最新記事はこちら

CR牙狼7翔、GARO保留をST中も通常時も激アツ堪能してきました

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

CR牙狼7翔、GARO保留をST中も通常時も激アツ堪能してきました | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~お昼休みにちょろっと見ました。

桃キュンの続編が噂されていますが、また新しい抜け穴をメーカーは発見したみたいですね笑

規制が決まっているのにその前に新しい試みをしようとしているメーカーが沢山あって、パチンコ打ちとしては嬉しい限りですね!

規制の抜け穴を探して良い台いっぱいリリースして下さい、メーカーさん!

規制なんてほぼプロレスだから気にしてないし、立ち回りには『パチンコの本質』が変わらない限り何も影響ないですけどね!

 

そんな訳で、新基準機ばっかり打ってきた今日の稼働日記行きます!

本日の稼働は夕方から

今日は仕事終わりにいつものホールに入店。

帰宅時間が迫っているので、サクっと出して帰る計画でまずは店内パトロールです(^ー^)
まどマギを2台良いのを見つけ総投資9K。

残念ながら諦めました(^^;

しかも1台目に打ったやつはその後に座ったお兄さんがすぐに当ててしまい、あっさりアルティメットに入れています。

やられたっ!Σ(゚д゚lll)ガーン

ムキになるのはパチンコで負ける大きな理由

こういう時はムキになって投資が嵩みがちですが、冷静になりましょう。

少し違う話かもしれませんが、思いがけぬケガをする時って普段と違う事をした時が多くありませんか?

何となく気付いているけど、『大丈夫かな?』みたいな感じで強行突破。

そしてケガ、みたいな。

 

ケガに限らずですが、一瞬でも頭によぎったらやめましょう。

やめたって得はしないかもしれませんが、損は絶対にしません。

起きる可能性を一度認識してから行動しましょう。

 

一度可能性を認識していて、起きたのならしょうがないですよね。

それは自己責任です。

次からやらなきゃいいだけですね(⌒∇⌒)

 

さて、何度も私はやらかしているので(笑)今日は冷静になって他のシマに行きます。

すると金色になりかけている台をやめようとしているおじさん発見。

ほら、冷静になってパトロールして良かったw

呼び出しボタンを押して店員を待っていたところだったので、待機してそのまま座ります。

 

投資1k

座った台が角台だったので、モロに玉を交換している前任者のおじさんに見られました!

ごめんなさい!ありがたくいただきますm(__)m

ありがたやー!3テンです(^ー^)

そして嬉しい展開。

金色になりますよー!

うまく撮影出来ませんでしたが星1つでした。

残り10回転とかはヒヤヒヤしますね笑

今回は斬馬剣がほとんど絡んでいたので、結構ドヤ稼働できました笑
やっぱり確定演出は嬉しいですね!

まだまだ出そうでしたが、帰宅の時間ギリギリなので帰ります(^-^)
また明日お小遣いもらいに伺いますからねー笑

投資10k、回収32.2k

22.2k勝ち(^▽^)/

カマを掘られても冷静に対処しよう

自分が見切りを付けたその直後に他の人間が座ってすぐ出されたとします。

見切りを付ける理由なんて人それぞれだとは思いますが

あなたはどんな理由で台に見切りを付けますか?

 

熱いリーチを外した、打っても打ってもリーチがかからない、そもそも回らない、隣の人が嫌だ笑

とかあると思いますが、そこにもしかしたら『止めてはダメな止め時』があるかもしれません。思い返してみましょう。

 

状況次第ですが、その台の止め時はその台のタイミングがあります。

明確にこれがどうだとかはありませんが、私達受講生はその止め時が大体分かっています。

良い台、悪い台を見極めてきちんとした止め時で止める。

それが勝つ秘訣なんですが、一般の方には絶対分かりません笑

 

止め時が分からなければ、浮いたら止めたら良いんです。

間違いなく確変終了時点がその時点での出玉最高点なわけですから、そこで止めれば勝てますよね。

 

明日も明後日もずーっとパチンコ屋さんは空いてます。

一撃で浮いたら止めて帰れれば勝率はきっと上がりますよ!

 

そもそも当てれない人はどうしたら良いかって?

普段から深追いしない遊戯を心がけるぐらいじゃないですかね。

 

ですが、立ち回り法はそこも解決してくれます。

ただ単に一般的な『負けにくくする』ような方法とは違いますのでm(__)m

 

そうじゃなきゃ受講生達はこんなに勝ってませんよね笑

受講生達の稼働報告はこちらから

6月の稼働報告

6月の稼働報告2

7月の稼働報告

7月の稼働報告2

7月の稼働報告3

7月の稼働報告4

7月の稼働報告5

8月の稼働報告

最後にお知らせ

立ち回り法はパチンコの勝ち方、負けにくいやり方、色んな面で受講した人を勝ち組へ導きます。

学べば分かる、今まで負けていた理由、たまに大勝した理由。

パチンコで負けてばっかりで、せっかく稼いだ給料をパチンコ屋さんに寄付(返ってきてないから貯金じゃないですよね笑)していないで、立ち回り法を習得して倍返してもらいましょう!

やられたらやり返す…

古っ(^-^;

(こないだ子供がドヤ顔で言っていたので妙にツボに入って採用してみました笑)

公式LINEでお待ちしておりますm(__)m

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です