最新記事はこちら

朝一マルハンで実戦、牙狼7翔と対決、乱れ打ち炸裂の巻!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

朝一マルハンで実戦、牙狼7翔と対決、乱れ打ち炸裂の巻! | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~本日は昼前からのお仕事だったので、朝イチから突撃することにしました(^-^)

朝イチといえば、今日も朝イチから嫌な思いさせられましたね。
例えるなら、北斗無双の赤保留ぐらいの微妙な感じ。

当たらないのは何となく読めてるんだけど、万が一もありそうだし、みたいな。

一番怖いのはオオカミ少年的に『慣れちゃう』事なんですよね(^^;
アラートが鳴って、『またかー』って思うようになるのが怖いです。

 

さて、

パチンコの話題に戻りますが

本日もおこづかいを牙狼にもらいに行って来ました。
果たしていくらくれたんでしょうか?

換金所が開くまでの乱れ打ちの結果と合わせましてご覧下さいm(__)m

 

 まずは朝イチ、恒例の牙狼攻め

ちなみに最近牙狼ばっか攻めてますが、もちろんセット打法だのゴトだのそんなん使ってなんかいません。

出そうだから打ってるだけです笑

近くのセブンでアイスコーヒーを買って、優雅に車の中で飲んでから入店。

牙狼のシマに行くと…

斬馬剣が待機している台を発見。
いただきです(^-^)/

恒例のショータイムからあっさりゲットです(^-^)

(昨日の初代リベンジも果たしまして大満足です笑)

待機してたんで、ぶっ刺しときました!

稼働報告の方にもリアルタイムで上げましたが、この間約30分です。

30分で2万ちょいですよ。
効率いい稼働が出来ました(^-^)/

 換金所が開くまでの乱れ打ち開始です!

私が牙狼ばっか打ってると思われないように!?

(もちろん牙狼じゃなくても何でもイケますという事)

換金所が開くまで一時間程乱れ打ちです笑

まずはルパン9。

これが2連。

即やめして再び牙狼7。

始めて見たー!

こりゃもらったでしょ!

何故か赤の方は外し、緑で当たります。

この流れは…スルーしますね笑

予定通りスルーしまして、次はきくりの地獄祭。

これが12連のショボ出玉。

時間なので出勤するとします!

今日もありがとうございました!m(__)m

極めてイカン?

いきなり話題は変わりますが、小5の娘が『極めて遺憾』をこのような意味に取っていたみたいです笑

そんな訳ないだろ!と言っておきましたが

実に平和ボケしたもんです。

 

誠に遺憾である、極めて遺憾である、最も強い言葉で強く非難

少し気になって検索してみましたが、レベル8まである外交用語みたいですね。

 

どうなるんでしょうね。

いち日本国民としては早くこの話題を聞かなくても良いようにしてほしいもんです。

最近私が妙に朝一ばっかり行っている理由

単純に午後に仕事が集中していてその時間しか稼働できないからなんですが、あなたはパチンコを打ちに行く時は朝から行きますか?

朝から行って晩まで滞在して、無傷で帰ってこれた事はありますか?

 

朝から並んでる人達いるじゃないですか。

何かしら確信があって並んでいるのでしたら別に止めはしませんが、何も理由が無いのに並ぶのはどうかと思います。

 

どの時間行っても一緒です。

むしろ朝から夜まで噴く事なんてほとんどありません笑

(私はそんな状況でも勝てますよ!とドヤるためにやってるだけです)

 

私は上記のくだらない理由の為に最近朝から行っていますが、本当は夕方から行ってその日の店の雰囲気を感じ取って勝負した方が間違いなく勝率が高いです。

 

例えばの話ですが、あなたは勝負するときに過疎店と繁盛店どちらで打ちますか?

また、どちらの方が好きですか?

 

そこに負けやすい理由は隠れているかもしれません。

一度見直してみてはどうでしょう?

よーく感じてよーく考えてみて下さい!

 

ひとつずつ負けやすい理由を潰していくと

から

になれるかもしれませんよ笑

 

最後にまとめますと

自分の立ち回り方次第で乱れ打ちして遊んで打つ事は出来ます。

『勝ちにつながる方法』を覚えれば、『稼ぐ』ことも『遊ぶ』こともできるようになりますよ~ってお話でした。

パチンコは勝たないと楽しくないですよね!(⌒∇⌒)

色んな演出見たから楽しめた!ってのはやめましょう!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です