最新記事はこちら

知らないとマジで損する!?あなたが知っているパチンコの打ち方は『負ける打ち方』

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

知らないとマジで損する!?あなたが知っているパチンコの打ち方は『負ける打ち方』 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~先にネタバラシというか、こうなんじゃないの?

とあなたが思っているかもしれない事では無いことをお伝えしておきます。

今回お伝えするのは、こうやると長い目で見ると得!とかそういう類のものではありません。

 

よくあるやつが会員カード作って、余り玉が年間にすると万発以上超えてるから勿体ないよーとかいうやつ。

 

確かにお得情報かもしれませんが、それって『勝敗』自体には何も関係してないですよね。

 

ずーっと勝てなきゃ、そもそも余り玉すら出ない。

つまり『勝てなきゃ、当たらなきゃ』ただのゴミクズみたいな情報です。

 

 

ボーダーや技術介入も同様の話で、

『当たれば』普通の打ち方よりは表面上は『得してる』事になりますが

結局根幹の部分には一切触れれてはいないので、大して重要な情報ではありません。

 

 

真実を知らないまま、間違い続けたまま、勝ったって

たまたまだったらなーんの糧にもなりません。

 

ホームランを狙って打ったのか、たまたま振り回して当たってホームランになったのか。

(実際はそんな簡単なものじゃないのは重々承知しておりますが、ものの例えとなのでそう解釈してください)

 

どっちの方が人生でホームランを量産出来るか?

考えるまでも無いことですけどね(笑)

パチンコ打ち達を惑わせるホームラン級の『大当り』

こんな出方したらさぞかし楽しい事でしょう。

おそらく55000発ぐらいは獲得してるでしょうから、20万以上の大勝ちです。

人によっては1ヶ月分以上の給料が『ハンドルを握ってただけ』で獲得出来たんです。

 

それが『はじめてのパチンコ』だったりしたら、もう悲惨ですよね(^^;

次当たったときはまた爆発するかもしれない。

 

ボーダー打ちの人なんかも結局はこれ待ちです。

確率の収束を狙うのではなく、『大事故待ち』です。

 

事故が起きやすい台を打ち続けて、なるべく節約しながら『事故を待つ』。

かんたんに言うとコレ。

 

 

事故が何故起きるのかも理解してないし、ただただ『来るかもしれない』ものをただひたすら『待つ』

どんだけ根気強いんだって話。

 

 

普通に打つよりは多少は可能性が上がるかもしれませんが、根本的な解決にはなってないのはお分かりですよね。

あなたもそんな打ち方してませんか?

 

根気強く出来るんなら、他のベクトルに向けてあげれば短時間稼働で飽きてしまう私より勝てるようになると思うんですけどね(笑)

最近の台の傾向~うしおととら編~

もうお客さんがほとんど飛んでいる『うしおととら』ですが、こないだちょっとだけ打ってきました。

液晶当たりと、役物突破で~どうだこうだ

 

色々とゲーム性を考えてるように『見せかけてる』んですが、『うしおととら』でやって欲しくなかったってのが正直な感想です(笑)

 

役物突破というプロレスを体験してこようと思い、打ってきました。

獣の槍どーん!

あっさり最終決戦いただきました。

役物拝める!ドッキドキー!なんて思ってたら

注意

役物で当たるかも!?とドキドキしてるのではなく、役物演出見れるかも!?でドキドキしております。

そこ、大事なんです。

 

準備ー!とか騒いでる内に何か画面がプチュン!って言って

KIYOカットインからの

なんか確定音的なの鳴り出して、役物演出拝めず(笑)

この台、メーカーの悪意の塊のような台ですね(笑)

 

年配の方が隣で爆連させていて、さすがにそこ(ただの演出中)は打ち出し止めようよ!って箇所が何回かありました。

結局知らないから損してると思われがちですが、冒頭の貯玉の件と全く一緒です。

 

打ち出しストップで玉を減らすのを防ぐのを知っていた方が良いですが、知ってる知らないにパチンコの『勝ち』は関係ありません。

やった方が得、は勝負の根幹を揺るがすようなものじゃないってことです。

 

分かり辛いですか?

それを知ってたからって『当たるわけ』じゃないでしょ?って話。

『当たってから』の話ですから、当たらなきゃ何にもならん情報ってことです。

 

まーた、例え話をしますが

宝くじに当たったら『何に使おう』と思って

調べて、効率の良い使い方とか、不動産投資で当選金を元手にしてさらに稼ぐとか

当たってからの話ですよね。

 

当たってからの話ですよね。。。

最近の台の傾向~シンフォギア編~

2017年ベスト台、なんて書かれてる記事も見ましたが

その理由は『初当りをそれなりに取れて、爆裂性もあり、たまに大爆発する』なんだそうです(笑)

つまり

初当りは取れてるから爆発しなかったとしてもしょうがない台

とユーザー達に思って欲しいという事ですね。

 

バジ絆みたいな台ですね(笑)

何度か打ってますが、大して目立つような出玉は取っていないので書いてません(^-^;

 

何度か打った感想。

音量の1と2の差がすごい。Bカーブなのか、設定したやつがアホなのか。

 

激熱を良く外す(笑)

これはしょうがないと思いますが、SANKYOですから。

SANKYOですから。。。

でもエヴァとかよりはずっと良いんじゃないですかね。

アレよりは良い。アレよりは。(笑)

負ける打ち方とは?

本題をずーっと先延ばしにしてきましたが、ここまで読んできて大体お分かりだと思います。

 

世に公表されているような攻略法だの、必勝法だの、どの台が甘いだの、

 

ぜーんぶ

参考にしても『勝てるようになる方法』ではありません。

 

むしろ、

初当たり軽い(と思ってる)からその内爆発する(と思ってる)

初当たりすら重い、爆発しない

確率詐欺だ!パチンコおかしいよ!

 

こんな感じじゃないですか?

甘いとか、当たったらデカいとか思わせて、打たせるのがパチンコです。

 

そういうボーダーとか、チャンス、確変への道が至る所にあるとか思ってるのでしたらその考えは間違ってますよ。

 

まぁ、その辺の雑誌とかしょうもない新台情報サイトとか見てる方は信じないでしょうけどね(笑)

 

 

多数決は真実じゃないんですよ、と。

分かりやすい弱点っぽいものをさらしておいて、そっちに集中させておいて目を逸らしてるわけですね~

最後におまけ

ここまで根気よく何かあると読んだ方の為に勝ち方を知って、勝ちまくってる人達のドヤ写メでも載せておきます。

 

すごいねっ!

POS!

 

気になった方は、お問合せの前にホームに戻って『POSって何だ?』もご覧ください。

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です