最新記事はこちら

真花の慶次2は今が食べ頃!?今打たなきゃ損な話

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

真花の慶次2は今が食べ頃!?今打たなきゃ損な話 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~年明けから公式LINE登録者がバンバン増えています!

(2月6日現在273名の方に登録していただいておりますm(_ _)m)

度々書いていますが、みなさん口裏を合わせたかのように

今年に入ってから負けまくってる』

と嘆いています。

 

 

もうそれはそれは毎日のように寄せられてくる訳で、非常に悲しく思っております。

 

けどね、ちょこっと負けが続いた時に

『おかしいな?』

と思わないのですか?

 

 

ホントにパチンコって釘と己のヒキだけで勝負が決まるものだと思っていますか?

 

もしそう思ってるのなら、言っておきます。

 

 

その考えは間違っています。

 

 

その考えを何故信じ続けるかは知りませんが、あなたが負けているという事実が、何よりの『あなたが間違っている』という証拠です。

いきなり辛口で始まりましたが、少しでもあなたが負けを減らす機会が増えればと思って書いておりますm(_ _)m

 

 

余計なお世話かもしれませんが、あなたが何も知らずに無駄に投資して捨てた台が

あなたの回りにいるかもしれない受講生に美味しくいただかれてるかもしれません。

 

知らないで打つ事はホントに勿体ない事をしています。

それが分からないから、負け続けているんですけどね。

真花の慶次2、打って痛い目にあってませんか?

最近公式LINEに来る問い合わせだったり、雑談はほぼといっていい程、慶次の話ばっかりです(笑)

今回の慶次2、ぶっちゃけ前回のより打ちやすいし面白いです。

 

分かりやすい部分もあったり、何より突入率が表面上、上がっているのでスルーしたけど確変入ってるからまあいいや、なんて思ってる方は居ませんか?

 

そう思ってるあなた、騙されてますよ!(笑)

 

スルーしたら実質、単発と一緒でしょ?

牙狼もそうですが突入率が上がっても、スルーしたら結局つまらないですよね。

 

 

必ずST入るような台もおんなじ。

要は目に見えている期待が増えてるだけで、出玉には全然繋がってない(笑)

 

 

期待値君やボーダー信者達は騙されて打つんでしょうねー。

 

そうそう。

最近やけに多いのが覚えたフリしての『即やめ君』ですが、本当のやめ時を知らないから、普通にカマ掘られまくってます。

カマ掘られるのが嫌で打つと、今度はハマる。

 

パチンコあるあるですが、仕方ないです。

 

最近流行ってる仮想通貨の話と一緒ですね。

儲かるとメディアで取り上げられて噂になってるから、生半可な知識で参入。

 

結果、大暴落。

 

勝ち方を知っている一部の人間に食い物にされるのは、パチンコと一緒ですね。

閑話休題。

花の慶次2は稼働が落ち着いてきた今が食べ頃という話です。

ホールには美味しい台がゴロゴロ

みんな痛い目にあっているせいか、立ち回りが疑心暗鬼になっています(笑)

勿体ないとこでやめたり、もうやめなきゃいけないとこなのに続行したり。

 

うまーく煽られて、ホールに貢献しちゃってます(^^;

 

久しぶりに稼働行って来ましたが、おかげ様で座るのに迷う必要もないぐらい良い台がありました(笑)

ありがてえ。

投資2.5k

直湧き赤保留。

個人的鉄板の『戦狂ゾーン』

(いくさぐるいって読むんですね。せんきょうだとばかり思ってました笑)

ダブルタイマーで二つ目は99から。

これは外れても、当たっても美味しいね(^^)b

勿論当たりましたけど(笑)

これは単発。

そこではやめず、回します。

時短終了後ちょこっと回して一夢庵ボーナス。

再び単発。

けど、全く気にはしません。

 

何故なら

まだやめ時じゃないから。

あっさり引き戻し(引き戻しっていうより連チャンだよねー)

うまく撮れませんでしたが、ずっと言いたかった事。

松風がマキバオーに見える(笑)

投資2.5kの回収29.4k

この間、約一時間。

今日も効率良い仕事したー(^-^)

真花の慶次2は良台と声を大にしてお伝えしたい

ネットでは酷評。

続かないだの、スルーするだの、ハマるだの。

 

でもそれって、負けてる人間が書いてるやつですよね。

負けてる人間が多くて、逆恨みのようにクソ台だとレビューする。

 

 

ただ、それだけの話。

仮想通貨も一緒。

 

やり方も知らないくせに、参入して勝手に負けて、CMの芸能人に文句を言う。

それって、正しいですか?

 

知らないでやった自分が悪いと思いませんか?

 

 

スペックが良いよ!

ボーダー低いよ!

それをただ鵜呑みにして信じて打って、勝手に負けた人間の言うことなんて評価になりますか?

 

よーく考えてみましょう。

規制がどうだこうだ言ってる方達と一緒ですよ。

 

 

そもそも勝ててない人間(何も知らない人間)達が、『勝てなくなる』って騒いでるのって

ただの多数決で、『真実』ではないですよね!

最後に

美味しく勝てる期間は存在します。

その期間を逃すと、勝ち辛くなってしまう事もあります。

 

花の慶次2は間違いなく、今が食べ頃です。

打って楽しい時期に稼ぐのが理想ですよね(^^)b

 

ほれ。

見てみて下さい。

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です