最新記事はこちら

CR地獄少女3宵伽、新台入替を見に行ってまた別の台を打つの巻

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

CR地獄少女3宵伽、新台入替を見に行ってまた別の台を打つの巻 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~マイホールに今日から新台入替で導入されるとLINEで情報が届いたので、仕事を早めに終えて視察に行ってきました。

 

ちなみに最近、私は稼働に行っておりません。

本業の方はいくらかは落ち着いてきたんですが

 

ホールの稼働状況があまり良くないんです。

 

正月から何回かは見に行ったんですが、混み過ぎで滞在しても座れないだろうな~という感じです。

出てるわけでもないのに頑張ってハンドルを握りながらスマホ見て・・・

 

 

何しにパチンコ打ちに来てるんでしょうね(笑)

充電しながらずっとyoutube見てる人も居ますよ。

(そこのホールはwifi飛んでるからなんでしょうが、暇な人達ですね!)

 

さすがに仕事が始まって人も減ったと思い、今日は稼働してきました!

地獄少女 宵伽(よいのとぎ)横の冊子から得た情報(スペック)

確率 1/297→128.8

確変突入率 50.5%

継続率 65%

 

これ、毎回丁寧に書いてますが必要のない情報です。

初めて訪れた方にはさわりだけ書いておきます。

 

確率を知っていてもあなたの身にはその通りに起きないからです。

恒例の確率関係無いばなし

良く考えると当たり前の事だと分かるはずなんですが、確率の収束を狙って台を選ぶ人って少なくはないと思うんですよ。

 

だからそんな人のために忠告で書いておきます。

 

それは間違いです。

あなたのパチンコ歴が短いか長いかは置いておきますが、体験して大体分かっていると思います。

確率通りに収束する事などありません。

 

もし確率が収束するのならの話です。

確率の収束を狙って打つのなら、連チャンした後は打てば負ける事になってしまいますね。

 

でも、また打ちますよね。

釘が良いからとか、また連チャンすると思って打ちますよね。

 

その行為は『確率の収束』を信じている人間の行動とは思えません。

負けているのなら収束を狙うのは分かりますが、大爆発して勝ったあとにまた同じ機種を打つ事は正解でしょうか?

 

理論的には間違っています。

前回出たから、スペックが良いから、期待値があるから、

結局打つ理由を付けて打っているだけです。

 

確率の収束と期待値は別、と言い訳をする方は必ず居ますが

ただの屁理屈と言い訳ばかり言ってる事に自分でも気づいていないと思います。

 

イベントの日が何故出るのか考えた事がありますか?

釘を開いたから出るようになってる訳が無いですよね。

 

全然回らない釘調整でも爆発する台は爆発していますよね。

 

釘も確率も関係ないんです。

いい加減、気付きましょう。

 

脱線ばなし、終了しますm(__)m

今回の地獄少女はギミックがヤバい

ワラ人形を弄るみたいですが、良くもまあ色々考えますね!

昨年のリングの筐体、というより色んな台がそうなんですが

何故ちょっと触り辛い右側にこのようなギミックが付いてるか考えた事はありますでしょうか?

少し考えただけの私の個人的な推測を書いておきます。

 

台を開ける際に左側に開くからです。

左側に役物が付いていると邪魔だからです。

 

台の構造上の問題だと思われます。

 

なのでギミックは使いづらいですが、ハンドルを放して触るか左手で何とかして操作して下さい(笑)

もしくは一切触らない方向で!

 

どこのメーカーもそうですが、ギミック楽しみにしてるパチンカーってあまり居ないと思うんですけど・・・

 

そこにお金をかけて台の値段が高くなってたら意味ないですよね!

煽り演出合戦も最近は落ち着いてきた傾向にあるのでギミック合戦もそろそろ終焉を迎えてくれないでしょうか(笑)

三大獄アツ演出の信頼度は絶対違う件について

私は信頼度というもの自体を信頼していないので、別になんとも思っていませんがあなたは気になりますか?

外れる時は外れるし、あっさりしたものでも当たる時は当たるんです。

 

レインボー絡み、プレミア絡み以外はぬるーい目で行く末を見つめましょう。

藤商事の台はエアー、レインボー以外は何も信用してはいけないです。

 

モリモリで外れるのが安定の藤商事クオリティです。

気を付けましょう(笑)

今回見に行ったのに打たなかった理由

ここまで挙げてきた理由は特に関係ないんですが、他に『勝てる台』があったからです。

何か前もこんなんあったような気が・・・笑

 

ホールをウロウロして選んだのは、前回万発を出したっきり全然打ってない『喰霊 零』

同じく藤商事の台ですが、この台結構好きです(笑)

サクッと投資1.5k

緑保留、SPリーチなんか行かなくても余裕で当たります。

当たる時は何でも当たるんです。

アツいリーチなんか必要ありません。

STの最後の回転でこれ2回程ありましたね。

正直諦めてましたけど(笑)

この台まだ2回しか打ってませんがラッキーパトがあんまり信用できないところがお気に入りです。

押し切ってパトが光らなくても普通に復活当たりしてくれたりします。

暇つぶしにはもってこいです。

今回もサクッと万発超え頂きました(^▽^)/

回収38K

 

今年初稼働は勝ちで始まりました!

今年とこれからのホールはどうなる?

規制が今年の2月から施工されるらしいですが、こないだの記事で書いた通りです。

パチンコの出玉規制で勝てなくなるとか勘違いしていませんか?

規制がおきても別に心配なんかしてないですし、これから発売される新台がそうなるというだけで現行のみなし機は撤去命令が出るまではまだ打てます。

まだまだ心配するような段階ではありません。

 

そんなの心配するより、勝てないまま打ち続けている人達の方が私はよっぽど心配ですが・・・

 

明日からバンバン地獄少女の悪口がネットで溢れますよ~

 

台が悪いんじゃなくて

悪い台を選んで打った方が悪いんです。

そんな人達が書いた口コミやレビューなんてあてになりません。

 

 

良い台を選んで打つようにしてくださいね!

 

よーく感じてよーく考えましょう!
私はパチンコの勝ち方を学んで知って、実践しています!

 

パチンコの本質を知りたい方はお問合せどうぞm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

 

 

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です