はどっちの人間が多いんでしょうね?

結論出てますよね。

あなたの周りにボーダーや期待値を追い求めて勝ち続けている方は居ますか?また、あなたもそれをやってみて勝ち続けていますか?

それが答えです。

勝ち続けているのであればこのブログには辿り着かないと思います。

(検索して辿り着くような事書いてませんので笑)

もう一度言い直します。

世に出ている情報で勝てるような情報など存在しません。

それで勝てるのならみんな勝ち組になっています(^^;

よーく感じて考えてみてください。

まとめ

世に出ている情報はしょうもない情報ばかりです。

それを調べて他人の養分になるのもあなたの自由です。

スペック、演出の信頼度、ボーダーなど調べても私が述べた理由の通り、勝ちには繋がりません。

本当にパチンコで勝ちたければ『パチンコの勝ち方』を学びましょう!
パチンコの勝ち方はPOS(パチンコオンラインスクール)で学べます!

本気で勝ちたい方は公式LINEで友達登録から始めましょう(^-^)/
学びたい方は下の友達追加ボタンをポチっとどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です