最新記事はこちら

CR牙狼7翔、何回も打った結果から見る狙い目と止め時、激熱演出

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

CR牙狼7翔、何回も打った結果から見る狙い目と止め時、激熱演出 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~今回の牙狼君、あなたはもう打ちましたか?

KIYOの良く行くホールは一方は未だ満席、一方のマルハンは以前書いた記事のようになっちゃってますがあなたの通っているホールはどうでしょう?

 

推測ですが、全然出てないんじゃないでしょうか?

たまに爆発している台が数台ぐらい。

 

そのような状況じゃないとタイトルのような事を検索するわけがないですからね笑

今回はそんなあなたのために特別です。

『CR牙狼7翔、何回も打った結果から見る狙い目と止め時、激熱演出』

としまして

その関係のお話をさせていただきますm(__)m

 

牙狼7の狙い目、回転数は?

早速上記の件についてお話しますが、ここで考えてもらいたい事があります。

以前にかの有名な〇村先生のおはなしをしたことがありましたが、読んでいただけたでしょうか?↓こちらの記事です

パチンコでオスイチを決める秘訣、私の先生はあの先生!?

 

これを読んでからだとこれから書いている事がすんなり頭に入ってくれるかもしれませんが、気の短い方は読まないで進んでいただいても結構です笑

 

 

 

 

 

ここでいつも書いている事の復唱になります。

しつこいようですが、大事な事なので伝わるまで何度も書こうと思っています。

 

私が例えば狙い目は朝一ですよ!とか200回転付近ですよ!とか書いて、あなたは素直に信用しますか?

たまたま早い回転数で当たった画像付けて来ればそれらしく見えますが、そんな『真偽のわからないもの』をあなたは信用して、大事な時間とお金を費やすんですか?

 

でっちあげようと思えばネットから画像を拾ってきて何でも簡単にできます。(もちろん私はやりませんが)

 

ボーダーがどうとか、演出の信頼度がどうとか、それを調べたら何かの足しになりますか?

しつこいようにブログ内で至る所で書いていますが、無料で公開されていたりするような内容は『本当に役に立つもの』などありません。

 

詳しいところはカテゴリ内で見れることができますが

雑誌等で発表されている内容は『それらしく』書かれたものであって本当にそのような確率で抽選されているのかも、誰も確認できないのはおわかりですよね?

だったらそんなもん信じてどうするの?ってお話です。

 

つまり、そんなもん調べても何にもなりませんよ~って注意喚起になります。

 

ちなみに

牙狼の狙い方はあるっちゃあります。(だから勝ってるんですけど笑)

ですが、それを説明するには『パチンコの本質』を理解している事が最低条件になるので理解していない方には言っても意味が分からないものになりますので書きませんm(__)m

止め時はいつ?

牙狼に限らずどの台にも言える事ですが、止め時は勝敗のカギを握る大きな要因です。

止め時が上手な方は勝てます。もとい、勝っている時に止めれる方は勝っています。

 

スロットの天井のように次の当たりが保証されている訳でもないパチンコは確変が終わった時が最もわかりやすい止め時です。

次に当たるのが早いと判断したなら続けてもいいでしょうが、それは普通の方には分かりません。

つまり、確変が終わった時がその時点の最高出玉という事になります。

 

パチンコの本質を知らない方はそこで止めるのが無難でしょう。

その後に大爆発するかもしれませんが、それを毎回追っていては結局負けます。

 

大爆発する可能性を追いたければ『パチンコの本質』を知らなければ厳しいと思います。

 

私の稼働日記を見て頂ければ分かると思いますが、よっぽどの事が無い限りは私は即ヤメしています。一度だけ追ったのはとある理由があってですが、前述の通り公開できる理由ではありませんので割愛しますm(__)m

激熱演出を私が伝えて何になるのか笑

とりあえず画像は載せときはしますがそんなん覚えたって当然の事ながら『勝ち』にはつながりません。

目の保養にはなるとは思いますがね笑

ちなみに先生及び我々受講生はプレミア画像だったりが多いですが

毎回カメラを構えている訳ではありません。

『当たる』と思っているから撮っています笑

 

ちなみにKIYOが打った牙狼君は赤保留は体感で30%あるかないかぐらいかと思っています笑

赤保留は生温い目で見ないと悔しくなりますよ!

これは通算400回転ぐらいでの出来事です。

結構見てますでしょ?笑

全部まとめますと

狙い目だとか演出だとか検索してもブログのアフィリエイト収入目当てのサイトに飛び込んでただ雑誌に書いていたしょうもない情報が載っているだけです。

雑誌から持ってきた情報なんて…おわかりですよね?

信頼度80%超えでも普通に外れます。あなたも体験していらっしゃるとは思いますが、当たる時はなんでも当たりますし、外れる時はレインボー絡み以外は何が出ようが外れます。

 

それを調べて悔しがるより、もっと勝ちに繋がる情報を検索して勝ちに繋げましょう!

少なくとも私のブログ内にある情報はしょうもない事は書いていませんけどねm(__)m

この記事を読んだ方はこちらも読まれています!

CR牙狼7翔、GARO保留をST中も通常時も激アツ堪能してきました

牙狼7翔を立ち回り法で3回転でやっつけるの巻と禁煙の話

牙狼(ガロ)7ゴールドストーム翔!稼働報告、個人的感想、評価してみた

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です