最新記事はこちら

真花の慶次2、スペックの怪、転落率と継続率と突入率は台によって違う!?

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

真花の慶次2、スペックの怪、転落率と継続率と突入率は台によって違う!? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今日は慶次2回目の実戦行って来ました!

実は行く予定じゃなかったんですが、急遽行きたくなって仕事ぶん投げて行って来ました(笑)

事業主の特権ですね!(^^;

 

スペックとか継続率とか、信じてますか?

Googleで『真花の慶次2』と検索すると
スペック

継続率

転落率

ボーダー
と候補で出てきますが、ボーダーはともかく継続率とか転落率とか調べてどうするんですか?
大分前に書きましたが、人生で起こる出来事の確率を載せた事があります。

これを知ってたからって、自分の身に起きる起きないはその人次第なんです。

例えば一番下の遭難する確率ですが、山だったり海に行かなきゃ0%です。

宝くじだって買わなきゃ0%ですし、私が言いたい事はこうです。

 

確率を知ってるからといって『その通りにはならない』と言うことです。
屁理屈ではなく、『事実』です。

 

単純に起きた事件を全体で割っているだけです。
パチンコも一緒です。

 

1日中、当たる度に確変入る台もあれば全部単発の台もあります。

 

あくまでスペックは『平均』なので全国で良い思いをしている人間もいれば地獄しか味わっていない人間もいるという事ですね。

わかり辛いですか?

確率やスペックは関係ないよーってお話です。

もっともらしく説明が付くようにそれっぽく書いているだけです。

 

なので良い台に座った方はスペック本来の出方じゃない爆発の仕方をしますし、悪い台に座れば1/1000じゃないの?ってな事もあります。
信じるだけ無駄なんです。

 

均せば近くはなるんでしょうが、膨大なサンプルを要するのであなた一人が1日打ったぐらいじゃ上振れ下振れは当たり前と言うことですね。

勝つためには何が必要?

先程の件で確率だのスペックはあてにならないとわかっていただけましたでしょうか?

それでは何が必要でしょうか?

『うんのよさ』ですか?

違います。

それは正しいパチンコの勝ち方、有効な知識です。
もちろんボーダーとかいう話じゃありません。

 

世の中のしょうもないブログ『勝ち方教えます』だとか『これで私はパチンコで稼いでる』系は全部読むとボーダー、期待値の話ばかりです。

 

最終的にはあれは『運任せ』のやり方なので、冒頭でお伝えした通り、知っていても知らなかったとしても『当たるかどうか』は結果は一緒なんです。

むしろ回るから悪い台でも粘るという悪循環打法です。

詳しくはこちらをどうぞm(__)

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

さて、私の考え方は理解していただいたと思いますので実戦報告行きます。

1000ハマり超えが今日もゴロゴロ

私が通っているホールは40台導入されているのですが、午後4時の時点で6台見かけました。

なんでそんな状況でも続けて打つのかサッパリ理解が出来ませんが、きっとその方の頭の中ではこうなんでしょうね。

 

ハマった後は出る

ハマっているからそろそろ出る

 

こう思っている方に忠告しておきます。

その気持ちを利用してホールに回収されています。

ホールはあなたの台の確率が平均通りに出ていなくても知ったこっちゃありません。

 

もとい、打っているユーザー達が

『確率通り出ていなくてもとりあえず打ってくれるから』

何も気にはしていないのです。

 

ハマり台を打ちたければそれなりの覚悟は持って打ちましょう。

今日の当たりはノーマル保留から

真花の慶次2赤保留とキセルの信頼度は体感上どうなのか実戦してきました

先日の稼働の記事に『赤保留とキセルの信頼度』について書きましたが、今日はことごとく青保留やノーマル保留から当たります(笑)

投資4K 未だに外し無しの『戦狂ゾーン』より

でも当たる時はやっぱり分かりますね!回り見ててもそうですが、盛り盛りで来ます。

一番最初の台は単発。

RUSHは入ったんですが、どうにも一騎駆けに私は縁が無いようで…

選んだ時に限って終わったりします(笑)

 

気のせいなのは分かっていますが、こういうところもオカルトを信じる原因になるんでしょうね~

大爆発している台は一騎駆けを選んでる方が多いんですが(KIYO調べ)、そういうのは一切関係ないんで自分が好きなやつを選びましょう!

次の台を捕獲しに行きます。

サラリーマンさんが止めていった台に移ります。

今の状態は良い台がゴロゴロ

時間無くて止めたのか、そもそも知らなくて止めていったかは知りませんが(知らなくて止めた可能性大)

勿体ない止め方してますよ!って台を発見したので単発の玉を持って移動します。

持ち玉と1Kで

キセル~

ただのSPロングだったので、ちょっとヒヤヒヤ(^-^;

無事当たります。

慶次2のRUSH突入率は83%

これは私の確率ですが(笑)

今のところ5/6でRUSH入ってます。

他の方はどうか知りませんが、多分違うでしょう。

タイトルの件でも触れた通りです。

 

新台時の挙動と稼働がこなれてきた時の挙動が違う事は何となく分かると思います(出玉には関係ありませんけど)

イベント時や休日、祝日。

ほぼ毎日『状況』が違うのに同じ確率で抽選されていると思う方が不自然です。

注意

確率通り抽選されていないとは言っていません。

あからさまに挙動が違うのに同じ確率で抽選されていると信じるのはおかしくない?

そういうところに疑問持たないんですか?ってお話ですm(__)m

これは6連で終了。

他の台を無駄打ちしたせいで、少し減らしてしまいました(^-^;

投資5K 回収20K

今日もごちそうさまでした!

継続率と転落率のはなし

しつこいように書きますが、知っていても知らなくても『結果は一緒』なんです。

あなたが本当にパチンコで勝ちたいと思っているのでしたらまずその考え自体が無駄な事なんだと、そう感じて下さいm(__)m

 

まとめ

発表されてる情報、その辺のまとめサイトなどに載せられている情報は

そもそも知っていても『役に立たない情報』です。

スペックを気にしたところで、『当たらなければ』その情報も無駄。

転落率、継続率を知ったところで『突入しなければ』無駄。

こんな簡単な事なのに、誰も不思議に思わないで検索してるんで本当に不思議です。

パチンコの勝ち方、『パチンコの本質』を知りたい方は他の記事も読んでみて下さいm(__)m

 

この記事を読んだ方はこちらも読まれています!

知らないとマジで損する!?あなたが知っているパチンコの打ち方は『負ける打ち方』

パチンコで稼ぎたいと思ったら10分あれば読める知っておきたい事

パチンコは小遣い稼ぎになってますか?増やすつもりで減らしてませんか?

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です