最新記事はこちら

CRまどかマギカ、7テンまどか群とホルコンおばさん見てきました

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

CRまどかマギカ、7テンまどか群とホルコンおばさん見てきました | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今日は午前中と夕方に仕事が集中したので昼に少し稼働に行ってきました(^▽^)/

実は今回勝ったのはいいんですが、すごいホルコン信者のおばさんに出会いました。ちょうど私の隣の席を確保していたのですが(着席してはいない笑)その行動の一部始終も合わせてご覧くださいm(__)m

 

いやー、良いネタになりました笑

牙狼7翔とめぞん一刻も打ってきましたのでそちらも合わせてご覧くださいm(__)m

まずは今日の目的であるまどマギ

今日の目的はズバリ先日ほのめかしていた『まどマギ』を再び打つ事ですw

ちょうど、先生が講座にしていただいたので勉強の成果を是非見せたいとこですね!

 

昼に入店。

 

講座にあったような台を探そうと…

アレ、2台しか導入されていない笑

 

しかも2台とも座られていたので、とりあえずホールをパトロールします。

すると1パチのところでこれから金色の風が吹きそうな『めぞん一刻』を発見!

確保ー!

平和特有の煽りを堪能することもなく、あっさりGETします。

これが9連。

とりあえずお金を拾っときましてまどマギにもう一度向かいます。

すると、なんたる僥倖っ…

2台とも空いてる笑

 

着席して3K

前回同様よく分からない流れから急に強めの流れにw

7テンきましたw

そしたらまどか群でてきまして

まどかアタック?この時点ではまだ保留変化は無し。

こないだと一緒じゃん笑!

 

当然の如く外れたんですが(実はこの写真あるんですが黒い画面なので私が思いっきり写り込んでるので掲載却下としました笑)

復活!

ハイ、受け取ります!

 

も即死笑

 

少し回しましたが回収されました(^-^;

この店では投資3Kの回収7.5K。

次の店にまどマギ探しに行きます。

 

ホルコンおばさんがあらわれた!

こっちのホールはまどマギが10台導入されているので、なんとかなるかと思ったんですが

 

ダメでした(^-^;

つーか、出てないのにみんな良く粘りますね!

空いたらすぐに次の人が着席しますし、客付きはいいですね。

出てないけど笑

 

まどマギは諦めて獲物を探しに行くとこれ打たないでどれ打つんだよ!ってな牙狼君を発見(⌒∇⌒)

座ります!

 

すると隣にすぐおばさんが座ってきました。

玉を出して、何故か打たない笑

 

確保かと思いきや近くの休憩席に座ってタバコを吸い出しました。

タバコ嫌いな私には遠くで吸ってくれるのはありがたいのですが、変な行為ですよね。

 

 

気になった私は牙狼そっちのけでおばさんを観察し始めました。

(もちろん打ちながらですよ笑)

近くの台が当たった瞬間、タバコを急いで消してDASHしてきました!

 

 

私はすぐに察知しました。

この人、『ホルコン信者か!』と。

 

ホルコンおばさん、時計を見ながらちょっとずつ打つ

回りをキョロキョロしながら、タイミングを見てるんでしょうか?

超挙動不審です笑

 

そうこうしてる内に私の台を見て話しかけてきました。

『回転数がレインボーになってるよ!その台今周期入ってるから爆発するよ!』

おばさんに夢中になっていて気が付きませんでしたが、ホントだ笑

こんなんあるんですね。始めて見た笑

 

『そうなんですか~』と言いながら軽くあしらったつもりでしたが

おばちゃんのトークも牙狼も止まらない笑

 

『こうやって打てば続くわよ!』

とか

『これが出た後はすぐに出るわよ!』

とか

アドバイスくれるんですが、一向に自分の台は打ちません笑

 

この台の前任者はもしかしてこれが嫌で止めたんじゃ…とか思っている内におばちゃんのも当たりました。

 

気を良くしたおばちゃんは私に

『今追い越すから見てなさいよ~!』と行って帰ってこなくなりました笑

デモ出しの強化版でしょうかw

 

その間に私は9連で即ヤメ。

換金して店内をパトロール後、帰りにおばちゃんの様子を見に行きましたがあっさりスル―していました笑

 

ま、でしょうよ笑

 

デモ出しとホルコンの合わせ技の効果は?

えぇ、何の意味もありません。

ただの時間の無駄です。

私がお伝えしているとおり、そんなもので継続率やら初当り確率が良くなるのならパチンコ屋には人が溢れかえり大変な事になります。

 

 

やり方が違うのではなくて、そもそもそんなものが無いんですよw

 

楽しむやり方としてはその瞬間にたまたま当たったりして楽しいかもしれませんが、そこに『パチンコを勝つ為の本質』は関係していません。

楽しみたかったらそれで結構ですが、勝ちたかったら本質を知らないと勝ち続けれませんよ!

まとめ

好きな台を打つのも良いし、好きな打ち方もあるでしょう。

ですが、負けたらつまらないですよね?

パチンコは楽しむものですよ!

ホルコンに媚売ったりデモ出しなどしてもなーんにも効果などありません。

たまたまその時に当たった事を効果があったと勘違いしないように気を付けてくださいね!笑

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です