最新記事はこちら

祝日(休日)にパチンコ屋は回収するのか、それとも還元するのか?

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

祝日(休日)にパチンコ屋は回収するのか、それとも還元するのか? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~アイキャッチ画像にとんでもないものが載っていますが、お気にしないでくださいm(__)m

本日は文化の日です。

文化の日ってそもそもうろ覚えで何の日か良くわかってなくて調べてみたんですが、

文化の日

文化の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。(ウィキペディアより)

だそうです(^^;

 

特に知っていても知らなくても人生に変わりは無いでしょうが、知っていて損をすることはまずありません(⌒∇⌒)

頭の片隅にでも置いときましょう笑

さて、今回は祝日や休日にパチンコ屋は回収するのかどうかってな話です。

祝日(休日)は一日中打てるぜ!

と考えて突撃するかもしれないあなた。

ライオンの檻に生肉で作った作業服を着てエサをあげに行くような行為です。

ただ、これは祝日だからとか土日だからとかという意味ではありません。

長時間滞在すること自体が危険だと私はお伝えしています(^-^;

長時間滞在することが何故危険なのかほとんどの方が何となく理解されていることだと思いますが、あえて書きます。

 

長時間滞在=使う金額が多い

使う金額が多くなった=取り返そうとする

取り返そうとする=一発逆転を狙い訳の分からない行動を取る

訳の分からない行動=負けるような立ち回り

が、一般的な負のスパイラルになっています。

 

最初の段階で低投資で当てたとした場合は

低投資で当たった→今日は早く当たったから遊べるな

飲まれた→まだそんなに負けていないし時間もあるから

知らない内にかなりの負債→取り返そうとする

以下同文につき省略致しますm(__)m

 

簡潔に書きましたが、休日に負けている方はほとんどこのパターンだと思います。

それでは、質問です。

このような現象は何が原因だと思いますか?

よーく感じてよーく考えてみて下さい。

祝日(休日)はそもそも出ている?

一般的に、祝日、土日は休みの職種の方が多いです。

人口的な割合から行くと、定められている日が休みの方は間違いなく多いでしょう。

パチンコを打つ方がその中の何割かはもちろん知りませんが、平日よりはホールに『自然と集まりやすい』のが祝日、休日です。

パチンコ業界もそれぐらいは分かっていると思うので、ほとんどのホールが何もしなくても勝手に来てくれる日にどういう営業をするのかは大体予想がつくと思います。

ですが、そこのホールによって考え方は違うので安易に決めつけては勝てるものも勝てなくなってしまいます。

 

なので、客観的に見て今日はどうなのよ?

と考えて打つ事が大切だと私は思っています(⌒∇⌒)

(結局打つのかよ笑)

祝日(休日)のパチンコの勝ち方

良く触れている話題ですが、出ている日出ていない日は見た目で何となく分かりますよね。

 

人が一杯居るのに出玉を持っていない割合が多いのは出ていない日。

座っているほとんどの人が出玉を持っている状態は出ている日。

 

見た目で分かりそうな例を挙げましたが、基本的なパチンコの勝ち方はどの日でも変わりません。

 

出る台に座って当てる。出す。

これだけです。

 

出ていない日はその出る台が少ないだけ。

出ている日はその出る台が多いだけ。

ただそれだけの事です。

 

ここで少し前の話題の答えになりますが、休みの日だからといって特にホールが何か仕掛けをしている訳ではありません。

出ている台は出ているし、出ていない台はいつも通り出ていません。

それでは平日と何が違いますか?

 

それは

あなた自身が休みの日でまだまだ時間あるから打って取り返そう、稼ごうだとか

今日は出ているからイケそうだぜ!とか

なーんの根拠も武器も持っていないのに長時間打とうとするからです(^-^;

 

休日は人が多いです。

よって、普段見ないような光景も良く目にするような日です。

ですが、それは相対的に『打たれている台』が多いからで、決してその日だからそのような事が起きている訳ではありません。

いつもと変わらず平常営業なので、平常心で打てば最初に挙げたような負けやすい要因も少しは取り除ける事でしょう。

まとめ

あなたが休日にホールに行って負けている理由はホールのせいではなく

ほぼあなた自身の打ち方、立ち回り方に問題があります。

だからといって、休日に打ちに行くなよ~!って事ではありません。

休日は人が多くなるために平日では起きないようなチャンスも結構な機会で多くなります。

勝ちやすい日でもあれば負けやすい日でもあるという事です。

と、いう事はあなた自身の判断に勝負が左右される日だという事ですね。

今日行かれる方は健闘をお祈りしますm(__)m

パチンコに本気で勝ちたい方は公式LINEで友達登録から始めましょう(^-^)/
学びたい方は下の友達追加ボタンをポチっとどうぞ!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です