最新記事はこちら

CR蒼天の拳天羅の6回リミット狙いハイエナが熱い!?朝一ランプは?

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

CR蒼天の拳天羅の6回リミット狙いハイエナが熱い!?朝一ランプは? | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~あなたは潜伏確変が搭載されている機種の事をどう思っていますか?
知らない人が捨てていったところを拾えれば確変状態を拾えて『あわよくば爆発』なんて思っていませんか?

先日レディーガガを打った時(タイムラインに書いてました)にすんごい怪しい蒼天が隣にありまして、座ろうかなぁなんてモタモタ考えてたらおばちゃんに座られ5万発を逃すという大事故をやらかしましたw

 

なので、今度こそは蒼天で取ってやろう!と夜な夜な情報収集だけはしています笑
(残念ながら情報収集しても行く暇すら無いという始末)

今回は情報収集した上で、蒼天の拳天羅は潜伏状態をハイエナすると勝てるのか!?というあなたの疑問点にお答えする共に

このようなスペックが何故出てきたのかKIYOの個人的な推測をお話したいと思います。

蒼天の拳 天羅のスペック

通常時:1/150.0  確変時:1/70.2

確変割合95% リミット6回

 

と数字だけ並べてみましたが、これを見て覚えてあなたの勝率は上がりますか?ってな話です。

こんな数字覚えたってこの通りには出ませんし、どんなに打ち込んでもこの数字に近くもなりません。

 

初めてこのブログに来た方は何言ってんだこいつ?と思った事でしょう。

私も3年ぐらい前なら間違いなくそう思いました笑

なので、このままブラウザを閉じていただいても結構です(^-^;

 

気になった方はそのまま読み進めていただくと何故私がそう言ってるのかご理解いただけると思いますm(__)m

何故ハイエナが『熱い』と言われているのか?

それは『潜伏確変』の状態を見極めやすいからだと言われています。

確変リミットが6回なので、残り回数を計算して初当たりから3~4回リミットが残っている台を打てば、常に1/70の確変状態で打てるという理論上のお話ですが、さてあなたはこの情報を見てどう思いましたか?

 

ちなみに潜伏状態だとRUSH突入率は通常時より低くなっています。

(スーパーロボット大戦とかおしおきピラミっ伝みたいなやつです)

 

期待値を信じている人達はスペック通りに抽選されていると考えると

久しぶりに出てきた神ハイエナ台なんでしょうが、その通り信じて打つと打てば打つほど負けてしまいます。

 

それが事実です。

 

ボーダーや期待値を信じている方はこちらを読んでみて下さい。

パチンコのボーダー論には負けやすい理由しか詰まっていない

こちらはボーダー理論をまだ信じている方に知ってもらいたい事と思い、以前書いた記事です。

ボーダーを少しでもやってみようと思った方には是非読んでもらいたいものなんですが、信者には何言っても無駄ですかね笑

 

自分の中にある常識を最後まで信じたいのが当たり前です。

違う考えは受け入れたくないのも当然です。

 

ですが、ボーダーや期待値などでは勝てません。

ボーダーや期待値稼働で勝っている方は別の理由で勝てている人も居ます。

 

まぁ、興味があったら読んでみて下さい笑

親切に朝一ランプの説明

朝一ランプの情報もありましたので載っけておきますが

赤丸で囲ってある部分が朝一で点灯していれば潜伏濃厚

こんなもん覚えたって役に立ちませんからね!笑

 

誰でもかんたんに調べれて手に入る情報なんて、『勝ちに繋がる情報』ではありません!

何度も何度も言っていますが、それで勝てるようになれるのなら今検索しているあなたはとっくの昔にパチンコで勝ち組になっていますし、ほとんどの方がパチンコで勝ち続けている事でしょう。

 

あなたは勝っていますか?

調べている周りの人は勝っていますか?

打ちながら外したリーチの信頼度を調べて勝率上がっていますか?

 

良く考えてみて下さい。

このようなスペックが出てきているのは何故?

個人的な推測になりますが、簡潔に言うと甘いと思わせて『打たせるため』だと私は思っています。

いや、むしろそれ以外考えられないでしょう笑

 

甘く見せとけば現行のミドル機(現状のMAX)で嫌な思いをしている人は打つでしょう。甘デジもそんな感じですよね。

 

やれ時短突破型だの、小当たりラッシュだの色んなスペックを考えてユーザー達からいかに『楽しませて搾取する』かを日々メーカー、ホールは考えています。

 

今回なんか良い例じゃないですか?

初当りをポンポン取らせといて、確変には入れさせない。

たまに入った確変の何回かは爆発させとけば、『甘くてたまには爆裂する』印象が付きますよね。

 

その『たまに』を味わうと初当りもサクサクと取れやすいし、また次もあるんじゃないか!?と思っちゃいますよね。

パチンコで単発、単発、単発、単発地獄を回避したいあなたへ

よーく感じて考えてみて下さい。

ですが、蒼天の拳自体は悪い台ではありません。

パチンコオンラインスクールで『パチンコの本質』を学べば、潜伏ラッシュなどほとんど味わいませんから笑

まとめ

蒼天の拳天羅のベストな勝ち方はハイエナではありません!

むしろ『甘い』と近寄ってきたハイエナを狙った台です。

(個人的にはハイエナ嫌いなんで注意喚起したくないんですけどね笑)

ハイエナをしてみようかな?と少しでも思ったあなたは気を付けてくださいね!

パチンコで本気で勝ちたいと思ってみたらこちらを一読してみてください。

POS(立ち回り法)って何だ?ご説明致します!

やらないと何も変わることはありません。

やればあなたは確実に変われますよ!

登録は下からどうぞ!

 

この記事を読まれた方はこちらも読んでいます!

パチンコ養分さんに伝えるあなたがやっても勝てない方法の真実

最近のホールの状況が悪い?パチンコの規制の影響?

パチンコで稼ぎたいと思ったら10分あれば読める知っておきたい事

 

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

パチンコに本気で勝ちたい方、大歓迎です!

他の記事を見たい方はこちら↓

1 個のコメント

  • 潜確で本当に勝てたのはライディーン、フルメタルパニック、レッドレクイエム位でしたね。他は期待値が低すぎて触る気にもなりませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です