最新記事はこちら

牙狼7と対決4日目!ようやっと撃アツ保留と出会った稼働の結果は?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

牙狼7と対決4日目!ようやっと撃アツ保留と出会った稼働の結果は? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~ずーっと天気が悪いおかげで最近は割と稼働に行く時間があります、どーもKIYOです。

きちんと仕事はしてますからね!笑

 

牙狼7と4日目の対戦になりますが、ようやっと『撃アツに変われ保留』拝めました(⌒∇⌒)

今回はその保留の結果と共に稼働報告となります。

ようやく俺の前に来た『撃アツ保留』

本題に入る前に今回とんでもないイレギュラーな事態が発生した事をお伝えしてから進もうかと思います。

まさかの、『新台入替』で牙狼が減台されるという事態w

っていうか早くないですか!?

どこいったのか探してみましたが1パチの方で絶賛稼働しておりましたとさ。

他店に持って行ったとかじゃないんですね笑

1パチで打てるんなら4パチで打たなくなるとかは考えなかったんでしょうか?

謎の台移動です。

 

ここから実戦記録。

今日こそは『撃アツ保留』を見たい!と願い、シマを見渡しとりあえず怪しいのを見つけ着席します。

『来い!撃アツ保留!』

と微妙に思いながらハンドルを回します笑

そして、何の予兆も無くアイツは現れてくれました。

撮影開始しましたがここで不謹慎な事を思ってしまいました。

『これ、まさか外れないだろうなw』と。

外した後のダメージはでかそうですwそれぐらい派手です。

んで斬馬剣を押し込めと。この演出自体が初なので分かりませんが、デフォなんでしょうかね。

モリモリで演出は進みます。

え、緑っすかw

嫌な予感がする中、最後も斬馬でした笑

57回転、今日もあざっす!

で、あっさり危機回避。

今回のST中って、赤系が異常に弱い気がします。

むしろ単体で絡むと外れるんじゃないか?ってぐらい。

(これは外れました)

何も絡まないやつで青とかでも普通に撃破しちゃいます。

(なので揃ったとこしか撮影できずw)

ハイ、今日も漆黒祭。

やる気が無い牙狼君に嫌気が刺してきました笑

ダメっぽいので台移動します。

後ろの台が少し気になったので回してみます。

117回転
赤バレット。タモさんみたいなのが必死に叩いてました笑

アニメに行ったのでちょっと期待です。

あーあ、発展しやがった笑

キリンさん。赤なので少し期待しましたがあっさり負けます笑

その7回転後。

あの音だけ派手な筐体フラッシュと共にまた変身します。

が、当然のごとく外す。

そこから持ち玉で回すこと174回転

派手な方の赤バレット。

またアニメなので少し期待します。

まーたキリン。

嫌な予感していたら

『ウボアー!』

この画面ばっかや!

その後少し確証があって回したんですが、ノーヒット。

出玉すべて飲まれ3.5K搾取されました(^-^;

 

今回の稼働の反省点

一番ダメなところが『予定と違うこと』をしたところかと自分は予測します。

いつも想定の中に置いていないとダメですね(^-^;

それと出玉を飲ませてしまった事。

結果的に現金で失ったのは3.5Kですが、実際のところ出玉の2000発も持ってかれているので、約1万以上やられているという事です。

これは本当に気を付けなければいけないところ。

意識として持ち玉も『自分のお金』な訳ですからね。

にしても、私のとこに来るキリンさんはなんであんな強いんでしょう笑

北斗のキリンは激弱のくせにっw

 

まとめ

ようやく撃アツ保留が見れたのに結果は散々でした笑

まぁ、そんなもんでしょう。

それよりキリンですよ!前作の超魔竜にもかなりやられましたが、今作でも嫌な予感がします(^-^;

結局、どこかに弱いの入るとダメってところは一切変わってないですね笑

その分謎当たりは楽しいですけどね!

 

公式LINEやっております!

公式LINEではブログ更新のお知らせや役に立つ情報をお届けしています!

友達登録があなたにとって勝ち組になる初めての第一歩となるかもしれませんよ!

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です