最新記事はこちら

CR真・花の慶次2新台パチンコ導入日前に勝てる情報を教えます!

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

CR真・花の慶次2新台パチンコ導入日前に勝てる情報を教えます! | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~12月18日に導入開始の最新機種『CR真・花の慶次2』ですが、導入前にあなたはボーダーやスペックなど何の情報を検索していますか?

 

急に唐突な質問をあなたに投げかけますが、導入前、導入後、ボーダーとスペックを知ってあなたの勝率は変わりましたか?

また、打つ気が起きないスペックだった場合はどうしていますか?

 

それでも結局、新台だし『どんなもんだろう?』と思ってとりあえず打ちますよね(笑)

 

そんな真・花の慶次2が楽しみでしょうがないあなたに知ってもらいたい事があります!

 

今回は導入前に何故『勝てる方法教えます!』と私が言っているのかは最後まで読み進めればお分かりになると思いますが、その前にあなたが調べようと思っている行為そのものがどれだけ『勝ちに繋がっていないか』お伝えしたいと思います。

是非読んで、よーく考えていただきたいと思いますm(__)m

CR真・花の慶次2 KIYOがお伝えするスペックから見た独自のボーダー

まずは基本情報と動画を。

導入は12月18日より開始、85000台導入とホールはかなり期待をしているようです。

通常時:1/319.7  確変時:1/145.3

真RUSH突入率:70%  確変継続率:65%

右打ち時は全て16Rとなっています。

 

さて、このスペックからはじき出されるあなたが知りたい『ボーダーの数値』ですが

 

『1K何回転だろうが、勝つのには関係ありません』

と私はお伝えします。

計算するのがめんどくさいとか、そもそも計算が出来ないとかではありません。パチンコの勝ち方を知っている私には

勝つ為にはそんなものを計算する必要がない!

という事を言っています。

ご説明致しましょう。

ボーダーより知らなければいけない事

パチンコの勝ち方と言えば、ほとんどの方が『良い釘を見て、タコ粘りする』ボーダー論を思い浮かべるでしょう。

ところが、ボーダー論を信じている人は全く勝てていません。

 

ここで少し話を変えますが

片田舎のどこにでもあるホールを例に挙げますが、ほとんどのホールは搾取しようと鬼調整です。

 

ですが、ほとんどのパチンカーは釘が悪くてもとりあえず打ちます。

ほとんどのパチンカーは『釘が良い方が勝てると思っている』のにも関わらずです。

 

それはほとんどの方が、釘が悪くても運が良ければ勝てると思っているからです。

だから、ホールも釘はそう簡単に緩めません。

緩めても緩めなくても打つ人は打つからです。

 

これはよく考えればわかる話なのですが、そもそもその悪条件を飲んでホールで勝負しているのですから言っても『まあ、そうだよね』程度で終わります。

ここまでは一般のパチンカーが負けやすい理由です。

ここからはボーダー論信者が負けやすい理由です。

ボーダーを追ってもあなたが勝てていない理由

それはあなたの稼働の精度が悪いからではありません。

そもそもボーダー論は『パチンコで勝てる方法』ではないからです。

 

ボーダーとはかんたんに言うと

予想される出玉の期待値と釘の調整が1k何回転以上回って『確率通り』に引けばプラス値に寄りやすいという方法論ですね。

 

これはもうパチンコの常識とも言えるような内容です。

新台情報を調べれば、まず『スペック、ボーダー』が出てきますね。

 

なので私も書いた訳なんですが、私の場合はアクセス目的な訳ではありません。

 

ボーダー論を信じてパチンコを打っている方に騙されていますよ~とお伝えしたいからです。

それでは何が騙されているのか?

あなたが普段打っている状況を思い浮かべながら読んでみて下さいm(__)m

良く回る台を打ち続けるとどうなる?

『確率通りに引ければ』プラスになりますね。

では『確率通りに引けなければ』どうなりますか?

