最新記事はこちら

CRまどかマギカ、激熱外しは不調のサインか?ちょっとの間に連続で外した結果

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

CRまどかマギカ、激熱外しは不調のサインか?ちょっとの間に連続で外した結果 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~まどマギに限らずどの台でも言われるものですが、激熱演出を外した後は不調になるのか!?と疑問に思っている方は沢山いらっしゃると思います。

 

有名なのは魚群ですよね。

 

外した後にお詫びが来なければハマるという情報は海物語を打っている人ならほとんどの方が知っていると思います。

ですが、それは本当だと思いますか?

 

今回はこれらの激熱外しによって台に起きている現象を実践報告と共に激熱演出のお話をしていきたいと思います。

 激熱ってそもそも何なんだ?

我々パチンカーには慣れ親しんだ言葉ですが、実はやらない人達には全く通じない言葉です笑

それもそのはず

wikipediaによりますと

激熱とは

なんだそうです。

表向きにはそんな感じですが、こんなん全然関係ありません。
何出たって当たるときは当たります。

どんだけアツいものが複合しても外れる時は外れます。
確定要素が絡んでいないリーチはあたたかく見守ってあげて下さい笑

諦めていた時に当たった方が嬉しいですよね?w

実践報告

今日は1時間程滞在してきました。

ほとんどの画像に早朝から仕事を頑張って終わらせて疲れ切ったオッサンが写り込んでまして、ほとんどボツになりましたがかろうじて使えるやつだけ載せておきます笑

 

今日は2Kで当たりましたが、当たるまでの20回転ぐらいの間は激熱外しのオンパレードでして

時間遡行→ほむらストーリーハズレ、入賞時キュウべえ飛出し、キュウべえカットイン→マミさんストーリーハズレ、穢れゾーンさやかストーリーハズレ

(ほむら落ち背景がどれだったかに複合してました笑)

を超えて

再び穢れゾーンさやかストーリーで当たる、という流れ。

 

これだけ外れると逆に面白かったですが

もう

わけがわからないよ。笑

んで

 

何度も繰り返します。

今日もノーアルティメット笑

そして今日は気になった事があったので両隣もピーピングしながら100回転程堪能してきました。(両隣のおかげで200回転お得ー笑!)

 

んで結果はこちら

6k勝ち。

負けなかったから良しとします笑

 

激熱外しの真相

演出というのは当たる時に激熱演出が選ばれやすいという仕組であって、激熱演出が出た時に当たりやすいとは解釈が少し違います。

 

激熱演出を外した直後に当たった

激熱演出を外したらずーっとハマった

 

これは結果『そうなった』訳で、激熱演出が出たからどうなったという訳ではありません。

 

当たる前にたまたま外れる激熱演出が出た

ハマっている最中に外れる激熱演出が出た

という風に考えましょう。

 

激熱じゃないのになんで激熱って言っちゃうの?

以前の記事に激熱が激熱じゃない理由~と書きましたが
考えてみてください。

エヴァとかに搭載されているシンプルとかクラシックモードって、全くもってワチャワチャしなくなるのでつまらなくないですか?(私だけですかね?)

あんまり煽られるのも好きではないですが、無反応過ぎるのもちょっと面白くないですよね笑

 

『激熱演出』と称しているのはそれが出たら当たるかも!?と思わせる為に作っているだけで、決してユーザーの為を思って作られた物ではありません。

信頼度を上げすぎると出たら当たらないと面白くないし、当たる時にそればっかり出ても面白くないですよね笑

 

要は煽る為に作られたと言っても過言ではない訳です。

 

今のパチンコはユーザーの射幸心をくすぐるためにあらゆる方法で煽ってきます。
何でもない何とかゾーンとか、何でもない何とかモードとか知らない方(特にご年配の方)は何かあるんじゃないか!?

って思っちゃいますよね。

慣れてる方なら何も感じませんが、その日が初めてパチンコに触れた日だったりしてそのモード的なので当たっちゃったりしたとします。
次打つときもそのモードに入ったりしたら追っちゃいますよね。

 

慣れてる人には全然巧妙ではない手法ですが、とりあえず普段と違うからモードを抜けるまで打ってみようかなーって方も多いはずです。

それの積み重ねで利益を少しずつ積み重ねる訳ですね。
気付いてなかった方はご注意下さいm(__)m

結論

激熱演出が出ても出なくても当たる時は当たりますし、その後の流れが決まるものでもありません。

何が出たから不調に、好調になどもありません。

ボタンを連打しようが、強打しようが、何もしなかろうが結果は一緒です。
煽られない自分になりましょう!

~追伸~

煽られたくない方は一度一発告知とかプレミア系のモードを選んでみてください。

尋常じゃない勢いで確定じゃない激熱外し出ますからね笑

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です