最新記事はこちら

無料パチンコ攻略法の『本物』を見極める2つの判断方法教えます

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

無料パチンコ攻略法の『本物』を見極める2つの判断方法教えます | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今の時代はネットで検索すればあらかたの情報は出てきます。

だからと言って、検索して出てくる情報が『本当の事』を書いているかは別の話です。

 

未だに多いんですが、無料攻略法と謳って詐欺を働いているサイト、業者があります。

よく考えなくても分かると思うんですが、『無料』で効果があると本気で思っていますか?

 

騙す方も騙す方ですが、騙される方も騙される方です。

無料だからといって、安易に手に入れたとしても無駄な時間とお金を浪費するだけです。

 

今回はあなたが、そんなアホな!という方法に引っかからないようにケース別に見極める方法をお伝えしたいと思います。

そもそも『無料』の時点でおかしいと思わないですか?

後に有料だろうと無料だろうと見極める判断方法を書きますが、まずはこの話題を片付けてからにしようと思います。

 

まず、無料の時点で効果があるわけないじゃん!とかいうのは最後に言いますが逆の視点から考えてみましょう。

 

何故、無料で提供されているのか?

有効なものだとしたら、お金が生まれるものです。

そのようなものを何故無料で手に入れれると思うのか?

 

私にはさっぱり理解できません。(^-^;

 

ほとんどの情報は無料です!とかいいながら公開はしていません。

無料だったら公開しても良さそうなものですよね。

 

公開していない理由は、人の『無料だから』という気持ちを利用するためのものです。

大抵そういうものは〇〇に登録してくださいだとか、次の騙すエサに『無料の攻略法』を利用しているだけです。

 

それでも『無料だからと』失うものは何もないと登録する方は居るでしょう。

一時期流行りましたよね?

 

ソシャゲのガチャが無料で3万円分引ける方法!みたいなやつです。

最初のポイントサイト登録で1万ポイント貰えます!

後はアプリをインストールしたりしてポイントを稼げばいいという風に書いていますが、アプリを登録するだけでは20ポイントぐらいしか貰えないっていう(笑)

 

ポイントが大きいのはクレジットカードを作るとか、保険の見積もりとか、おまけにポイントの交換は2万ポイント以上からですみたいな

とにかく悪意のカタマリのような手法です。

 

無駄に時間も浪費した上に、本物でもない、そしてバンバン来る迷惑メール。

 

何か手に入ったかというと、『もうやらない』という思いと経験だけです。

 

今挙げた例はまだ良い方ですが、悪い手口はもっとあります。

・無料ではここまでだから、後は有料の分を購入すればもっと効果があるやつがあります。と言ってくる。

・実はパチンコでは稼げません。私が稼いでいる方法は〇〇です。と違うお金が稼げそうなものを教えてくる。もちろん有料(最近はバイナリ―とか多いらしいです)

・無料ではないけど、3万円でGODが高確率で引ける方法(高確率ってのがミソ)とかを売りつけてくる。おまけに効果が無かったら返金保証と嘘をついてくる。

実際購入したら、という話を2chまとめで見ました(笑)

気になった方は検索してみましょう。

(これは一発引いたらチャラとかそういう想像をさせる為に安いんでしょうね。)

 

どうですか?

調べただけでもこれだけありましたが、そもそも『攻略法』自体が存在していません。

 

タダほど怖いものは無い、という言葉があります。

そのまんまです。

 

 

『無料』はお金が掛らないというだけで、もっとめんどくさい事に関わる可能性もあります。

おまけにそれを効果があるかどうか試すのに多少なりともお金は使わなければいけません。

 

 

もう一度、言っておきます。

 

『無料』の時点で有効なものなどありません!

(有料だからって有効な訳ではありませんが)

気を付けましょう!

本物かどうか見極める方法

さて、お待ちかねの見極める方法の紹介まで来ましたが

先に結論だけ言っておきます。

公にして売られているものに効果はありません。

 

効果は無いと言っているのに、『あるかもしれない』と思っている方に向けて今回は書きます。

タイミング系は絶対詐欺

よくデモ画面から〇秒後に〇〇して、何とかのリーチが出たらボタンを何回、〇〇のタイミングで〇〇をして成功すると〇回転後に当たります。

とかがあります。

再現できないやつは『その通りやっていないでしょ?』で逃げられて終わりです。

サポートありだろうが返金保証ありだろうが、あらかじめ撮っていた偶然の動画を見せられ『効果はあります。きちんと再現して下さい』と言われて終了です。

 

効果があるものは必ず誰でもできるものです。

割烹着のあの細胞の人の話じゃないですが、再現性が求められてその人じゃないと出来ないものはおかしいですよね。

そもそもそんなもん無いんですけどね。

ボーダー、期待値の立ち回り方を教えます!系

しょっちゅう記事にしていますが、ボーダーや期待値関係の立ち回りは勝っている人は居ます。

ですが、それはボーダーと期待値を軸に立ちまわったから勝っている訳ではありません。

 

その人自体が勝っている理由をきちんと気付いていません。(笑)

私はパチンコの本質を知っているのでその人が勝っている理由は何故か大体想像が付いていますが、その人自身は気付いていないでしょう。

勝ち方に気付いていたら絶対『釘』で立ち回る事なんかしませんから。

 

その人のやり方をやったって間違いなく勝てません。

その人と同じ店に行って同じやり方したら同じ結果が出るでしょうけどね。

手順系は・・・もうめんどくさくなってきた(笑)

ボタン〇回押して〇発入賞、〇〇のリーチが出るまで回したら〇〇をする

 

・・・

無いです(笑)

タイミング系と大抵一緒ですが、この類のはあり得ません。

スロットとかで多い詐欺手法ですが、〇〇の子役を引いた後〇枚入れて~〇ゲーム以内に〇を引けば高確率でボーナスが誘発されますとか

 

普通に打ってるだけじゃん!(笑)

誘発とか高確率とかその言葉をチョイスしている時点で逃げてますよね。

証拠の画像にも気を付けよう!

いつ出したんだかしらない出玉画像や、どこかから拾ってきたかどうかも分からない画像。

何故信用するんですか?

 

〇万発出ました!

とかネットで散々拾ってこれますよね。

 

収支表も一緒です。

証拠が曖昧なものなんて『本物』と思う方が難しいです。

 

2chまとめ系に出玉画像は大量にアップされています。

それを使えばアラ不思議!

誰でも攻略法使ってパチンコ荒稼ぎプロの完成です!

 

だから、私は日付入りのレシートをほとんどの稼働日記に載せてるんですよね。

毎回ほぼ同じ店、同じアングル。

その時点で少なくとも私の報告は信頼度は高いと思ってやっています(笑)

 

『稼働報告グループ』も同じスタイルです。

昨日の模様ですね。

 

あなたの大切なお金を使うかもしれないものです。

ちょろっと見ただけで信じちゃうってすごく危険ですよ。

攻略法を見極めるまとめ

ここだけ見れば話は早いです!

 

攻略法、必勝法はありません。

『無料』『有料』関係なくです。

判断する以前の問題です。

 

それがパチンコの本質を学んでパチンコで勝っている私の見解です。

 

よーく感じてよーく考えましょう!
私はパチンコの勝ち方を学んで知って、実践しています!

パチンコの本質を知りたい方は公式LINEからお問合せどうぞm(__)m

お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です