最新記事はこちら

真花の慶次2を新台入替の日に見に行ったけど打たなかった2つの理由

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

真花の慶次2を新台入替の日に見に行ったけど打たなかった2つの理由 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~ついに今日から導入が開始されました『真・花の慶次2』、普段お小遣いを貰いに行ってるホールでは40台の超大型新台入替でしたが

新台って抽選して、当たったら打てるものじゃないですか?

『そこまでして打ちたいものですか!?』

ほっといたって打てる時期は来ますし、確実に勝たせてくれるんならまだしも今のこのご時世。

新台入替当日に打って勝てるなんて話はもう昔の話です。
2chのまとめとか見れば、ほとんど悪口しか書いてませんよね。

当たり前です。何度もお伝えします。

 

 誰しもが『勝ったら良台、負ければクソ台』なんです。

 

なのでレビューなんか見たって全くあてになりません。
自分が負けたからといって、台のせいにするのはヤメましょう。

ダメだったのは台ではなく

『打ってはいけない台を選んでしまったあなた』

です。

これが理解出来ない、受け入れられない内はパチンコで勝ち組になることは限りなく可能性が低いでしょう。

 

それでは本題行きます。

今回は私が『真・花の慶次2』を打たなかった2つの理由を説明していきますので、最後まで読んでいただいて是非あなたのこれからの立ち回りに少しでも影響を与えれれば、と思いますm(__)m

あなたが新台入替の日に打ちたい理由は何ですか?

とっても根本的なところですが、ここを理解しているようで全く理解していない方が居られます。

いや、ほとんどの方が気付いているようで気付いてないんです。

例えるなら、『恋愛体質』の人。

恋に恋しちゃってる人』って事です。

分かりづらいですか?本末転倒だって事ですよ。

 パチンコ打ってる理由を良く考えて!

あなたは『何故』パチンコを打ちにホールに通っていますか?
よーく考えてみて下さい。

パチンコを打ちたいから、じゃないですよね。

パチンコを打って稼ぎたいからですよね?

 

念のため聞きますが、打って負けていい人なんか居ませんよね。

(石油王とか湯水の如くお金がある方は違うかもしれません笑)
ただ、そんな人はそもそも検索なんかしないでしょうからここも読まないでしょう(笑)

なので、一般向けに書きます。

 

勝ちたかったら、あなたのお金を取られる可能性のある日に打ちに行かないで下さい。

どうしても打ちたいなら土曜日とか日曜日、少しでも勝てる可能性の高い日に打ちましょう。
あなたが打っていて、出ないと感じた場合は止めたらいいんです。

 

どうやって勝てばいいのかわからないんなら、打たなきゃ『負けることだけは防げる』んですから。
後ろにこんなんが張り付いても勇気を持って席を立って下さい。

そもそもベガ君も『ベガ立ち』して待っている時点でパチンコ養分確定してますからね!

私達POS受講生達は『ベガ立ち』なんかしません。

そんなことをすることに意味などないことを知っていますからね。

新台だから『出る』なんて勘違いしている輩です。
知らないって怖いですね!

CR大海物語4新台入替で勝ちたい人の為に伝える3つの事

機種名が入っていますが、新台入替について書いております。

気になったら是非どうぞm(__)m

 

あなたも『パチンコの本質』を知ったら同じ事をするでしょう。

ベガ君達をきっと憐れみの目で見ることでしょう。

抽選に長蛇の列

もうね、並んでまで負けに行く理由がさっぱり理解できません(^^;

(マイホールでは40台の抽選に一時間前から100人程並んでました)

勝ち方も知らないのに何で勝負するんでしょう?

 

新台入替の日は釘が良いから?

夕方解放で長時間打てないのに、その方法で勝負しちゃうんですか?
矛盾してますよね。

『アホの極み』ですね!

注意
期待しているのは『釘』じゃないですよね。

新台入替の日だから何かしらの『力』が働くかも、なんて思ってませんか?

言っておきます。そんなんありません。

出た台は良い台。出なかった台は悪い台。

それだけです。

長時間打ったところでもちろん勝ちやすい訳じゃないんですが、『釘』がどうのこうの言ってる時点で、パチンコの勝ち方にはかすっていないことすら気付いていないんです。

その矛盾点を指摘されて気付いたのなら、まだあなたはなんとかなるかもしれません。

頑張っている自分が大好きな『恋愛体質』の方は結構ヤバいです。

もっと現実を見つめましょう。

勘違いしてはいけない、『新台入替の日』

ここまで出ないよ、勝てないよ、と言ってきましたが補足しておきます。

『勝てない台が無い』訳ではありません。

なので、POS受講生達は並んでも勝てる可能性が高いです。

『勝てる台がどういうものなのか』理解していないと、文字通り『運』で台を選んで座る事になります。

どこまで運に頼らなければいけないんでしょうね~
ギャンブル好きはほんと『奇跡』大好きですよね~

 

私が打たなかった一つめの理由です。

『運任せの勝負は避けた方が無難』だからです。
パチンコは好きですが、きちんと稼ぎたいので『勝てる台』に座りたいです。

『勝てるようになれば』分かりますよ。

当たらないのがいかにつまらないか、どれだけ無駄な行為なのか思い知りますから。

 

二つ目の理由に行く前に言っておきます。

『そもそも、勝てる台を他に見つけていたから抽選待ちの時間すら無駄』だったんですけどね!

新台入替抽選のおかげで起きる現象

抽選で並ばなきゃいけないんで、すごい良い台を捨ててってくれるんですよ!

おかげさまで、北斗無双0.5kで頂くことができました(^^)b
STに入ってすぐに保留連を三回。

全回転も見れました!

(実は初だったりします笑)

最近『イチゴ味』の連載がまたLINEマンガで始まったので、ついついサウザーをチョイス(笑)

全然知らなかったんですが、アミバって攻撃してくるんですね!

(いつも先行攻撃で勝ってばっかりなので)

今回は初回と途中の七星チャージの8R1回以外は全部16R。

おかげさまで一時間掛からずに16000発ゲットです!

これは振り分けに恵まれた、とかヒキが良かったとかそのようなしょうもない理由での出玉ではありません。

きちんと『パチンコの本質』を知った上での立ち回りが上手くいったからです(^-^)/(ドヤァ)

 まとめ

新台入替だからってその新しく入った台しか見ていないとせっかくのチャンスもスルーしてしまいます。

それで抽選時間だからって捨てた台が後任者に出されていたらあなたはどう思いますか?

しかも新台にズタボロにされた後、その結果を見るというオチです。

新台なんか打たないであのまま打っとけば良かった。

 

なんてならないように、新台の誘惑に負けないようにしましょう!

もちろん、『出ない台』なら粘る必要はありません!

おかげさまで公式LINE100名突破!(12/16日現在126名登録していただいてます)みなさんからの支持ありがとうございます!

私と直接トークできたり受講の問い合わせ等色々やっておりますm(__)m

登録、お問合せは下の友達追加からどうぞ。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です