負けますよね。

 

トータルで勝てる、と言われているボーダー論ですが正確に確率通りになるには統計学上150万回転要すると言われています。

ですが、15万回転だと90%がその確率内に収まるそうです。

 

率直に聞きます。

少なくみても15万回転、そんな時間ありますか?

 

時間がある人の場合です。

そんなに資金が続きますか?

 

例えば回る台を打ったとしても1週間負け続ける事は普通にありますよね?

(回らない台も確率は一緒だから当たり前ですよね)

それが1日中だと考えると物凄い負債です。

 

良くある『下ブレ』と言われる現象ですが、その時このような言い訳をボーダー、期待値君達は言います。

 

『乗り越えるための資金とメンタルは必要』

 

強がりにも程があるだろうと(笑)

そんなボーダー、期待値君達にも勝っている方は居ます。

その方達が勝っている理由は良く回る台を打っているからでもなく、ヒキが強いからでもありません。

勝っている理由はこちらに詳しく書いてありますので興味がありましたらどうぞ。

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

パチンコで勝つ為に必要な情報は?

最終的なところはボーダーを知っても、スペックをどれだけ研究しても、演出をどれだけ知っても

『当たらないと意味が無い』

ここに行き着きます。

 

ボーダー以上の台を打ちました。

当たりませんでした。釘が悪い台を打つよりは負けませんでした。

 

釘の調整が悪い台で4万発出ていました。

これは釘が良かったらとかは全く関係無いですよね。

釘が良くても悪くても爆発する事があるのは誰もが知っていますよね?

 

良スペック、甘デジなど当たりやすい台を打ちました。

当たりませんでした。同じ額を打つんだったらミドルで勝負できました。

 

横でスペックも何も知らないおばさんがミドルを打って大爆発させていました。

今日はヒキが悪かったんだと諦めました。

 

激熱演出が出ました、信頼度80%オーバーでした。

メーカー柄4大演出複合しました。外れました。

 

携帯で調べました。ほとんど外れる可能性が低い演出でした。

調べた事実で悔しくなりませんか?外れたその激熱リーチは検索したあとに再始動して当たったりしますか?

 

全部その情報を知っていても知らなくても『結果』は変わらないんです。

つまり『知っていても無駄』な情報だという事に気付きませんか?

 

 

言い換えるなら、パチンコで勝つ為に必要な知識や情報ではないという事です。

パチンコで勝つ情報を知っている人達

POS受講生達の事ですが、急に出てきた言葉なのでなんだ『POS』って?

となると思います。

 

POS(パチンコオンラインスクール)とはパチンコで勝つ為に必要な知識、『パチンコの本質』を学べる塾みたいなものです。

その受講生達がその日の勝ったドヤ報告をしているLINEのグループがありますが、こんな感じです。(一部抜粋)

私もPOS(パチンコオンラインスクール)受講生です。

『パチンコの本質』はどんな台にも有効ですし、スロットにも使えます。

私の稼働日記で換金レシートと出玉画像でお伝えしています。

(私の稼働日記はこちら→稼働日記

 

 

この方法を知ってからはパチンコの勝率がかなり上がりました!(必勝法とか訳の分からない方法じゃないので負ける時ももちろんありますが、被害額は少なく済んでいます

こちらは直近の収支報告になります。

パチンコで15連勝中、ここ3ヶ月の収支と勝っている理由は

この方法は勿論文中で出てきた『ボーダー論』ではありませんし、『オカルト打法』、『セット打法』、『ホルコン打法』などではありません。

 

気になった方は私のブログ内を隅々まで見ていただくか、直接お問合せ下さいm(__)m

あなたが勝ち組になるように導く事ができるかもしれません!

 

公式LINEやっております!そちらでは直接トークできたり受講の問い合わせ等色々やっておりますm(__)m

登録、お問合せは下の友達追加からどうぞ。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です