最新記事はこちら

CR閃乱カグラ、初打ちで万発オーバーと変則スペック機の秘密

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

CR閃乱カグラ、初打ちで万発オーバーと変則スペック機の秘密 | パチンコで勝ち組になる方法~感じるな考えろ~最近仕事でかなり人里離れた場所に通っている訳なんですが、おそらくあなたの想像を越える『人里離れた場所』です笑

仕事をしている場所から最寄りの自動販売機まで(コンビニじゃないんですよ)20分掛かるとんでもない場所です(^^;

電波もうっすーくて、何もしてないのに電池は減りまくるし(だからって仕事の連絡が来るから、電源オフする訳にもいかない)
何よりラインが全く通じない笑

一昨日あたりから遅延遅延さらに遅延でラインが来るんで、関係者の皆様にはご迷惑かけておりますm(__)m

 

さて、仕事も一段落し久しぶりに今日は人里に帰るので帰り道に初めて見たパチンコ屋さんに寄ってみました。

台が全般的に古く、準新台(それでも去年の秋頃の台)を打ってきました笑

 

 パチンコで勝つには店選びが重要!?

そのまんまなんですが、あなたが打ちに行くときを想像してみてください。

打ちたい台があって、客が全然居なくて余裕で座れるホール。
打ちたい台はあるけれど、繁盛していていつもほぼ満席で行った時に座れるかどうか分からないホール。
上に挙げた丁度、中間の状態のホール。

 

あなたが打つならどのお店を選びますか?

 

このホール選びであなたのパチンコの勝てる、負ける可能性がグッと変わります。

稼働日記の後に答えを書きますんで、まずは稼働日記をご覧下さいm(__)m

 

 閃乱カグラ、初打ちパチンコあるある

今回立ち寄ったホール、ここは典型的な過疎ホールでした。

おそらく土日以外はほぼ人が入っていないホールで、4パチは通路。

駐車場に入った時点で八割方気付いてましたが、とりあえずパトロールします。

するとね、1パチのところにお金が落ちてたんです。
そんなに長く打つ気もさらさら無いし、そもそもこの台初めて見たし笑

早速打って200円であっさり当たります!

今月も良いスタートです(⌒∇⌒)

 初打ちパチンコあるあるとは?

説明しよう!

初打ちパチンコあるあるとは初めて打つ台が訳もわからず連チャンし、横の冊子をチラチラ見ながら首をかしげ大爆発する現象である!

とか言いますが、 なんか横の冊子見ても訳がわかりません笑

俗に言う変則スペックですね。

5回でリミッター付?

5連目で通常100回転に戻って引き戻しすれば続くんですって。

しょうが無く携帯で調べてみると

スペックは噛み合ってて甘い、けどその通り出ない。
とかネットで書き込みされてましたね。

あっさり万発越えましたけどね!

 変則スペックの裏側

久しぶりにスペックの話を書きますが、打つ時にあなたはスペック見て勝てそう!って思って打っていますか?

 

騙されてますよ。
スペック通りは出ません。

 

体験していると思いますが、ミドルだろうが甘だろうが出るときゃ出るんです。
だからまったくもって『甘いスペック』とかありゃしません。

甘いスペックってのは甘いんじゃなくて、チョロチョロとしか出ないってだけです。
ちょこちょこ当たっても回数だけ増えて肝心の出玉がラウンドの偏りのせいで全然増えない台とかあるじゃないですか?

 

それだと、全然甘くないですよね笑

 

変則スペックは『突破すれば』みたいなの多いじゃないですか?

んで、全然確率通りに突破しないからみんな怒る笑
裏側っていうか、甘く見せてるってだけですね。

 

初当たりいっぱい取れればいつかは爆発~って思っている人を狙ってる訳です。
きくりの地獄祭とか009とか、すごいでしょ?
変則スペックはヘタなミドルよりおっかないんです。
お気をつけ下さい。

 店の選び方に隠れているあなたの負け癖

よーく考えてみましたか?

この選び方にはあなたの負け癖の深層心理が隠れています。
出ている店=勝てる台、出る台が多い店ですよね。

それが大体分かっているのに、過疎ホールに行って好きな台に注ぎ込むのは勝つ気なんかほとんどないですよね?

あわよくば当たるかな?とか思っていませんか?
当たりません。

だって過疎ってるから。

出たとしてもショボい出玉です。

たまに爆発したとしてもそのような状況に出会うのはかなり少ない機会だと思います。

 

大体理解していると思いますが、繁盛店と過疎店は出方違いますよね。
釘は出方に関係無いですからじゃあ何が関係してるんでしょうね、ってな話です。

 

出てる店は見た目で出てるのがわかりますよね?

それじゃ出てる台が多い繁盛店で打った方が『勝つ確率』が高いでしょう?って事です。

ただ、これはあくまで『パチンコの本質』を知らない方にパチンコで勝つにはどうしたらいいか?と考えた末でのお話ですので

本質を知っていて『武器を持っている』私は過疎店でも勝てます笑

難しい勝負になりますが、それも立ち回り次第ってことです(^ー^)

1パチだからショボいけど、200円しか使ってないから結果オーライです!
ビール代が出来ました(^-^)/

まとめ

過疎店よりは間違いなく繁盛店で打った方が勝つ確率は上がります!

人が多くて打てないんなら無理に打たず帰れば良いんです。

負ける勝負をしに行けば負けるという事を意識しましょう!

KIYO公式LINE@

はこちらから!

この公式LINE@は

『勝ち組への道への道!』

本気で勝ち組になりたいあなたに。
今の人生を変えたいあなたに。

ブログの更新情報、極秘情報盛り沢山!

続きはLINE@で↓↓

勝ち組になる方法は感じるな考えろ!

友だち追加

今のままで構わない方はご遠慮いたしますm(__)m

他の記事を見たい方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です