最新記事はこちら

真花の慶次2赤保留とキセルの信頼度は体感上どうなのか実戦してきました

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

真花の慶次2赤保留とキセルの信頼度は体感上どうなのか実戦してきました | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~マイホールでは新台入替2日目、朝から打てる『初めて』の日でした。

 

ええ。

もちろん朝から行って来ましたよ。

目的は読んでいただいてるあなたの為にタイトルの件、『今作では赤保留とキセルの信頼度はどうなんざましょ?』という事を伝えたい為だけに打ちに行って来ました。

 

両隣合わせて通常時合計4000回転ぐらいで見てきた赤保留の死骸の結果をお伝えしたいと思いますm(__)m

赤保留とキセルは信用していますか?

(ちなみにこれは外れた残骸です笑)

あなたは赤保留とキセルは信用していますか?

私は赤保留は信頼していませんが、キセルは割と信用に値するものだと思っています。

 

それ以外はぶっちゃけて言うと…

金系は単体はゴミ(他の強い予告と絡まないと全く仕事しない。襖も単体だと全然熱くない)

赤系は空気(これで当たること自体が稀、リーチ確定ぐらいに思っときましょう)

な感じです。

 

 

あ、擬似連は涙桜ゾーンでも割と期待できます。

今回の実戦では戦狂ゾーンは全部当たりました。

 

 

朝イチの出来事です。

隣の方の台は大騒ぎでした。

赤保留が30回転以内に4回、内キセル複合1回。

全部ハズレです。

それを朝イチに真横で見ていたので、恐怖を植え付けられました(^^;

そんなKIYOの台にも赤保留はやってきました。

隣の方が外した直後の出来事です。

全くの偶然ですが、こういうの見て『ホルコン』だどうだって言う方が増えるんでしょうね。

当たるときは盛り盛りで当たります

横の冊子曰く、『期待大』の慶次ボタン予告

梅鉢紋役物作動!からの

最強のストーリーリーチに。

私の指と同時に慶次もカットイン!

(確か二回ぐらいカットイン来ました)

初当たりは盛り盛りで、これぞ花の慶次!って当たり方でした!

(ここで再びKIYOの指カットイン!)

悪魔の馬はまさかの失敗しますが…

からの、何故か真傾奇ラッシュ!

今日は初当たり4回程取りましたが全部成功することなく、復活でした。

良いのやら悪いのやら…

今作の確変中の演出は微妙という感想

確率のせいとかではなく、そもそも最初の100回転がドッキドキ。

100回転越えると高速になるんですが、継続演出は結構嫌な感じです笑

あれだと、一騎駆けの良さが半減しちゃいますよね(^^;
もうちょい工夫して欲しかったなー

とりあえず2連(という名の実質単発!)

回りを見ても移動出来ない状況なので、とりあえずコーヒーをすすりながら様子見します。

今作の赤保留は北斗無双レベル!?

昼前でしたが、両隣は既に通算で6回はハズレています。

ま、気の毒ですが横から見ていて当たる訳が無いような流れだったので仕方ないでしょう。

 

結構赤保留が出ます。

なので巷での信頼度はガタ落ちでしょう。

私のは百発百中でしたが…
良いとこで出てくるので、台によっては『仕事する保留』とも言えるでしょう。

 

そんなこんなで私の台はとりあえず何もないただの保留で当たります笑

(赤保留どこいった笑)

信頼度なんかあってないようなもんですね!

二回目の確変は激アツ演出ばかり

キセル出てきたり

金色の鎖だったり

虎柄文字だったり

終了!?とか言っといて7テンしてるあたりはすごい好きな演出です!

とりあえず四連、ここで奥様からランチのお誘いがあったので食事休憩に。

帰って来た時に気付きましたがまあまあ良い番号!(笑)

研究したいことがあったので珍しく追います

信頼度もそうなんですが、気になる事が多々あったので珍しく続行します。

っていうか、まだ満足するほど全然出してないし(^^;

その頃両隣は直下降真っ最中。

1400ハマりぐらいまでいってましたね。
ここからはほとんど写メを撮っていません。

目立った熱そうなのも無かったのが一番の原因ですが、久しぶりに長時間打ったんで眠いの何のって(笑)

最後に当たったところで、ギブアップ。

回りもそんな出てなかったので諦めが付きました(^^;
ちなみに昼に怪しいなと思って、見ていた北斗無双は三万発越え。

あっち打てば良かった~(´;ω;`)

 信頼度まとめ

キセル…強いリーチにいかないと普通に外れる。期待すると悲しい思いをします(^^;

赤保留…思わせ振りにバンバン出てくる。当たる時はこれでもか!ってぐらい盛ってくるので道中が騒がしくない場合は生温い目で見守りましょう。

戦狂ZONE…回り見てるとこれが一番絡んでました。緑保留とかでも意外と当たったりします。

一刀両断…激アツ、との事でしたが隣の台は4回は外してました。

私の台は2/2。

ストーリーリーチ…一番信頼できるかもしれません。外れてるのは見ませんでした。

多分これから一杯見るんだろうな~(笑)

慶次ボタン演出…牙狼のプルプルボタンと一緒。肝心なところで出てくれないとただのボタン演出。

前回のXよりは全然面白かったですよ~

通常時も意外と面白かったんで、ホールもうまく使って欲しいですね!

 

この記事を読まれた方はこちらも読んでいます!

パチンコの出玉規制で勝てなくなるとか勘違いしていませんか?

パチンコの勝ち方は『釘』や『ヒキの問題』では無い事を証明しているもの

パチンコ養分さんに伝えるあなたがやっても勝てない方法の真実

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です